Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ああああーーーー

aiko20M級レアなんか2年ぶりなので、
たまにはドロップ自慢日記を書かせてください(*´Д`*)
ていうか書きたかったのよこういうのを!!www
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

ダブルス大会

ぼーりんぐ、ダブルス出てきました。
ダブルスだから当然ヘタレスコアなんか出したら足ひっぱるわけで・・・

143 105 129 169  ギャハハハひっぱりすぎ(;´∀`)!!!
  • Posted by Memi
  • 23:24 | Edit

激 怒

eb1d1662.jpgきいいー!!!ここ5日程こんな始末。
ちょっと前まで2日に1本は何か出てたんだけど。
あれだ。この矢筒もう出尽したんだね(゜Д゜)
買い換えることにした!(゜Д゜#)

あ、経験値減ってる?うるさい(`Д´)ノ
  • Posted by Memi
  • 10:26 | Edit

ばばばんぷ

276d7c60.jpgひぃぃ こうもりテラコワス(((((´Д`)))))
もっともじゃーと沸くところ撮りたいんだけど余裕がない。。
久しぶりのM級レア来て嬉♪

最近は34Fか67Fか山脈にしか居ないので消耗品稼ぎばかり。パイン売れるのにメイプル売れない(´・ω・)
  • Posted by Memi
  • 09:53 | Edit

よし、リネっぽい日記!

eaa8e751.jpg最近ジャイアン狩りにまたハマってる!
風エルフになってから一度やってみたかった事だったりも◎
時給で大体
・赤P1000個・BP50個
・GGP 50個・青P50個
・アデナ50k(+1日に1回程度のZEL)
 
  • Posted by Memi
  • 23:31 | Edit

新製品!

dec8a19c.JPGいちご&ブルーベリー!?
近くのセブンに売ってた。

果汁10%やのに超甘かった!
美味しかったけど、体に悪い味がした(*´Д`*)
ほら、それこそ果汁0%のメロンソーダみたいな感じ(謎)
  • Posted by Memi
  • 11:12 | Edit

BXB!画像カコイイ

e87ccc9a.jpg倉庫に黒GEMが大量に余ってた&命中弓欲しかったので
WIS型っぽいDEのこたっちょ捕まえて作って貰った!
1時間以上頑張ってもらってた気がする@@;
そんな掛かるとは思わなかったOrz
めっちゃ感謝(><)大事にしますっ!
  • Posted by Memi
  • 04:13 | Edit

お絵かき@暇三連休

  • 2006年01月23日
a3da81f0.jpgモニタの調整とかしてみてるんだけども
うまくいかないー!

液晶モニタにしてから初めて色塗ってみました。。
前一度塗ってた絵を微調整&塗りなおし(´・ω・`)
ちょっとここにUPして、後でCRTつないで見ようw
どんな風に見えてるのか分からなくて不安。
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit

◎衝動買い◎

657d443c.jpgまたしても矢筒を買ってしまった。きゃー!WW
ボウガンor2つ目のALA欲しいのに〜
倉庫の消耗品とか売り飛ばしてるんだが
一向にお金がたまらないのはこのせいだ!

珍しくHP自体を更新・改装してみました!
更新=改装?(笑)今年はこまめにいじりたいなぁ〜
  • Posted by Memi
  • 21:06 | Edit

朝なのに気分が晴れない

全然寝れなかった。
2時間寝て、2時間起きて、2時間寝て、2時間起きて。
昨日の18時から繰り返し。なんか寝不足で朝なのに気分が悪いー(;´Д`)

なのに今日は、ウッシーのトレ担当日・・・(((((´Д`)))))
  • Posted by Memi
  • 09:16 | Edit

アラヤダ当選!

65cd739e.jpgリネのBitCashキャンペーン当たった!
2000円げっつ(・∀・)ノ
でもこれリネを課金する事にしか使えないらしい。 なんて陰謀だ。
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

もんじゃおつ!

98a6aa11.jpg参加者な方、はるばる京都までありがとうです。
うまかった!楽しかった!
カレースプーンでガッ!って食いたかった(マテ
  • Posted by Memi
  • 00:17 | Edit

液晶デビュー♡

昨日、さくっと買っちゃいました! 適度な質(?)の17インチでめぼしをつけたのが有って
そこの安いトコで通販しようかなーと思ってたら
店頭のセールのほうが安かったので即買い!

液晶光沢フィルムも一緒に買って
A型な人にピッチリ貼ってもらって(←自分でやれ )超綺麗ピカーン(・∀・)!!!
  • Posted by Memi
  • 17:32 | Edit

あけおめー(・Д・)ノ

e947f477.jpg普段メールしない人を中心に、若い子のように
あけおめメール飛ばしてみました!w
今年もよろしくでふ(`・ω・´)

家でダラーってするという予定が
なんだかんだと活動してたような・・・
  • Posted by Memi
  • 11:07 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.