Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

模擬戦!

ef67946d.jpgProgressさんとこと模擬戦がありましたー♪
久しぶりでメッチャ楽しかった!
初戦、火EFD係りだったんですが、
1人しか掛からなくてダメすぎ・・・(TロT)
レベル依存?っていうけど、明らかに高い人多すぎ!
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

大変なことになりますた

玄関ドアが開きません(゜Д゜|||)

風呂の窓から見てみると、
ドアの前に立てていた網戸が、ドアに倒れ掛かって
開かない状態になっているようです(((;´Д`))
  • Posted by Memi
  • 14:50 | Edit

沸きすぎTT

a72056f5.jpgどこ行っても沸きすぎでした。。
といっても70と80しか(ry

しかも同じ場所で沸いてる(((((´Д`)))))
狩り方とかタイミングとか下手なんでしょおかOrz
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

ごろごろり〜ん

久々にゴロゴロしてきました(`・ω・´)
200overはあの日以来でていません。仕様ですOrz

150 169 153 120 ave.148

最近にしてはマシな出来だとおもう!
スコアも安定してたし〜♪
ボール変えてからヤヴァイのもいいのもでないのですが
喜んでいいのか悪いのか。。

ハンデめっちゃいっぱいあるので(笑)3位でした。
ジュースとビール1BOX分ゲット(^w^
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

ニコニコクラハン^^

a559bf50.jpg最近リネばっかですがバイト&リネしかやってないの!
すいませんヒキコモリでWWWW

バルドのドロップはウマすぎますね^^
いっぱい出てお得^^
これはもう通うしかありませんね^^
  • Posted by Memi
  • 18:17 | Edit

俺的最強エンチャ(笑)

9c06a5cd.jpgアイアン+SS+NT+火精霊
ついでにBPイベントでフォー!&加えて自力エンチャ
精霊出してると属性丸わかりだからか(?)
通りがかりの方が辻しまくってくれました@@;
アイコンに感動したので保存ww

本日、無事50%。折り返しました(´-`*)
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

頂上ダヮァε=ε┏(●´Д`●)┛

ac59ab14.jpg某人に91Fツアーのお誘いを頂きました。
めっちゃ行きたい。しかし超恐い…(T_T)!!
そんな一緒にビビってくれる人が欲しかったので
ハヤミンも誘って参加!
最後に100F観光へ。ほんとに観光でw
屋上っていう設定っぽい。
めっちゃ綺麗だよータカイタカイ〜
  • Posted by Memi
  • 20:06 | Edit

おでTUEEE属性

7619cab1.jpgBPイベントで大暴れするために火にしてみました。
当然弓よりヒール大目やけど増殖あればMP全く困らない♪
その仕様がENDするまでにもうこんな機会なさそーやもんー
24Fが楽しくて気づけばゴリゴリ上がってる(゜Д゜*)
卵6タゲとか、馬4タゲとかPOT使わず済むのがビックリ。BP強ー!
  • Posted by Memi
  • 21:55 | Edit

200overキタワー!!

4da1c11e.jpg昨日のクラブ。ギリギリの200ジャストやけど
初200over−!!
皆にオメデトーって言って貰えまくって凄い嬉しかった!
"アンタなにやっとんねん!"と笑われながら
恥を晒して頭上のボードの写メとってしまった。
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

なにこれ!

f11b7c25.JPGカップヌードルKimchi!ウマ辛かった(´Д`*)
見て即買いした。
いつからあったんだろうこんなん。。?
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

日記で煽るからでないんですか!

zi今日は70F。当然のように不在(´・ω・`)
71scもでないし!凄い71amuほしくなってきた。。。
SSはその後の速水せんせい大暴れの図。
ボス運悪いからって八つ当たりはチョット…(#`Д´)ノ

あ。明日昼から、りあるで旅行いってきます\kv
  • Posted by Memi
  • 01:34 | Edit

うー(;ω;)

10ace059.jpg4連休。
ひたすらPTで80fに行ってみたけどバルド居ません!
67f、PTで71fスク集めてるけど集まりません!
それ以外は全て犬育成に費やす(´・ω・)
どれも時給0.1〜0.2%程度しか出ないのですが
気づけば8%も上がってた。
まぁ連休ぐらいいよね!明日はバイト!
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

なんかきた!

43466213.jpgリネbitcashキャンペーンのアレが届きました。
配達記録で来た!ただの紙かと思ったら
テレカみたいなプラスチック仕様。
印刷もめっちゃ綺麗だわ・・・!
裏にスクラッチついてるんやけど
汚くなりそうで勿体無くて使えないよバカーー!
  • Posted by Memi
  • 20:20 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.