Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

すずねぽこ復活!

c1da271c.jpg今日はフェニ2匹くった!死ななかった!成長しました(謎
あと、地属性にしてみたのです。
レベル50なってから初めての地です。鉄すげえ(><)
イベント中は自然回復無視して常時POT満載にしてたから
バイタライズがとっても有効的でイイ感じ。 
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

55HIT!

55 HP+10 MP+4 HPあがりすぎてビビッタlol con12です。

UP式して頂きました(>□<)シェドありがとうね!
52で半年もいたのに53から早かったな〜。3月で2Lvup!
なんか、競ってたり目標のある人といると違うものですね(笑)
私のモチベはそれで変わるらしい!
昨晩死んで、ヤケクソになって8ES燃えたけどな!(藁
  • Posted by Memi
  • 20:06 | Edit

エルフの生きる道

速報:増殖END乙!

1年前のNBのENDといい、クリアマインドがENDといい
またしても非INT型いぢめキタWWW INT振れってことか?w
まぁどれも壊れすぎてる仕様だったから想定内の範囲です(by堀江
仕様変更あるたびに装備変えれて楽しいから燃えるなー(*´Д`*)
マンネリ狩りは良くない!w
  • Posted by Memi
  • 11:46 | Edit

もくひょ:イベント終了までに56!(嘘

4511fe44.jpgつまらない日記でスイマセン。EXPだけは笑いがとまりません。
はやくんは眠くなるともう訳が分かりません。
(←SS本気にしないように!w)
しばらく狩り厨します(●´Д`●)┛あとちょっとで55!
本日14.1% up 自己最高かも!もうこれ以上一生世世箸もう
おやすみなさい(´・ω・)<明日からまたバイトだー
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

ちーん

6fe8d63e.jpgフェニ嫌い(`ロ´)もーでなくていい!!

MemiのEXPが2.5%下がった。
Memiのノルマが12.5%になった。

ハイ無理^^
  • Posted by Memi
  • 19:42 | Edit

変態hhhh

07ee5b78.jpg←ごーれむにちゅうする変な人(;´Д`)最近壊れてるよh

昨日の記事・・・5まで安全圏なんですね。しらんかったっ!
弓1本作ったらその後の魂余るから全部POTにして前衛さんとペア。
ヒールは集中BOXでPOTディレイ間に合わない時と
戦闘終了時にMAXで回復する感じ(`・ω・´)
  • Posted by Memi
  • 20:31 | Edit

OEOEOE!!

74688717.jpg昨日の前言撤回。これOEイベントってことで・・・lol

久々にSS編集してみました。
全部載せれなかったけどOrz
運が悪いのか5で結構もえるなあTT
4⇒5は燃えたことないかも!!

10まじでがんばる(>ロ<)
  • Posted by Memi
  • 21:06 | Edit

ネカマその2

4c890fdd.jpgSよりは絶対似合ってると思うよ!!
イベントおもろいな☆EXPうぷイベント?
縁ないかなあと思ってたけど弓が片手武器っていうのは予想外で
これがめっちゃ強くて使えるうう!常時+9作れるように頑張ってます。
10はできません(p_q)9が5本ぐらい燃えた・・・
+9だと12ボウガンぐらいあるんでしょうかw(計算うる覚え)
  • Posted by Memi
  • 22:37 | Edit

模擬模擬!

7f478875.jpg最近模擬戦がたのしいい!!
2勝2敗で引き分けでした(`・ω・´)

3日ぐらい前に20%なってから経験値あがってませんOrz
狩り厨モチベーションが下がってきたぽ(´・ω・)
あと1ヶ月で52とか55とか60とかに
上がりそうな人が周りににいっぱいいるから便乗したいところ。
先に風邪なおさないとね・・・TT
  • Posted by Memi
  • 20:47 | Edit

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2d76ba37.jpg⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

たのしすWWWWWWW
  • Posted by Memi
  • 18:18 | Edit

安全圏になってからが、本当のLvUP。

fbfbd6b6.jpgSのDE変身はキモすぎる((;´Д`))・・・我慢我慢
ナイトと25Fペア。前に別のナイトさんに初めて誘われた時は
こんな痛いとこでペア出来るんかしら(汗
なんて思ってましたが最近コツが分かってきて、
弓ならエルフ同士と変わらないぐらい自然に出来るみたいです!
むしろBP速度とか、回避とか、被ダメとか考えたらめっちゃいいかも!
私の周りのナイトは変な人多いから会話もおもしろいし(ぁ
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

フライングUP(`・ω・´)

54soubiあー疲れた結局DEX+1。
INT振れ振れ言われたけど
誘惑に負けずSD型で頑張りまう!

最後に死んだ72%から
ヤケクソになって丸7日(T-T)
ラストスパート的には自己最高?(笑)
普段ダラダラな私的には
頑張ったのですよっ(`ロ´)!
  • Posted by Memi
  • 18:08 | Edit

上ってゆった奴は誰だヽ(`Д´)ノ

f3a21a27.jpgこのFは特に、上の週は上階段いっちゃいけないっぽいでつ。。
前もこんなんあったなぁ・・・上った瞬間恐怖(T-T)
結局引き返して下階段からいきまふた。

上から行こってゆった奴は誰だヽ(`Д´)ノ
土日でレベルアップ予定!
  • Posted by Memi
  • 01:21 | Edit

ぺしぇ?

adb38ff9.jpg前々から気になってたので買ってみたのです。
ほのかにピーチの味がするそうですよ!?

とゆーわけで、・・・(´Д`)y-000

・・・しないし。鼻通してもしないし!箱開けたら匂いするんだけどな。
うおおお詐欺られt(ry
ああっ。私の鼻がおかしいんかもしれませんw 味は美味しかったよ♪
基本は重い煙草が好きだけど、1mgメンソールは
辛くないブラックガムかんでる感じでそれが何ともいいでふw
ちなみに、辛いガム食えないもん無理(((((´Д`)))))
  • Posted by Memi
  • 23:26 | Edit

WIZさまの聖域!

accf59c3.jpg51F層へ連れてってもらいまひた。ありがとお〜
遠足遠足!なんか、お下品なこというてるけど
気にしないであげてください(゜ロ゜)
パチンパチンと一瞬で死ぬのも見てて気持ちいい♪
*最近サボってたので連休でごりごり上げた!
*遊びつつラストスパートがんばりまーす♪
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

ヤケな日

月に1回ぐらいヤケな日がある。
嫌なことが重なって、重なって重なって。

それでも楽しい事してスカっとできる日ならいいけれど
こういう日に限って仕事も休み&週末。
スカっとするために外出できるはずもなく(´-`)
夜チョコっとだけぼーりんぐいったら、
散々な結果>>スコア:142 135 126 アァー(´△`)もう帰る!!
  • Posted by Memi
  • 18:11 | Edit

むきー!

3518daec.jpgmixiの方がリアル日記になってるのでこっちはリネ・・・

30F行ったら、ZQ・シアー・クガ・アイコend^^
70Fに居たら、ZQ・シアー・ZL・バルドend^^
80Fに居たら、ZQ・シアー・VP(ry
・・・ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.