Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

久しぶりの模擬戦!

791めっちゃ久しぶりで楽しかった!
平均レベルもお互い52ちょいぐらい?
イミュなしルール、7vs7なのに
EWが切れるほどの長期戦。
向こうはナイトがいっぱいで固の壁。
こっちは水エルフが毎回3人入っての回復型。

真っ白のHPバーにWL掛けてNBしまくれて
めっちゃ嬉しかったww(自己満)
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit

イベント〜

fb6eb17f.jpgBBからぽつぽつ出ると聞いて
珍しくMLC。Sが9ダマ貸してくれたから
剣装備でいってみた!超快適〜♪♪
NTしておけば、ほぼ回復いらず。
6BOXとかなったらPOTPOT〜・・・(・∀・)
黒騎士は魔法打つの遅すぎやから嫌やねんTT
  • Posted by Memi
  • 22:50 | Edit

くらはん+エントの話。とか

75468Fでわいわいとクラハン!
途中参加で1人上ってきたお茶漬けマンが、合流の際に超MPKしてきて1人飛ばされたり(゜ロ゜)
そしてモンス引き役を受けたお茶漬けマンは、
引きすぎて飲まれて死に掛けて飛んで
タゲが一気に私にきてHP35で帰還(゜ロ゜)
この人身内MPKしてくるからまじ要注意人物WWWWWW
  • Posted by Memi
  • 22:59 | Edit

だらだらり。

r夢幻にいったり、TOI行ったり。
INすればするだけEXP入るっていうのは終わった。反動でINが減ってきたOrz
リアルでやらないとなーって思ってたことをいっぱい延期していたから(笑)
ここ数日で買い物とか飲み会とか美容院とか行きまくったああ!

HPとかこのBlogもいじってみたり。
リネで暴れ疲れた分、しばらくリアルで暴れたい気分なので
次イベントまでリネはぼーっとしてます。ぷろふぃにドウデモイイ別キャラとか、
最近はまってるペットとか追加!
  • Posted by Memi
  • 18:23 | Edit

ぷぷっぷ

d169a3ec.jpg私がちょっとイランことをしてしまって
素敵に全滅したぉ^&^ ・・・ごめぽlol
イベントは今日で終わり。楽しかった〜
リアルENDだったあ〜^^^^
200%ぐらいあがったかな・・・アハハ・・。
・・・ほっといて!。・゚・(ノД`)・゚・。
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

初くが!

72ccac11.jpg初くがーです。
この階層ボスタイム徘徊しないのもあって
初対面です。感激(;-;)
金騎士の剣の残像すごいね!
どろっぷごみやけど満足☆n-dai。
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

56UPP

843a99cb.jpg上がりましたっ!DEX振りー☆
同じ狩場の亜衣佳に、もう上がるううう!!!っていうてたら、わざわざ花火買ってきて混んでる狩場なのに派手なのイッパイ上げてくれてちょっとハズカシかた・・・でも、ありがと!(*><)

HP+6 MP+4 (T-T) AC-1 ER+1 DEX+1
ぷろふ更新っ☆  EXP-Lv56/1% 本日15.5%・・・
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

マジ飽き(ry

54c9fa02.jpgバイト終わってから少しだけIN。
ジオとかケルとか見飽きたああああああああああああ!!!
気分転換にクラハンで70Fいこう〜という話になっても、おい!またジオとケル?うははWWWWちっとも転換にならないから嫌^^

剣で遊んでました。8剣でもうんこ弱いですね・・・
火じゃない剣エルフうんこ!!バーニング最高(><)
ぺあでは相変わらずWLの練習しまくり!ちょっと慣れてきたかなぁ。
イベント中はPOT使ってーって言いやすいからカンチガイかもしれませんw
CON型の人にかけるとめっさ面白いッス!

EXP-Lv55/85.5%
80%代で5日ぐらい止まってますが。。
残14.5%。飽きた飽きた言わずに明日UPしまう^&^


こたちょのぶろぐみつけたど!勝手にりんく^&^文句あっか? ^&^
  • Posted by Memi
  • 22:05 | Edit

ごろごろりん〜

色々と訳あってリネにONしてません(´・ω・)自粛。
バイト終わってからもずっとお布団に引き篭もってた。
寝てないのに寝れない!w 明日はバイトも早上がり。
余裕あれば夕方にはまた戻ってると思う?・・・

今日は、超がつく程久しぶりに行ってきた ぼーりんぐ記。
やる気無かったのに、いつものぼーりんぐ場にふらりといったら
お友達のおじさん達が溜まってたので便乗して横で一緒にゴロゴロ。

すこあ:147 143 177

3Gだけやって脱落。手と肺が痛い((;´Д`))←弱すぎ
最近やってへんやろー へたくそー っていわれた(凹
・・・バレバレです。その通りです。ごめんなさい(TロT)
スコアは普通なんだけど、ダブル連発で荒稼ぎしただけ。
スペア落としまくり。ホント上達してない。。ここ最近ターキー出ない。。
それよりもオジサン12Gとか頑張りすぎやがな!

私はさ、ほらだってリネのイベントが(ry

うん。リネ。どうしよう。居心地がよすぎるんです。。
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

イベント飽き過ぎ

bdf97276.jpgもうノルマとか無理!飽き過ぎ!
最近はイベントマップで犬育成しながら
タイムになればちょくちょくと傲慢いってたりする。
低層は、ボス運ない私でも行けば会えることが多い♪

今日もクラハンで80F行って来ました。
面子集まらんから無理やりマゾPTで(´□`)
そんなときに出るのです、ばるどさん。
80F着いてDQS1匹さえ狩らず登場。ちょ!早!
  • Posted by Memi
  • 20:06 | Edit

NOOOO!!

85fbf9c6.jpg例によって狩り場でMP回復しつつ掃除してたら
モデム線ぶちっとやって切断死したぽ。。
あーあー2日連続なにやってんだorz
もう復旧しないわバカ!2日で10%ダウンな訳です(^-^*
アガタに貢ぐ位ならOEするぉ^^ ⇒6BOE end(藁
今日60%予定だったのにすっかりと落ちこぼれ。
  • Posted by Memi
  • 22:03 | Edit

銀おめ

824b02bc.jpgおめでとうございまう^&^
59HITしてから1週間しかたってないじゃんか!

狩場でMP回復しながらナースのお仕事の再放送みてたら
そのまま見入ってしまって死んでましたぉl 
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

だらーん

2ce368c1.jpgだらーっとVP食って、
だらーっとイベントマップでクラハンして、
だらーっとツアー参加。b-slsとb-ハンタとmmbげっと(激ショボ
だらーっとOEしたら、また8ES炎上。
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

ヒトリゴトっぽい考察記

ここ3ヶ月の短期間で水風火地と体験した。

NB万歳だったり、ベルト増殖できたり、CDR無茶増殖できたりと
"バグ利用"っていうたら悪い言葉かもしれんけど
その都度仕様に合わせてコロコロと変えてきたつもり。
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

果凛50hitおめえ

50クラン員続々とレベルアップ!

4/2 果凛50  4/1 亜衣佳52
3/31 KOOL52  3/30 あたし55
3/29 SSS53   3/28 はやくん59
3/27 あれく61 3/26 ジェクサー52
  • Posted by Memi
  • 22:52 | Edit

えーと

3611cf33.jpg

今日、はやくんと結婚しまうた^&^


  • Posted by Memi
  • 20:02 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.