Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

思い立ったその日。



いあ、思い立ちはしてたんだけど。なんかずっと放置だったし。
まぁなんですか。イライラした勢いに任せてぷちっとな(^ω^)ノシ_
はいはい、ありがとうございました。
  • Posted by Memi
  • 21:11 | Edit

戦争連合の模擬

52bcafc9.jpg家に帰ってから模擬戦。
クラン模擬じゃなくてNS連合さんの紅白戦に混ぜて頂きました。いつものとはちがってルールはなんでも有り。超実践的!
  • Posted by Memi
  • 23:31 | Edit

珍しい事したり

6f8c7379.jpgリネやる気でなくって久々にお絵かきしてたー。
描いてるものは結局リネ絵なんだけども・・・。
スキャナーぶっ壊れててモニタ画面直描き。。
色塗ってキッチリ描く気にはなれんくって
落書き落書き落書き。ごりごりごり。

勝手にPOP風加工にしてみたりとか!
模擬戦相手募集してるのはホントです^&^
可愛いネカマ揃ってますよ^&^よろしく^&^
  • Posted by Memi
  • 14:33 | Edit

アジトでけた

f753eee0.jpg亜衣佳作。治安が悪いため
MPK・アジト破壊・街人の無断進入は日常茶飯事。
ギランBBSまで徒歩1秒。倉庫まで徒歩2秒
市場まで徒歩5秒。立地条件は超良好。
役に立たない番人付き。HPだけは多いです。
どうですか、お得ですよ^&^
  • Posted by Memi
  • 22:43 | Edit

あじとおおおお

3a3b9ac0.jpgみきちー(プリ)の思いつきで入札。
予算大オーバー&予想も大オーバー。85Mとか・・・
やっぱりうちは青空アジトですよ(´・ω・)
しかし今回の資金が全部みきちーのポケットマネー
だったのが凄い(((((´Д`)))))ぶるい・・・
皆でカンパし合ったら買えるんじゃないかなあ。。
果たして80M+の価値があるのか!
  • Posted by Memi
  • 22:20 | Edit

取れたて苺のおすそ分け。

c323aeba.JPG皆でイチゴ狩り行ってきました。
いいお天気でよかったよー!
おなかメッチャすかして行って、
がっつりと食べてきました。
それでも3パック分ぐらいが限界でした・・・。
当分イチゴはいらな〜いw
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

駅のホームにある温泉

bebd87dd.JPGお天気が良かったので嵐山へ。
皆でお散歩してきました。
まだ寒いからそんなに人多くなくて良かった(笑)
コンビニ弁当買っていって遠足遠足〜♪
作れよ!っていうのはこの際なしで・・・。
突然の思い付きで来たんやもん。。
ボール持っていって川辺で遊ぶ、
観光地で大暴れな私達。
走るのとかほんまシンドイっす(´Д`)
一瞬でギブった。
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

30Fお散歩隊。

aa973c47.jpgほら。VPなんか狙ってないから^^;;;;
偶然オーレンタイムに丸々居ただけ^^;
見苦しい言い訳に見るかは人次第です・・・。
フロア貸切でDE2・E3の5人PTで2時間ちょい。
私レベル低い方だったからカナリ吸われてるハズやのに
1.3%+ぐらい上がった・・・。なんじゃこの沸きはぉl
ホノオを思い出した。楽しかったあ♪
  • Posted by Memi
  • 22:46 | Edit

毎日こつこつ。

856キャティー様に"お気を付けていってらっしゃいませ"
と見送ってもらって今日も70F。71アミュほしい!
はやくんも、かねごんも、だらごも持ってるし(#`ω´)
まぁ。アミュどころか会える気配さえしない。。
ナマイキかねごんに、次出たら譲って下さいオネガイシマス
とかゆってしまいました(死)正直負け組だと思う(T-T)
なんであんなへっぽこぽこぽこ野郎なんかに(T-T)
今日も71scお買い上げ^&^。アミュほしいいいいい
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

70F〜

2e565ebc.jpg80Fへ行く予定が、集合時間に来れなかった人やら
電話で女といちゃいty(略)してドタキャンする奴とかが
いたので前衛不足で70Fになりました(^-^#)
DE1E3W2。とりあえずキャティーさま熱すぎるこの人。
ジオ3含む8タゲに突っ込んで行きます。ひいいいい
一人、ジオにかじられて即死しちゃいましたが(;-;)
アイコもSCもでずいつものクラハンでした^^
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

1日1%未満。

84f9e3d1.jpg眠いけど二度寝したらヤバイ時間に起床。
・・・ていうか、誰かさんに起こされた(^-^*
毎日早朝にモーニングコールありがとうございまう(^&^
感謝はしてません ねみぃよ(^&^
丁度タイムやったし、二人でVPへGO!
28Fでケル量産されまくってて20分以上足止め食らったw
久しぶりにscいっぱい詰まったVPでした。
  • Posted by Memi
  • 09:34 | Edit

偽リネおふ。

550b7696.jpgバイトが終わってからその足で
夜stay君と飲みに。梅田で濃くも薄くもお話。
上をたどれば元々はリネで知り合った子。
でもリネ内は1年ぐらい会ってないし。リア友だよな!w
とりひめ 行ってきました。ああ、めっちゃうまかった。
ただひとつ、水菜しか乗ってないサラダとか出てきて
ヤケクソで食った。虫みたいな気分になれたぉTT
  • Posted by Memi
  • 11:47 | Edit

模擬〜〜

cde0c529.jpg憎きダラゴさまのトコ模擬戦。
また寝てて遅刻しましたゴメン(((((´Д`)))))

今日は姫のリアルbirthdayなので
何としても勝ちたいところ!!不敗も守りたし!
なのにイキナリ2敗して超焦りですた(;;´Д`)
その後の3戦3連勝で逆転^w^ 
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

手書きメッセおもろいwww

3da79ed2.jpgリネ起動せずメッセしてたーw
立ち上げるの久々やったのに、亜衣佳おるし!
亜衣佳が楽しそうに手書きメッセしてくるから
プラグインインストールしてしまった。

みきてぃーとはうちの姫です^^
うんこうんこウルサイうんこ姫です^^
かわいい人なんだけどね、そこだけちょっとね^^
イメージぴったりでしょ!WW

アクセス数680(´△`)どっかに貼られたかなー?
所詮ネットやしなんでもいいんですけどねぉl
livedoorだからhackされる事もなさそうやし・・・
passだけわかりにくいのに変えトコ(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

INTエルフ育成(`・ω・´)

f1a9a38a.jpg最近ずっとこっちやってたりするw
INTアミュ買って気合入れて(?)育成中!
このステだとNTなくてもいけるっ。
というか、GHがMemiのNBより回復しちゃうので
単騎NBエルフ気分です(謎)
MP消費16とか半分やしなっ(`ー´)ノ
  • Posted by Memi
  • 16:34 | Edit

GW最終日

(画像削除w)

例によって携帯で撮影したのでボケボケ。。。
12ショットぐらいとったけど半分ぐらい変顔やった。
変顔すんの大好きなんです!
うわーんAKちゃんとママ可愛すぎる♡

これ小さくてあんまり顔わからんから
いいや載せてまえ(笑)
  • Posted by Memi
  • 22:05 | Edit

GW6日目

297944dd.jpgまだ筋肉痛が治らな(ry ヾ(`Д´)ノ
昨日よりマシになったので重い体を起こし布団一式をコインランドリーで大洗濯。
もうそろそろ重い掛け布団もいらないな〜暑い暑い。キレ気味(謎)で掃除して
やっとこさ人を呼べる部屋になった^^;;;
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

GW5日目

574b871b.jpg4日連続で遊びすぎてか疲れMAX…。
ていうか筋肉痛ほんま治らない…。動けない…。
いつも長期休みが来るとこうなるのです。あふぉです^^^^^^

というわけで、今日は1日中ダラーっとして夜の模擬戦へ。
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

GW3日目

7b289310.jpgmixiですっっっごい久しぶりに見つけてから
今日やっと会うことができた幼馴染の623チャン!
17年目の友情♡ 最初誰か分からんかった(;´Д`)
だって最後にあったの13歳。超カワイイ妹分やったのがさー
(予想はしてたけど)超ギャルなんやもんー(゜ロ゜)
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

GW2日目

e017f870.jpgしょーと大阪・高槻のJazz festival行ってきた。
JR/阪急の高槻駅前周辺の30ヶ所程を地点に
Jazzの野外ステージをやってる。
街を歩くといろんなところから音楽が聞こえてきて
歩いてるだけでたのし〜♪
太い女声ってかっこよくていいなあ。憧れ。
(ライブ写メ撮ってきたのに何故か紛失Orz)
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.