Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

週末は飲み会。

858b62d2.jpgいつものBarへ(´ー`)ノ
仕事で妙に疲れて、回るのが超早かったorz
週末このBarに住んでる友達がいます。
今日もいた(゜Д゜)とりあえず、絡んどけ!
気付けば4人でワイワイワイ!
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit

うほっ☆

23d1a3ec.jpgはやくんに、ツヨスな爪を借りてしまったので
超フルエンチャで必死ですが、
やってみたかった低層単騎をしてきました。
たまに適度なレベルの前衛やると火力が楽しくて
たまらん。毒に掛からないのが一番快感w

エルフにもレジストください^^
(´・ω・`)つ(あたしEFDとかいらんから交換で。)
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

80Fクラハン

9a0f4817.jpgKatze4人とCS4人でWクラハン☆
鬼沸き(;´Д`)8人PTでマゾイぐらいでした。
てか、今SS編集して気付いたけどACが?????
バフォ変身で装備外れた状態&弓装備して大変な事にw
今日、装備しなおした覚えもないので、
多分帰還するまでずっとこうだったかもWWWW
うぇwww最低wwww
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

いつものウダウダ話

memi_sibou懐かしいものを貼ってみる。2年半前@Lv14。
多分私の初END。ハイネ地上。dropはかぼちゃヘルム。

FPK慣れしてるお友達に、HPとかキャラスペック載せてると、
簡単に殺されるぞ?って指摘を頂きました。
そういえばそんなような気もする^^
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

地元ぷちおふ&ランチ☆

喫茶店今日は初心者@Kingbreak時代に知り合った
リネのお友達とランチしてきました。
Mixiの方には前にもちょこっとかいたんだけど。
このリネというマニアックな過疎ゲー(苦笑)で
同じ鯖で、同じクラスで、同じクランだった人が
自宅から徒歩1分のトコに住んでたんですょ(;´ロ`)
なんてありえない偶然w
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

プリのLv40オーラってね

ea9d43a8.jpgばきゅーん☆(銃声&狙撃)→命中@吐血

これから当クランではオーラが切れたら、
ばきゅーん☆ と言う事になりました^^
・・・頭弱い子みたいですねすいません^^
アイカとかMIKIと居ると、どんどんあたし
あふぉになってきたような(;−;)?
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

イベントイベント〜

cc9c6d3a.jpg今日はメインキャラでだらだら〜っと単騎火山。
銀いかついね。。似合わない=■●_
まぁ、黒変身の時もそういうてたケド慣れた。。
遠くに落ちたドロップ拾うの面倒だし、
ペット出してくるのも面倒で剣変身(*`ー´)
明らかに剣とか撲滅遅いゎ・・・。
おかげさまで、うさぎさん放置で育たない。。
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

ROHAN Cβ2日目

e002a190.jpgやっとスキル使えるようになりました!
昨日の中盤からショートカットバーがぶっ飛んで
POTもスキルも使えなくて泣きそうだった(;−;)

←エントきもいTT
画面の真ん前にキモイ敵が沸くとモニタから
遠ざかってしまう=■●ノ 
  • Posted by Memi
  • 15:59 | Edit

Systemholic Online R.O.H.A.N

24be28d4.jpg今日はR.O.H.A.NのClosedβ1日目。(公式)
こっそり申し込んでたら当選したので(`ー´)ノ
PCをスペックUPしてから初βテスト。
超快適☆(・∀・)ノノ
3Dゲーって操作方法難しいね。。
変にマウス動かすともう方向がわからんくなる罠。
  • Posted by Memi
  • 22:23 | Edit

アラ上げごりごり

6756fec2.jpg今日はDEでのみログイン。
引き続き新キャラ育成キャンペーン実施中!
DKじゃないと後々上げる事ないだろうしね・・・。
POTもとっても安いので最高の機会です。
アラやっと20k超えたので、
エルフの流用できた分だけフル装備にした。
落としたらこいつキャラデリしてやる(怒
  • Posted by Memi
  • 15:35 | Edit

バイト恒例会

6719ac63.jpg今日はバイト先のひまじが集まってボーリング大会でした。
男5・女5でラウンド1へ!19歳ばっかり^^;
誘ってもらってよかったのかしら。。
すっかり年の差を感じてしまいました。。
この年の2年ってホント違うわね(死)
(あたしはカメラマンでございます。^ω^)
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

クラハン♪

2979b5e0.jpg今日もクラハン♪
斗羅えもんトコにお誘い貰って久々PIへ。
相変わらず出稼ぎのMPK激しす。
でも超火力で行ったのでそれが美味かったり(笑)
必死のPTプレイってのは楽しいもんですね!
てか、変身イベントで皆イカツイわね(^-^;;)
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

あふぉ姫

39e319a3.jpgクラハンでDVCへ。狩りつれてけと激しく騒ぐ
ぷりと一緒に逝くツアー!逝きたかねーけど!
皆でプリのレベル上げに勤しんでます。
狩場もね、あたし達が決めないと
50Fとか40Fとか即死コースばっかり提案するわ
FAを取りまくるわで問題児プリの世話は大変^^;
(何度も死んでるのに懲りてないし(T-T))
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

UBイベント終了

59UBなんかどうせはいれないしーって、
最初はずっとやる気も興味もなかったのに。
誘われて、目押しも教えてもらってはまって10日。
ラストUBも出れました。
凄い競争率だったけどタイミング完璧☆
私はディクリのエンチャ時間で合わせてますw
結構正確なんですよ!!
  • Posted by Memi
  • 03:10 | Edit

開戦。

74a7861a.jpg80Fクラハン!INしてる人全員強制参加で(笑)
79Fってこんなに沸くとこだった?(;´ロ`)
そいえば、こないだもペアで79F行ったら
10秒で追い返されたなー(激早

8人フルPTで程よく狩れる沸きで楽しかったw
  • Posted by Memi
  • 14:27 | Edit

ねっむー☆

b0e095f8.jpg夜1時ぐらいに呼び出されお出かけ(´ロ`*)
I瀬クンが車かったらしー@クラウン!(*´ー`)
かっこえーーー こういう車大好きだ!
ちょっとドライブしたり飯くったり。

・・・なんか最近また夜徘徊癖が(´△`;)アァー

  • Posted by Memi
  • 05:38 | Edit

久々クラハン♪

50f875f8.jpgUBイベント来てからご無沙汰だったクラハン。
やる気ナス変身で、ダラダラと8人でDVCへ。
人多いだけで、ちょお迷惑やった気がする。。!
なのに、パイン振ってる奴とかおるしWWWW
何でこんな問題児なのWWWW
  • Posted by Memi
  • 03:48 | Edit

ぐでんぐでん=■●_

52377d79.jpgあほな仕事仲間と飲んできた!
いつものシーガル(笑)
最近飲める子になったかなーと思い込んで
ちょっと調子乗りすぎた^^ だめだった^^
階段で寝てしまってすいません^^
路上で大声出してすいません^^
何をしゃべったか覚えてません^^;;;
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

お休み〜♪

e42d24ed.jpg今日は1日お休みだった。 めっちゃ熱い(;´Д`)
最高気温31度とか何事!
散歩がてらに地元のドラッグストアとかいってみたりして。 そんなとこ行ったら買っちゃうものはやっぱりコスメ。
買うつもりなかったんやけどね。つい。。
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

f32d51d3.jpgもう大満足でございます。

Dn-XBとか現実的に無理すぎる高価なもの除いたら
今ンとこ物欲はなく。
あとは銀変身したいぐらいかなあ。
  • Posted by Memi
  • 21:06 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.