Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

1日2%って言うたのに〜♪

787989d1.jpg自分から付き合え!ってゆったくせに
1日目からさぼってしまった(゜Д゜)←だめぽ
今日もPIに居たから30分だけ地底湖狩りしただけ。
最近強気にツッコミスギWWWWWW
あたしの玉節約の為にPOT使うよーって言ってくれるけど
そのPOTを玉の消費以上に使ってるど(゜Д゜)
やっぱりこの人マゾイ(((((´Д`)))))
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

名古屋旅記2日目

5f083c4f.jpg今日は名古屋観光してきまふた!
栄とか大須とか名古屋の繁華街いきたかったのん♪
めちゃ広い・・・とりあえず百貨店多すぎ・・・
道幅広すぎて横断歩道が長い。
チンタラ歩いてたら渡ってる途中に赤になって横断歩道の真ん中に取り残されたり・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

小旅行記

d8e4db6e.jpgぶーん三⊂⊂⊂(^ω^)⊃

なんか最近ここの行き来が多いですね。
キノセイですね^^;;;;;;
はやくんと遊んできまふた。
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

よくばり☆

b89ca76f.jpgあんまり時間が無かったので
昨日落ちたままの地底湖で
ちょっとだけ狩りして終了。
ボスいけなかった(つД`)

ちょっと欲張ってFAとりすぎたら
妙にごつごつしたSSが取れたぉl
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

らっくんを殺すな 怒

ab92f2b6.jpg海が混んでたので墓ペアしてきました。。
・・・ここもイミュ使いまくりってイメージがあって(ry

まぞいし。。沸きすぎやし。。。=■●
はやくんが気合で処理してくれました。。
  • Posted by Memi
  • 22:55 | Edit

(;´Д`)亀7分

2536a487.jpgFDとペアしてみた。初ペアだった気がするw
亀7分かかった・・・WWWWW
亀って弓半減あるのでしたっけ(´・ω・`)?
NBペアって時間耐久力あるのはメリット!
くっちゃべりながらダラダラと攻撃してたら
やっと死んでくれた。弓で亀はイクナイ
  • Posted by Memi
  • 22:46 | Edit

亀さんいっぱい☆

夏ですね!海水浴ですね!
というわけで海水浴に行ってきました。

弓ペアとかなら沸かないし大丈夫だけども
前衛と行くと沸いてイミュ使いまくりってイメージがあり、私がヒーラーとしてのペアはマゾイと思い込んでた訳ですが・・・
  • Posted by Memi
  • 22:08 | Edit

リネ@お絵かき

  • 2006年07月25日
気が向いた時に描いてるLineageな落書きです。 ⇒リネ以外の絵はこちら
  • Posted by Memi
  • 11:22 | Edit

ぎゃはWWW

4b519410.jpgノンビリペアしてたら遅刻っぽいの発見(б・∀・)б
壊滅したぉ(´∀`*)☆☆☆
・・・壊滅っていうか、強すぎて2人じゃ無理すぎ(T-T)
所詮あたしは、しょぼNBなのでした=■●_
イミュあってギリギリっぷりの強化版?。。
だった気がする。。NB連打ログで埋まってるw
引きながらクラチャヘルプ。。WIZ居ないh
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

ハイッ( ゜∀゜)∩( ゜∀゜)∩

なんの変哲もないSSですが。
背筋まっすぐでハイッ( ゜∀゜)∩
ってしてるよね。何コレきもいねlol
しかも勢いで短い変なマントが
変な感じにひらってなってるねlol
変変変変変変変変変変変変変変変変
WLは綺麗だね^^
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

ランチ☆

8339b4ea.jpg今週末はド暇だったので
朝10時ぐらいに、今から京都こいっ!とかゆったら
6〜7年付き合いのネット友達が名古屋から遊びにきてくれた(´ー`)
即行動素敵!ww 

阪急百貨店のランチバイキング〜。
  • Posted by Memi
  • 22:40 | Edit

確変終了の予感

0e17e351.jpg色々とあって今日はちょっとしかログイン
できなかった(;´Д`)INできただけよし?
SSダイジェストで。

上ったトコいつも沸き沸き。
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

確変を信じて(ry

a6898cf3.jpg10FでZQなんか見たのいつ振りでしょう?
ガゼルマンと狩りしたのいつ振りでしょう?(笑)

未変身ぶりぶりキャンペーン開催中☆(死)とかゆって
超キモイタイ事してサボって遊んでた時に出た!
どくがこわいからガゼルマンのおうえんをしていたよ☆
たのしかったよ☆
  • Posted by Memi
  • 05:22 | Edit

なっ・・

5340573c.JPGマイセンにBOXタイプなんかあったのか(゜Д゜)
こないだの値段改定の時に出来たのかなあ。
これは暫く自販機にいかずコンビニで買うべきです。
BOXタイプだけ超カワイイライターついてるしっ!
このマイセンのマーク好きなのん♪
女性用の軽い煙草とか新商品とかマイナーなのは
良く付いてるけど万人が吸う煙草についてるのって
珍しくないですかっ!
(今日はネトゲお休み〜♪)
  • Posted by Memi
  • 20:33 | Edit

81F+

187初体験してきました。目標無く
一応いけるトコまで上へ上って行き・・・
スイッチのFこわすぎ(((((´Д`)))))
84と88かな・・・シアーまじこゎすぎ・・・。
アミュ持ちのひとって、今までadsp掘るのに
こんな恐い思いして上ってたんですね・・=■●_
すごいわ・・・あどすぴ高いの納得したゎ(笑)
  • Posted by Memi
  • 20:46 | Edit

MicMac Online Oβ2

85ec4d75.jpgこないだぶりに入って遊んできた!
初心者の頃はクエストやってある程度までレベル上げるんですが、このクエストがまたパシリばっかりヽ(`∀´)ノ
モンス倒してアイテムを集めて来い!ってのは他ゲでも良くある話だからまぁよしとしようっ!
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

確変中

51de203d.jpgVPでないからやだ!とか言われながらも
出るったら出るーーって言い張って呼びつけてペアで30Fへ。
1周目でソッコー出た。すげーだろぉ(゜Д゜)y-~~
あたしのボス電波を拝みやがれ☆ヽ(・∀・)ノ☆
でもね。叩きだす瞬間にSTRが切れて自然回復しねえの^^
またしても役立たz(ry ^^^^
  • Posted by Memi
  • 22:08 | Edit

ふぃっとねすくらぶ他

0c9021b1.jpgGLAYの新譜買ってみた。
シングルCDなんか買うの何年ぶりよ?(;´Д`)
今年末・来年年始と、GLAYのつあー2度もがあるんです。
うれしす!!!!ヽ(`▽´)ノ
ついでに雑誌もごそごそと購入。
立ち読みって疲れるからあんましない派(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

今年も祇園祭☆

4e34d7ef.jpgさてさて週末ですよ。
恒例の遊び倒し曜日ですよ!
今週は祇園祭のシーズンです!
毎年7月14日〜16日まで夜限定だけど
夜店がずらっと並んだり
京都一の繁華街、5車線直線1キロ以上が
歩行者天国になるわけです。
それでも人イッパイ過ぎて動けないけど(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit

ボス運向上中かもょ!!!

c801c609.jpg31Fに単騎でお散歩しにいって、沸かなくて
クラチャでくっちゃべりながら狩ってたら
なんか40Fに居たんですよ。アレ?^^^^^
どうしようヽ(・∀・)ノ??
うーん。せっかく上ったので
マゾいけどのんびりと遊んでいました。
ぞんび様がいました。あらやだヽ(・∀・)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:53 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.