Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

8月末。

d7529cec.jpg1ヶ月に2回も絶叫マシン系の遊園地に
行くとは思いませんでした。
三重のナガスパ制覇してきた!
←この角度ありえんやろう・・・観覧車より高いしぉl
1年半ぐらい前に故障があって今は調整中らしく、
9月中旬から再開らしー。動いてなくてよかった;;;
こんなんのったら死ぬから;;;;;
  • Posted by Memi
  • 04:21 | Edit

しょっぴんぐもーる

db096e10.JPG名古屋星ヶ丘。
夜はキレイだねー!(タクシーが邪魔)
街を歩いてるだけで幸せになれる(*´д`*)
服屋もすっかり秋色。夏物セールもやってるけど
夏物はもうええや(笑)
今年は茶色のブーツがほしいなぁ〜
あとふんわりスカートがほしい☆
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

でけた★

a495c2d5.jpg+3がほしいんです。
+3が出来れば常時DEX30で狩りが出来る!!
AC悪くなってもERが上がる分回避よくなるものかな?
+0で燃える装備の成功確率がわかりません・・・。
50%ぐらい?(’ロ’)こつこつOEして作るど!
buy リザ篭手
  • Posted by Memi
  • 22:42 | Edit

神戸発

952c5f14.jpgブランチに喫茶店へ。超オシャレ(*´д`*)
珈琲めちゃ美味しい。タバコが美味しい。
もうホンマ神戸きてよかったあああああ!!

睡眠の次に、こういうヒトトキが幸せです。
←大盛りっぽく見えるけど、奥に写ってるパンが小さいだけ(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:31 | Edit

神戸♪

3eb464b8.jpgはやくんと元町までお出かけしてきました。

神戸の町並みが大好きです。
基本的に暑い中で無駄に居るのは嫌・・なんですが
ここは別!1駅手前の三ノ宮でわざわざ下車して歩いてみた。素敵すぎるお店がいっぱいある(*´д`*)全部入りたいがな・・・
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

今日からお休み!

0575a76a.jpgさて、今日から一週間ほどお休みです。。
バイトだけど長期勤務してると有給があるのです。
一気に使ってなんぼ^^^^ ランチに行ってきた。
嵐山は京風な観光地なのですが、すこし北に行くと
ちょっと洋風な空間もあるんですよ〜!
オシャレな喫茶店だったので即入店☆
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

調子乗ってたら・・・

df4eaa22.jpgちょWWWうぇWWWWWWWWWWWW
はやくんがめっさガンバッテ処理しました(´-`|||)
懲りたので1時間で帰りました(弱)
なんか廃復活した人と遊んでたら
あたしまで狩り厨になってる気がしてきた?!
睡眠と仕事とリネしかない生活もいいもんですね?
・・・・・ゴメン嘘しんどいぉl
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit

影の神殿

ふらりと単騎で覗いてみました。
この羽のついてるやつウマー(・∀・)ノノ
単騎1匹で0.0075%あがります。
これ2匹で0.0150%・・・なんだこの美味さ(゜Д゜)
3タゲで全部HITすると一瞬でHP300ぐらい持っていかれるので真っ白でヤバイんですがそのスリルがまたいいょ!
  • Posted by Memi
  • 22:49 | Edit

んあー

58638c64.jpgノルマあとちょっとだから
あげよーって、いつもの4Fに行ったのはいいけれど
寝ぼけて上まで上がってきてしまう始末ぉl
ついでに変なものまででた・・。
絶対I2Hよりドロップ率低いしコレ・・・。引きわるぅぅ!!
最近変なものがイッパイ出るのですが
エピ5になって少しドロップ変わったのかな?
  • Posted by Memi
  • 22:35 | Edit

エピ5

ee1c954d.jpg新マップはちょこちょこっとお散歩したぐらい〜。
リネには緑色ってのが無かった気がするので
きれいだな〜と思った。
風景の細かさはリネ1が最高だとおもうんですよー
凝ってるというか、ドットが細かいというか。
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

57up

3e477440.jpg4ヶ月ぶり(;´Д`)
炎イベント終わってからダラダラしてたもん・・・
これからもあんまり上げる事は意識せず
遊びながら気付けばLvうp!したいなーと思います。
えぴ5にまにあった!安全圏達成も間に合いそ(^ω^)
ぷろふ更新。DEXとERが大台に乗った!次から何に振ろう?
  • Posted by Memi
  • 12:48 | Edit

すたば☆

adfc647e.jpg基本的にスタバは嫌いです。。。
何故かというと全席禁煙だから(`ロ´)
でも今日は、看板に載ってた苺フラペチがめちゃ
おいしそーーーーに見えたので入ってしまった。。
んで、暑い中テラス席に居た。
外だけ喫煙なんです!煙草吸うのに暑いの我慢h
というわけで、今日もリネやってませんorz
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

ぷちナマリ中・・・

43e65674.jpgGセット3きてね。超BOXなりそうだったから
地形使って少しずつ食うつもりがね。
うちらがハマってどうすんのーヽ(`Д´)ノ

昨日のケント見に行った。凄い面白そうな戦争でした。
お誘い貰ったけどUP間近だったので行ってないヘタレです・・戦争も参加もたまになら楽しいかも(`・ω・´)
  • Posted by Memi
  • 09:26 | Edit

きゅーん☆

速水戒 HappyBirthday!@2Xth!!
肉は食ったけど、ケーキ食うの忘れてたねぃ・・・orz

今週1週間、月〜金まで全部遊び倒した・・・(゜ロ゜)
日記書く気力なす! まぁいいゃ最初の3日書いたし。。
おつかれさん!
  • Posted by Memi
  • 21:56 | Edit

麻雀格闘倶楽部5

164c1afb.jpg久々に行ったらver.5になってた(`・ω・´)
コナミのネット対戦アーケード麻雀です。
QMAみたいなもんだ!w
ゲーセンでも最近ネット対戦とか当たり前ですね〜
昔からコナミにいくら投資してるんだろう・・・
音ゲとか音ゲとか音ゲとか。。
  • Posted by Memi
  • 21:19 | Edit

遊園地☆

9dabaf5b.JPG朝から墓参りへ。お盆真っ只中ですね〜。。
昼からはひまじだったので、
Expoland@遊園地行ってみた…(^-^*)!暑いけど!

計画を練らずに即行動☆
思い付いたら即行動☆
ヒマジのはやくん即京都☆
いらっしゃい^^^^^^^
そんなわけで今日も"オフ会"ですよ!(笑)
  • Posted by Memi
  • 11:48 | Edit

京都八木@花火

f3f2b779.jpgもう打ち上げ花火も今夏最後かな(>_<)
京都の北の方までいってきました。
ちょっと家でるのにもたついたり、電車が遅れたりして着いたときにはフィナーレ…
うわああああんバカ!

いいもん屋台で焼け食いじゃ 怒
終電近くまで駐車場にタマってたw
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

風ぺあ☆

77652d02.jpg←俺は攻撃をうけないぜべいべー(何

INしたらPIに居たので、ちょろっとペアして解散した後
フラフラと単騎してたらお誘いを貰って弓ペアに!
CON型INTMAXの風エルフさん。相性がよかった('ロ')
FA取ってもらって、私が後ろからTA+B2S
回復は全部GHでしてもらって。
  • Posted by Memi
  • 13:29 | Edit

すぱるたその2・・・

  • 2006年08月13日
368a6c4a.jpg何こいつきんもー☆ ってぐらい
リネばっかやってる廃人風味2日目。orz
あとちょとでUPだから!!!
全部ペアおんりーで上げてる(`・ω・´)
上げる気あるけど単騎は30分で飽きるがな(意志弱)
3回ぐらいHP50切ったけど死ななかった!ツイテル-☆
←うん。銀より黒のほうがカコイイ!
  • Posted by Memi
  • 22:39 | Edit

EXPぎゅーn

7480fc86.jpg今日も朝からスパルタ狩り?をお願いして
いろんなトコにいってきた。
クラハンタイムの30Fが一番危険だった・・・。

瀕死ゴリオシ隊^&^
まじで死ぬってば^&^
MemiのINTでの限界点超えすぎ^&^
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.