Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

はぁはぁ(;´Д`)

5eaac27a.jpg今日ももっさり狩ります(^ω^*)
リネ日記さぼってるようですがblogを書く
『時 間 が な い の ^^』
↑リネやってる理由をこういい出すと
もうどうしようもないですね!WWW
はやくんの口癖だぉ(^ω^)
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

新商品☆

2ff00eac.jpgPeace INFINITY

『匂わず、香る』だそうです。

パッケージカッコイイー(・∀・)!!
箔が押してあるよ箔が!!
10月からの新商品タバコ。
  • Posted by Memi
  • 22:09 | Edit

たまーーーには単騎

3479519d.jpgはやくんがバイトとか学校行ってる間だけ
ちょっとだけぽつぽつ単騎したりします。。
すぐ飽きるけど今日は他にもPTが居たおかげで
上手い事狩りポイントまでたどり着けたので
がんばってみたりした。1時間ぐらいがんばった!!
  • Posted by Memi
  • 20:35 | Edit

狩り厨につき・・・

3151f7b9.jpgしばらくおまちください=■●ノ

軍王ローブ明日〆ます。オファくださいまし。。

  • Posted by Memi
  • 19:51 | Edit

58hit

58予定通りうpしたー!1ヶ月で上げる予定が
夏休み、リアルに遊び呆け過ぎてリネさぼりすぎてだめですた(´△`)残念ー!
気が向くまで今後のステ振り秘密でふ(*´ω`)
はやくんがもうちとで一区切りっぽい。
私の三倍速であがってるようだ。
レベル差5。どこまで開くのやら・・・TT
  • Posted by Memi
  • 03:18 | Edit

ディアドが閉まったようだ

すたっふ殺伐としない楽しい狩場だと思います。
大量にモンスが沸くし、沸きすぎたりする。
1歩も動かずその場でモンスを叩いてるだけで
仲間意識で画面外からもっさり寄って来るのです。。
ここでは誰しも経験があるだろう、これは不可抗力lol
飛ばれ押し付けられたり、押し付けちゃったり。⇒共闘。
そんな場面がしばしば有った(笑)
  • Posted by Memi
  • 19:35 | Edit

ヘルバイン(`・ω・´)

66aec0ec.jpgかっつぇクラハン混じってヘルバイン見てきた。
ちょおタフいの(((((´Д`)))))
3Fの奥は複数人でPT組まないと
画面沸きするのでやヴぁいですね(>ロ<;)
どさくさに混ぎれて叩いてみたかったけど、
イミュもなくHP装備もなく即死しそうなので断念。。
UP間近やもん(;−;)
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

今日も城城!

4cc2553c.jpgというか昨日から城にお泊りしてます(*´ω`)
2Fまで行くのが大変なんですよね〜・・・
下手したら1時間とか1時間半とか掛かっちゃうし。
お泊りといってもリスタできるから
昔の傲慢みたいに6Fで放置したまま
寝る!ってことにはならないからイイw
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

やっと終わったイベント・・・。

f7ea5f81.jpg攻略ページを見た瞬間、うわだりぃぃぃ!!
と思ってずっと放置してたのですが。。
やらないと何のために2週頑張ったのか分からない(つД`)
けど、たまたまWISをくれたお友達が
一緒に歩き付き合うわーって言ってくれて、のんびり喋りながら終了。おかげで歩くだけの暇な時間も楽しかったw
ありがとねっ!
  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

ディアドがあきました2

9d9c3ba3.jpgこないだは途中で足止めを食らったけど
今日は奥まで行くつもりでペアでいってみた。
案の定何回か帰還させられて1時間はかかったOrz
けどー一回ある程度まで奥へ行く事ができたら
リスタポイントが内部になるみたいで
資材さえあれば引き篭もれそうですね!w
だからって、3Fとか奥まで行き過ぎ・・・
  • Posted by Memi
  • 23:05 | Edit

お肉(*´ー`)

946dda6d.jpg2日連続で飲み会!!
・・今日は飲みっていうかお肉だからいいの〜♪

昨日のオフ疲れも響いて(?)
今日は13時間も寝たというのに
お酒も飲んだしすでにめちゃんこねむい・・zzz
むしろ最近常に眠い・・風が涼しいから?w
  • Posted by Memi
  • 14:38 | Edit

mixi系オフ☆

3e240dcf.jpgmixiの84年生@同年代系オフ行ってきた(`・ω・´)
IN 大阪心斎橋!
参加者80人ぐらいだったらしぃ〜(@ロ@)
皆で飲みましょーみたいなので
公募掛けられてた奴だから面識も全くないし
文字で会話したことも無い人ばかりで
結構キョドってたんやけど
そんなん忘れるぐらい楽しかった(*´ω`)
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

健康的なリネ

de71738b.jpg早寝早起きはいいことなんですが・・・
それして実際何をやってんねんと・・・
リネにログイン・・・?

家に引き篭もってたら一緒ぉl
健康的ぢゃないし!!
  • Posted by Memi
  • 22:45 | Edit

ラスタバ城

0722fad3.jpg知人さんにPTハントに誘って頂いて初めて行ってきました(`・ω・´)なんかあれですね、色々と移動に面倒くさいとこですねwそれでもこんなに人が居るは美味しいからか@@ かじっただけで終わっちゃったけど沸き沸きでPTハントが楽しい狩場だなぁとは思いました。
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

ディアドが開きました

fe34f428.jpg神殿にお散歩に行ってきました。
いつ来てもグラフィックがキレイだな〜♪
実装当時、イレースTU狩りに来てましたが
とりあえず2撃で死ねる強さだったのは覚えてます・・・。
それががエピ5になってから弱くなったそうなので
ちょっとだけ狩りしてみることにしたのですが。
溜まっててイキナリぴーんち(((((´Д`)))))
  • Posted by Memi
  • 09:12 | Edit

ばるどきたー!

9c26b47d.jpgこれも1ヶ月ほど行ってない80F。
行った事がホトンド無い人ばかりみたいだったけど、
便乗してもらって登頂!w
死人出ないかが一番心配だったから
KVなんかホントは出てほしくなかったのに・・
期待しないと出るのは仕様((((´Д`))))
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

模擬だよ〜♪

模擬模擬戦がありました(`・ω・´)
クラン模擬なんかやるのいつ振りでしょ!
キャンセなしで玉制限もかなり少なかったので
何も考えずにゴリオシ力比べという感じで
TA連打しまくれて凄く楽しかった(*´ω`)
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

イベントやっと終わり・・・

5b47e86b.jpgもーめんどくさくてメインキャラしかやってません。
MPR+1が一番の魅力だからDEとINTエルフもやりたかったんだけど面倒くさがりの私に、こんな面倒くさい事が何回もできるわけありません。おわり!

60まで残り250%。昨日から知人さんが所属するクランに遊びに行ってるので週末はまったり過ごします♪
  • Posted by Memi
  • 21:27 | Edit

まったり(´ー`)?

370dc58c.jpg影神殿で狩りしてみました。相変わらず痛いですTT。
けど強さとか気にせず銀ボーナスに頼れるのはいい(*´Д`*)
あと、骨系って音がいい(*´Д`*)

今日はaikoのアルバム「彼女」をバックで流して
リネはサウンドだけつけてた。音楽の上に爪の音が響く。
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

えるふは きもくて あほくて なんぼ ☆

26eb1683.jpg2にちかん かり をしまくりました。
ばいとと りねと おふろと めしと かみん だけ^^^
18ぱーぐらい あがったようだ
りねばっかりやってると おかしくなりそうだ
はやくんの あたまも おかしくなってきたようだ
あしたも がんばるぞー おやすみー^^^^
  • Posted by Memi
  • 22:19 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.