Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

あーあ。

d6a65e6b.jpg今日はアイカが遊びにきてた!
昨日でイベント終わったのに1日遅いよ(;−;)
春木と3人でCPTでずーっと喋ってた☆

すずねさんリネするときは
ぱんつとくつしたぐらい履こうね(;−;)
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

イベント結果☆

33782f9e.jpg初日、かぼちゃの出なさにすっかり萎えたイベントも
ボス狩りをして巨種をあつめる!と方向転換してから
めっちゃ楽しめました^w^ 最後にマカと記念撮影☆
まったりクラチャで喋りつつ、ボスが出るとせわしなく
わいわい楽しめて良かったですw
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

土日〜ヽ(´ー`)ノ

2e3f93b5.jpg土日は、はやくんとおデートヽ(´ー`)ノ
狩り厨ばっかりしてたから久々WWWW
さびしぃから京都に来たらしいでちゅよ^&^
かわいい子でちゅね^&^

←あるランチ。すげーよ綺麗〜(>▽<)
どこから食べるんだろう(・Д・)
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit

乱獲祭りヽ(・∀・)ノ

5c941ae4.jpgアクセスが簡易なのはSKTC。
期待が熱いのはHCと象牙(グリム型)
雑魚からもレア狙いつつ待てるのがGC。

ボス運悪い私でもあんだけ繁盛に出ると
イベント参加できるから嬉しいね!
どこもEXPは悪いので上がってませんが(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

ぷりぷりメハシェファ☆ミ

1026LineageLinkさんに金カボから銀マントが出るって
書いてあったんですが、本当かしら・・・!

ボスはどの辺に出るかとか、どれぐらいのペースだとか
ちょっとずつ分かってきたけど確証はありません・・・。
ホントにばらばらなんだもーんヽ(`Д´)ノ
ドロップはTOIボスみたいな感じ。
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

かぼちゃ!!

a99b1b16.jpg楽しい楽しいかぼちゃイベント☆
その辺ウロウロしてたららいおんが居たので
PTだけ組んで単騎でかぼちゃ探し。。
んで、象牙に行ってみると・・・ボス発見☆
グリムの形をしたボスでした。
結構な人数でBOXが始まったんだけど
あたしは怖くて超後ろで弓をぷすぷす。。
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

60Hit!!

bbeeeebe.jpgうほっWWWW
予定通り60hitしてしまいました。

魔法詠唱が早くなったかな〜
ホント体感でちょろっと程度だけ・・・。
追加打撃とERとMRとACが1ずつ上がった。
命中が2上がった。
  • Posted by Memi
  • 23:36 | Edit

明日UPかな?

fb388304.jpg狩りしてたら現地に居た人に誘われてライア討伐便乗。
辻PTだなんて日曜日って感じだねー!
(PT自体は組んでないけどもw)
フルエンチャとはいえ、火力も弓3人で
3分ほど打ち込めばいけるみたいです。
タゲ貰ってたエルフさんすごいなぁ。
うちいつも、数発で瀕死になってるのにtt
  • Posted by Memi
  • 21:24 | Edit

ぼやき雑記。

すいません
見てて痛いと思われる書き殴りです。=■●_

  • Posted by Memi
  • 22:14 | Edit

何かゆっとるでー^^

aefb9bcb.jpg今日の収穫はバッジケース2個+なんか色々。
ケースを空ける時は祈るのがいいそうです。
あえて突っ込んでみると、
⇒レポートはアミュが出なくてもやれ^&^
⇒あのバイト週5も入ったら本業END確定やろ^&^
適当なこと言いすぎ^&^
アミュ出す気あんのかよオイ^&^?
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

平日休み最高(*^ω^)

7eb20128.jpg今日はお休みだったので
幼馴染のむっちんとランチへ☆
あんまり美味しそうに撮れてないね=■●_
ロコモコ頼んだら、サンドイッチの箱みたいなのに入って出てきて・・・ちょwww食いにくすぎ!!皿にいれてくれ!
今度から頼む時は皿でお願いっていうことにするって決めた(つД`)
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

大波小波〜♪

はい!やる気のない波キタコレ(゜Д゜)
昨日が大波で今日が小波。前回日記に続いてやる気がない2日間でした・・。
先週酒のみに行ってからだらけてるっぽ(・∀・|||)

もうスグUPでも、やっぱねーだるい時はだるいんだよー(;´Д`)
相方と二人揃ってやる気ない日ってどうしようもないのよー(;´Д`)
とかいいながら、明日にはコロっとやる気満々になってたりして?
うちら典型的B型なんだよ超気分屋なんだよ悪いかよヽ(`ロ´)ノ 
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

結局お買い物へ

02e507db.jpg
これね、はやくん着ると
絶対似合うと思うんだけど♡♡♡
かわいいって♡♡♡

ピンクのウサギもあったよ!
黄色のネコさんもあったな〜

さぁ、どれがいい?(^-^*
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

倉庫ちゃん

ff1d6e8e.jpg倉庫ちゃん(2号)を連れて城に行ってきました。
これで4日間はナントカ引き篭もれますね(^w^)
大体30%に1回ぐらい資材が切れるかな・・・。
倉庫2人いたらUPまでもつかなぁ・・・無理かなぁ・・・。
というわけでWIZなんか起動してみた。
骨サモンにヒールできなくなったそうですね(><;)
中華みたいで嫌だけど47lvで良かったゎ(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

60までの道のり。


3年前。『Memi』を作成当時考えもしなかったLv60が見えてきた。
リネをはじめてから幾度と休止しながらも書き続けた日記は
旧サイトから含めれば3年以上の月日が経った。

育ってきた道は人それぞれ。人の繋がりは全てが偶然。
あのクランに入らなかったら知り合ってなかった。
あの時間あの狩場に行かなかったら知り合ってなかった。
あの時あの人に知り合ってなかったら、あの友達には知り合ってなかった。
PTプレイやチャットのために今までログインしていたのだと思う。
誰にも会う事がなかったらとっくにやめていただろう。
出会えた仲間にありがとう。

せっかくなので思い立った時に書き記しておこうと思う。
  • Posted by Memi
  • 22:54 | Edit

寝坊した。。

829今日は寝坊して朝狩り出来なかったー(笑)
飲み会の次の日はダメですな・・・。
朝狩りは、前の日は早く就寝することになるし
出勤するまでに4時間ぐらい起きてる事になるから
目もさっぱり覚めてから仕事につけて
生活リズムもいいんですよっ!
EXPも気付けば稼げてるしね。一石三鳥(ぇ
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

飲み会〜♪

c678f138.jpg平日なのに。明日朝から仕事なのに!
お魚系の居酒屋に言ってきた。!

  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

城に引き篭もりすぎて・・

958ce39d.jpgアホスな所で飯食ってる人が居たので
MPKしてみた^&^ 失敗した^&^

本土ではありえないねーw
平和ボケを感じます。ぉl
平和が一番です。ほんまそれ。。
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

カラフル☆

a1ea0c13.jpgロボ狩りは、入った瞬間ありえない位
沸いてて帰還することも多々・・・。

ついでに叩くと破損するモンス。
しかもBIG。弓は半減、行く意味も半減(苦笑)
けど、いいところもあって・・・
カラフルでキレイなとこね!
  • Posted by Memi
  • 23:27 | Edit

59hit

d6b7b5f1.jpg過去最短2週間でうpしてもた。。

ラスト100%カウントダウン!
相方が居なかったら単騎だりーーとか思って
早めに寝たりその辺に外出してサボったりしてたけど
単騎してでも早く上げたい気になってきた。
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.