Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

(≧∀≦)きたー!

f9f067b1.jpg11月。連勤まみれで頑張った会有って連休がとれた(゜Д゜)
少ないけど、来週頭からニート期間だよぉヽ(≧∀≦)ノ
さっそく切符買ってきたヽ(≧∀≦)ノわははは嬉しー!
12月はウィンタースポーツもあるし、
クリスマスやら大晦日やら忘年会やらイベントもたくさん!
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

悩んだ時は妄想祭りで。

狩りに飽きたとき。死んで萎えたとき。装備に悩んだとき。
レベル上げる意味があるのかと瞑想したとき。

・・・脳内妄想に限りますね!(ぁ

お馴染みELF.COM.BATさん。いつも使わせていただいてます。
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

手軽にボス狩り

d25630a9.jpgといえば夢幻ヽ(`ロ´)ノ
雑魚に殺されたりするから待ち時間に狩ることも
出来ずであんまり好きじゃないけど(T-T)

はやくんの弱いところはマトモなドロップが
取れないところ・・・。ゴミばっかりTT
今日も私がレアだけ引き抜きパターン(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

たこたこ麻雀

2c29a8c3.jpgハンゲの麻雀はとりあえず早打ち(;´Д`)
持ち時間がホントなくって1ツモで5秒ぐらい?(笑)
考える時間無いもんだから皆安早上がりヽ(`ロ´)ノ
食いタン+ドラとか、とりあえず鳴いて後付けばっかり。
誰がリーチしてようと構わず、皆カンしまくり。
オイオイオイ待てええヽ(`ロ´)ノ
赤5も有るしね、もうドラ爆麻雀やがな(=ω=)
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

女は怖いょ(((((´Д`)))))

今日はそんなに狩りせずネタもない日でした。
そこへ、丁度変な物が送りつけてこられたので公開してみます。

煽りとか好きじゃないんですけどね(´□`)
しかもこうやって載せると、喜んでエスカレートしてきそうだから今回限りという事でw

初めての話しではありません。過去にも何回も来た事が有る。
特に、半年程前の抗争勃発直後とかやばかったなあ。
アイカと私の二人に大量の便箋が来てたのをしょっちゅう見せ合ってた・・・LOL
  • Posted by Memi
  • 23:05 | Edit

エルフ生成☆

24729b43.jpg今日は昼間からセコセコとエルフ生成をしてた。
攻略通信裏で開きながら見てやってるのになぁ。
とりあえずワカンネ。。FQってどこよ?TT

1時間経っても全く進んでない(;´Д`)
ロングボウ一本さえできない(´△`|||)
  • Posted by Memi
  • 23:00 | Edit

HCりぬーある!

ed3d71a8.jpgあり穴といい、ECといいリニューアルが多いですね!
昨日のメンテでHCも変わったそうなので
ひょっこり遊びに行って来た。

画面沸きたのしーヽ(・∀・)ノ
2F以降かな?前に進めないほどにどんどん沸いてくるw祭りだーーヽ(・∀・)ノ
  • Posted by Memi
  • 01:43 | Edit

萎え萎えもーど(´△`)

fbf9cd51.jpgちょっとハンゲやってきました。
あたしオセロ弱くないかWWWWWWW

将棋もやったけど、残り3駒になるまで
取られに取られてやることNEEEE!
投了すんなっていわれても困るしwww
リネは・・・ 
  • Posted by Memi
  • 22:52 | Edit

初ジェネ装備ヽ(`ー´)ノ

60d82dec.jpg城は色々と探検できて楽しいなー♪
結構でてるっぽい装備ですが
ジェネ系はエピ5UP後初どろっぷでした★ミ
このオレンジ色のヘルバウンドって虎?猫?がいい!
音がステキWWWW
ぽよんぽよんって言うの。和むわぁ(>ω<)
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

LineageOnline character

  • 2006年11月20日


【Lv77 Elf】Memi / partner:Lv79-DE 速水戒
status: DEX14+4 WIS17 INT12+23


【Lv63 Illusionist】Estrella(エストレラ) / partner:Lv63-Wiz ティアメス
status:CON13 WIS16+2 INT17+11


【Lv50 Princess】 status:CON14 WIS15
【Lv48 ELF】 status:WIS14 DEX14 INT15
【Lv49 Wizard】 status:CON16 WIS18 INT18
【Lv48 DragonKnight】 status:STR18 CON15



【Lv50 DarkElf】 status:STR18 CON12
【Lv49 ELF】 status INT型 (旧)
【Lv47 Wizard】 status CON16 INT18 WIS18
【Lv46 Wizard】 status CON18 INT18 WIS16
  • Posted by Memi
  • 12:16 | Edit

学祭★ミ

0126bcc6.jpg地元Ritsの学祭に行ってきた
バイトの子がステージに出るらしいので、
そのバイト面子で鑑賞しに★ミ
チャリで10分ぐらいの距離なのに
上り坂MAXで着くまでに息切れて死んだ(T-T)

けど、行った会は有って
人もめちゃおおくて模擬店がいっぱい(>∀<)
超お祭り気分〜♪
  • Posted by Memi
  • 23:54 | Edit

81F層

d6a1a975.jpgファイル整理をしていたら
懐かしいムービーが出てきたのでUPして見ます(笑)
81F層に初めて登頂した時のものです。
他の人も初登頂の人多かったのかな?

もう4ヶ月ぐらい前の事だからそろそろ解禁★ミ
  • Posted by Memi
  • 16:09 | Edit

Vs Kanegongon

daeb40ad.jpg65+ナイトのかねごんとドアコンをしました^w^

2勝0敗!!!
うはははWWW圧勝WWWW
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

バランカ!

f00ba394.jpg今日もバランカへ(`・ω・´)
いい加減どれかに勝ちたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
といっても、WBが決まらないと無理確定なので
WIZさんWBと私イレースと連打して頑張るわけですが・・・。
全然効かないし(・Д・|||)
なんでやあぁぁああああーー
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

あくまでおんぶです

5fcb8ff4.jpgレジ村に飛ぼうとヘンピなところに行ってきた。
こんな所に人が居るなんて誰やねんとおもったらドクさんh
えろいとかいわれましたが
あくまでおんぶです。

人様の旦那に乗っかったりしませんWWWWW
  • Posted by Memi
  • 20:29 | Edit

力比べ

732a6175.jpgスレイヴに惨敗したのが悔しくて
朝っぱらから今日もスレイヴまでヽ(`ー´)ノ
お友達も二人呼んでみたけど後衛ばっかりなのは
はやくんが力比べしたいだけなのか(笑)
そりゃ前衛イッパイいたら食えるしね(*´ω`)
いつもどおりだもんね(*´ω`)
  • Posted by Memi
  • 18:20 | Edit

お絵かきライアさん☆ミ

  • 2006年11月12日
43f515c0.jpgくるくるくるくる〜ヽ(´∀`)ノ
ラスタバ2Fぼすのライア(のつもり)です・・・。
公式の元絵と見比べるの禁止(笑)

たまに絵が描きたくなる日。
スキャナがぶっ壊れてるので
ペンタブでごりごりと落書きして見た。

正面全開の衣装+羽は
GGXのディズィーを思い出すw

その他の落書き絵はコチラ(б・∀・)б
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

のんびり日記

6de91a22.jpgVPENDの報告が出てからあえて30Fへ。
ボスEND後のフロアって、超すいてて快適☆
土日はドコも狩場混雑なわけです(・ロ・;)
別に人がいっぱいなのが嫌いなわけじゃないよ!
友達いっぱいINしてるし喋りながらできるからイイ♪
ただ、狩りするのにモンス狩れないで
探してばっかりなのは暇だから嫌(・Д・;)
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

OEばか!!!

822b03b5.jpg欲しいものが全然買えなくて
なんかイラッと来たのでOEしてみた。
昨日、メイン剣がいい値で買いが有ったから
さくっと売ってしまって不便なの(´・ω・`)
破損しない武器は1本持っときたいところ!

オーレンもギランも税率50%なので
アデンまでダマ買いに行きました。迷った。(T-T)
というわけで6ダマ9本OEです。
  • Posted by Memi
  • 18:59 | Edit

脱退。


暫くお世話になったClanEcstasyを脱退しました。
最初から遊びに行くだけかも?という話だったのにも関わらず
快く受け入れてくれてありがとでしたっ(≧∀≦)

相方はずっと自分のワガママに付き合ってくれてたので
今度は私が付き合ってみようとおもう。
どこまで後ろを歩いていけるか分からないけれど
変化というのもおもしろいかもしれない。

とりあえずは箱クランへ戻り☆ミ
  • Posted by Memi
  • 21:35 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.