Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

映画。(ネタバレなしw

7c311c75.jpg映画「硫黄島からの手紙」 をみてきました。

一発の銃声でさえ胸を打たれるようで
上映中ずっと目を凝らしてびくびくしてた。
アクション映画とかは平気なんだけどね。
フィクションとノンフィクション。
その違いが、受け方の大きな違いなのかなぁ
  • Posted by Memi
  • 04:53 | Edit

1週間で1%www

f26dbde7.jpg20日頃からすっかりサボりモードに入って
全然狩りしてません(*´ω`)
イベントやってるからちょっとだけ象牙に行って見ると

雪女!!!
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

今日もOEOEOE



今日の獲物と犠牲はコチラ^w^
4TSと4HOMRと+0リザ手、SSにうつってないけど市場で買い足した4COMR。
もちろん本命は、購入した+2リザ手を5にすること!



うぇWWWW見事に全焼WWW 4連敗後に本命は熱いぞおおぉおお
  • Posted by Memi
  • 23:09 | Edit

OEOEOE

なんとなく張ってみたくなったので



犠牲OEしてから 本命の+2リザ手にぺたっ!!☆☆



でけたーヽ(・∀・)ノ ・・・と、喜びたい所ですが・・・。3とか・・・。
b-zel張ったんだけどな・・・。燃えるわけでもなくチラッと来るわけでもなく
中途半端なものになってしまったtttt 消化不良です(´□`|||)5が欲し・・・

狩りはホボしてませんw 0.2ぐらいあがったかな?w
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

┏(●´Д`●)┛

3b53e03c.jpg←ぴーたーぱーんっヽ(゜∀゜)ノ
よく言えばそんなかんじ。
悪く言えば・・・よっぱらいのおっさんぉl

(ライト消えてて暗かったのでコントラスト調整してますw)
  • Posted by Memi
  • 23:36 | Edit

ライアこっわー。・゚・(ノД`)・゚・。

629bab83.jpgライアは過去にも何度か食いましたが・・・
1セル攻撃ができないボスなので
タゲは大体エルフが受ける事になります。
弓と矢を常時もってる前衛ってそういないもんね。w
今日は随分と沸きが甘かったので
超思いつきで狩場に居たエルフさんを誘い、ライア討伐することにした。
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

緑呪のアミュレット

2d351564.jpg市場で1Mで売ってたので買ってみた。
コレぐらいなら暴落してゴミになってもいいかな(笑)

イヤリングのSELL一回も見ないなあ。
やっぱりでてないのかしら・・・。
KRでの実装時は実装4日目で1つでたらしい。
いくらなんだろ?w
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

EXP厨(*´ω`)

1ee8146f.jpg61でステータスを振ったところで
ほっとんど変わらなかったので
(↑中途半端な数のためw)
次レベルまでもりっと頑張りたいと思います。。
クリスマス挟むから完全INしない日も出てきそうだし
狩りすぎるとだらけてくるとおもうけど
やる気があって稼げるうちに稼ぐのだ(`・ω・´)
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

白い集団

704c1a3c.jpg白装束のスカラー波。懐かしいねwww
皆で電波飛ばしながら今日もお城へ(◎・∀・◎)
矢がいらなくなって、度々レジ村や本土の倉庫に
戻って補充しなくてもよくなったというのに
しょっちゅう帰ってる気がするOrz
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

61UP!

d302f423.jpg約一ヶ月半。の〜んびりUPです。
HP+9 MP+3
毎回HP値は上限近く上がるのに、MP値は最低値ばっか・・・。
しくしく(T-T)

  • Posted by Memi
  • 22:32 | Edit

レベル30以下のキャラはすぐ消せない。

65e8741d.jpgアイカがレベル31以上の別キャラを消したいというので、
ガード死のお手伝いをしてきた。。

←もうなにゆってるのか分からんWWW
さっさとしねWWWWW
ゼオンの全茶のツッコミが凄くいいタイミングである。
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

りある復活しました(T-T)

1週間の長期休暇を経て、今日からまた出勤。

あぁ、しんどい だるい ねむい=■●_

家に帰ってリネをやる気も、翌朝に早く起きてリネをやる気も出ん・・・。
一度楽を覚えると反動がでかいね。。おやすみなさい(´△`)
今日14時間も睡眠とったのは秘密。。
  • Posted by Memi
  • 20:05 | Edit

ビーム弓でけたー(・∀・)!!

c954a8ce.jpgついにできましたっっ(*ノノ)
これで矢がなくなったと帰還せずに済む!
重量ベルトもばいばいきーん(・∀・)ノシ
3週間前、何かを思い立って突発的に集めだした。
運良く複数枚まとめ売りの方からも買えて
予定よりも随分早く作る事ができました。
  • Posted by Memi
  • 11:50 | Edit

タイヨウのうた

053d0b9f.jpgタイヨウのうたのDVDを
ゲットしちゃった(・∀・)

どーしても見たくて会員登録してあるレンタル店を
回ってたら3件ぐらい全部貸し出し中=■●_
しょーがないから新しくカードを作って
初めていくレンタル点で借りようと思ったら
『お住まいの家が当店から遠いのでお作り出来ません』っていわれた(怒
なんてケチんぼなんだああああああ!!!
  • Posted by Memi
  • 22:29 | Edit

ゼリー風呂☆

bc2a4236.JPG10月20日の日記で書いていた入浴剤をついに試す時が来た!

←写真で良く分からないかもしれません(TwT)
 てか写りがキモイねこれh

指の隙間がポイント!手について流れませんw
なんか昔よく作って遊んだスライムみたいだったw
半身浴でおおはしゃぎしてた!
こん中で足とか動かしたら絶対痩せる!?是非お試しあれw
  • Posted by Memi
  • 21:42 | Edit

旅記2

26c66ef1.gifデスノート後編見てきた。(この記事はネタばれなし)

前編は映画館ではみてなくて
テレビ放映してたのをちょこっと覗いたぐらいだったんですがコレはおもしろ過ぎた(*´Д`*)切なくて泣けた。予想外なストーリー。
あたしは原作をジャンプ連載時に読んでたから余計なのかなぁ。
オチがわからないほどワクワクしていいものはないね!
  • Posted by Memi
  • 13:55 | Edit

旅記1

d4d5c917.jpg栄のイルミネーション。
街はクリスマスソングとネオンでいっぱい★

冬は家から服を持参できないので
(荷物おおくなるから!)
とりあえず現地についてスグ買い漁った♪
ほしかったワンピースも買えて満足ううう(>▽<)
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

綺麗ヽ(´▽`)ノ

989e2045.jpgギランクロスが芸術の秋になってた!
あ、もう12月だから冬か(;−;)
ちゃんと左右対称になってて素敵な作品でした@@
お決まりですが
真ん中に入って記念撮影させてもらったw

  • Posted by Memi
  • 23:36 | Edit

役満キター(・∀・)

878b1fa9.jpgメンチン一通イペコとか、なんて理想系(●´Д`●)
牌が綺麗に並んでて嬉しかった(●´Д`●)
これに平和も付けれたら最高だったんだけどな・・・w
単騎待ちだったのに出ただけ喜ぶべきか(´ω`*)
てか、3マだけどねOrz
粘るトコは粘り、牌がダメなら早上がりで諦めるのが
ハンゲのコツなのかなと思ってきた(;´ロ`)
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

オセロ♪

6c46e1ef.jpgあたしより弱い奴が居た(・Д・)
アイカ弱ーいヽ(*・∀・*)ノうははWWWW
初めて人に勝って嬉しすぎてSSとった!
はやくんには絶賛ボロ負け続行中(T-T)
将棋も絶賛ぼろぼろ負け中(T-T)

今日はその3人でハンゲばっかりやってたw
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.