Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

めみたんのOE検証だぉ☆ミ (痛

34d927b4.jpg今日はあんまり狩りしてないのにケースとDFBがでた。
あと、ガードから超レアなものが。。。
城にいるとガードなんか数百人倒すわけですが
ドロップが来たのは初めてで感動です。。
そんなこんなで貯金が25M+になりました。
特に欲しいものがある訳でもなく、
・・・唯一ほしいものには余裕で届かない。。
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

ふらふらお散歩

cba3952a.jpg今日もCEのお友達とお城各地をうろうろ。
たどり着いたボスっぽいのを食ってみた。
中ボスっぽいので楽だと思ったらはやくんが死にかけてたw
WIZさんとはクランが違うからイミュなし状態で
すっかり真っ白に(@ロ@|||)
ADSPなかったら確実に死んでたな・・・w
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

63うp

c81474c3.jpgHP+9 MP+3 過去最短UP〜♪13日かな?
自慢でも何でもなく、レアもクラハンもほとんど目に留めない
狩り厨生活な私にとっては些細なとりえと目標なのです!
寂しいようにも聞こえるけど、ペアでEXP上げる事が楽しくて
今はこの道を選んでる。満足だからいいんだょ♪
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

3F探索中

270954e9.jpgまたまたディアドが開きました。
週末開くと狩場が一段とにぎやかですねっ!
前クランの皆と今日も3F探索に行ってきた。
あんまり人が立ち入らないのか、まんべんなく沸いてた。
部屋が狭いところは、ちょっと引くだけで大量に流れて来て
危険です(((´Д`)))城はモンスの沸き方が傲慢と似てるねw
  • Posted by Memi
  • 17:00 | Edit

同窓会☆

2cb22ade.jpg昨日は1年のときだけ在学してた中学の同窓会。
企画&お誘いしてくれた幹事さんありがとー!
途中で帰った人も含めると15人かな?
2年からは転校して別の学校にいってたので
初めて喋った人が3人程いたのは秘密・・・。
昔から友達だったかのように自然に話してた。
  • Posted by Memi
  • 21:53 | Edit

3F固いtt

1158121e.jpgはやくんと、現地でたまたま一緒になった
ベレさんと3Fに行って見た。

そしたら、はやくんがありえない事に
3Fについた瞬間2Fのリスタ場にもどってしまった=■●
仕方が無いので上ってくる間の待ち時間、
ペアすることになったのですが。。。
  • Posted by Memi
  • 21:34 | Edit

だれてきた(@´□`@)

1dff7f6f.jpg
10日でLvUpしようと企み狩り厨しまくってましたが、モデムあぼんしたセイもあって
今回もダメぽいです。アハハーだらけてきたょー(@・∀・@)
80%超えると、いつか上がるだろーって気分になって
INがへって止まる癖なんとかならないですか。w
80~90になったらやる気が出る人多いのに、何故か逆なのですorz

↑こんな辺境地で珍しい人を発見した。キモイ系になってたh
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

モデムがあぼんした(;−;)

ジュースがどばーっとこぼれてモデムENDしたんです。
当然ネットにつながらなくなりましたorz

NTTに電話したら明日の午前にモデム交換きてくれるらしい。。
自業自得です。。レンタルモデムなのにぶっ壊してごめんなさい。。

  • Posted by Memi
  • 22:49 | Edit

気分転換

88c99831.jpgずっと同じ音楽で狩りしてるとたまにゲンナリします。
うちはPCの裏でメディアプレイヤー等を動かすと
切断してしまう環境で別の音楽を掛ける事もできん(;−;)
だから、気分転換はいつも変身を変える事に限るw
DE変身はレンジャーより攻撃速度が速く感じます。
友達も誰かが同じこと言ってた。
実際は同じ速度なのに、なんででしょうw
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

ぼったくりペア

93f77634.jpgぼったくり夫婦によくからまれる。
ディープ花茎を1本200kで売ろうとしたり
ガードの時間聞いただけで情報量500k取られそうになったり

ぼったくりイクナイぉ(((((´Д`)))))
  • Posted by Memi
  • 17:58 | Edit

KRtestエピ6

17日からKRtestでUPのようですね。
エルフもラス城も色々変更が入るようで楽しみでっす!w
WIZと違って属性を変えると精霊魔法は消えてしまうので
仕様が変わるたびに属性変更で今までの投資もスタート地点に戻り
すっかり貧乏になるクラスですがもう慣れました(;´Д`)
精霊魔法も属性変えたら使えなくなるだけで、消えないようにしてほしい!


本日+9.6% 安全圏突破!出勤日はしんどいなー(;´Д`)早くこいこい週末。
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

62up

fbc0a7a0.jpgHP+9 MP+6 今回は伸びが良かったどー(≧∀≦)

もうちょいしたら相方がスパート掛けるそうなので
便乗ついでに頑張ろうと思います。。・・・多分!
気変わり激しい奴なので明日の事は明日にならないとわかりません^w^;;
  • Posted by Memi
  • 22:26 | Edit

撃沈

79228fda.jpg毎回違う面子で食うことが多いのですが
今日は弓が2人しか居ない分、銀WIZさんがいたので
ダークネスかけてもらって熊さんと弓2で食うことに!

知人同士だった分、しっかりと準備もせずに
ダラダラと超なめてかかってると・・・
  • Posted by Memi
  • 22:24 | Edit

はさまってみました。

118b1a71.jpg・いいこと:攻撃を受けても無敵
・びみょうなこと:通りがかりの人に絡まれること
門開けてくれたら10Mあげようとか
挟まり具合に惚れたから結婚してとかいわれましたが
両方むりです^^;;;;; とまぁ・・
ほどほどに無駄な遊びをしながら狩してまふw
<LvUPまで残18%>
  • Posted by Memi
  • 03:07 | Edit

エルフのステータス振り【epi:5】

エルフはDEに並んでステータスに悩めるクラスです。
その分、個性的なキャラに育てる事ができる。
何キャラ作っても楽しめる。

それについて色々紹介してみようと思います。
  • Posted by Memi
  • 16:46 | Edit

狩り復帰

f57550ac.jpg新年初ライアに行って来ました。
というか現地で誘われたから便乗しただけなのに
またFA役になった(((((´Д`)))))
明らかにハメられている(((((´Д`)))))
  • Posted by Memi
  • 21:50 | Edit

MLC

0ee6b5e0.jpg最近、OEしまくってたのでオリム通いが多く
そのおかげでやっとMLCの道を覚えました。今度は完璧!
といっても、オリムまでの一直線道のみですがw
一度ランテレして変な道に行くと迷って乙^^;;;

あ。ネクロだ。リネ人生2回目の遭遇。
逃 ε=ε┏(●´Д`●)┛
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

はぁ・・・

ダラダラと長い休みも今日で終わり(´△`)
回り社会人の人よりも休み長かったんだから文句ゆってる場合じゃないゎね(;´Д`)

リネの成果は、クリスマス前からで・・・ 
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

Katze血盟オフ会

昨日はKatzeの大阪オフでした。

去年脱退して以来、個人的な考えと友人関係もろもろがあって、
クラン員の方とリネ内で一緒に居ること自体随分ご無沙汰なこの頃ですが
MIXIやWISの会話では今も仲良くしてもらってて。
オフだけは遠慮なく参加させてもらっちゃたw
クラン単位のオフはリネ初かも(´ω`)  
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

京都人ならわかるであろう

9d1a3cae.jpgヤサカのタクシー。
たまたま道で止めたら四葉でした。

千数百台あるこの会社のタクシーの
たった4台だけが四葉マーク。
それ以外の残りは普通の三つ葉。

駅前で止まってるのを見ただけで、気付いた人はタクシーを
撮影してるという謎な光景も京都では良くある話w
何かいい事がありそうです。^w^
  • Posted by Memi
  • 15:47 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.