Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

竜イベント

ed9048c9.jpg楽しい楽しい竜イベント♪
SD型の時代きたーヽ(・∀・)ノ
帰宅後はずっとアンタラスであそんでましたww
安全圏もいってないのに!
今日は数分さえ狩りしてない(´¬`|||)
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

65HIT!

561b49d8.jpgupした! 8日間の快挙でした
ぶっちゃけちょっと必死だった、あほだ・・LOL
もうないだろう。てかしたく無い。w

ステ的にもレベル的にも一段落。

  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

経験値厨な記事を一つ・・

64OE運とレア運が異様にしょぼくて
PvP鯖に居ながら対人もろくにしない奴が
書いている日記サイトなので
自然にEXP重視になってることが多いです。

  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

おめ!

e1ee64c0.jpgオルバ燃えカス変身おめでとう☆ミ
ごめん!まともなカーツ変身のSSは紛失しt(ry
初めてのステ振り画面が無くなったとか
変身欄でカーツが無くなっただとか・・・
興奮しすぎ。おちつけ!って感じだしwww
安全圏まで死なないように!
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

閑話休題

d87821c5.jpgちょwww
SI、マクロおおすぎwwwwきもすぎwww

あ。ちょっとのあいだ日記更新さぼります
  • Posted by Memi
  • 23:27 | Edit

冬眠zz

相方もLv65-70での後半部分に入ってきたみたい。
二人のレベルに区切りが付いたら
いろんな意味でペア狩りの限界に挑戦してみたいです。w
無茶しすぎるとデスペナがチョット痛そうだけど!
それはそれでスリルが有って楽しそうだなあ♪

変身イベントの今、Lv51・54・59・64・69の人は
UPしたくてしょーがないんじゃないかしら。。w
私もそんな1人です。明日もがんばろっ!
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

64Hit!!

c6e194e8.jpgHP+7 MP+4 AC-1 MR+1%
めっちゃ沸いててUP瞬間のSSを
撮りそこねたアホス。・゚・(ノД`)・゚・。

安全圏までは何とか上がりました。
  • Posted by Memi
  • 22:22 | Edit

手抜きにっきかも。眠いzz

残104%
明日UP−☆
欲張って今日UPするかなーなんて飛ばしてたら途中で燃え尽きました。

それにしても人としてどうなのと思うぐらい
引き篭もってリネ廃人した日でした・・・。=■●_
・・・ほら、お外は雨ふってたからさ。。。。
  • Posted by Memi
  • 21:49 | Edit

エルフの新規魔法

残119%!
平日は朝狩り⇒お仕事⇒帰宅後狩り

人間、6.7時間も寝てれば体的には大丈夫なんだろうけど、
いつも9時間は寝てるもんで、7時間しか寝ないと睡魔が・・・。
こういうときは立ち仕事でよかったなぁと思う。
デスクワークだったら睡魔に勝てないだろうなあ。
てなわけで、明日からやっと週末ダーー(・∀・)!!!
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

イベント効果?

 残130%!!

去年の炎のイベントのときも同じこと思ったのですが・・・
レアイベント中は他の狩場のレアドロップも上がってる気がする。
普通出ないものがポツポツ出るという・・・(´-`)
人が居ない分、新たに沸く敵をホトンド食える=ドロップがその分でるだけ?
しかし、高額運はないので儲けてません あくまでショボレアね(;−;

イベントマップ行きたいけどアーク変身したいので必死に別狩場で上げてます。。
狩りの合間に別キャラでイベントツアーでもいこうかなw
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

(((((´Д`)))))

8dc5b0f1.jpgおるわおるわ・・・(((((´Д`)))))

探しに行くと居ないのに、
気分転換にWIZでいくと居たりします。
食えないので逃げるのみ!w
イベント効果でMLCメッチャ空いてた〜
  • Posted by Memi
  • 23:20 | Edit

イベント!

9953a923.jpgさて、今日から楽しみのイベントです☆ミ
3週間に渡り、少しずつUPされていく物で
今回の一週目は・・・
1・精霊鬼沸きのマップ。
2・デスペナのない地獄マップ。
この二つの狩場がUP!
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

ぼすがりもうやめようヵ・・・

8f29751e.jpg相方がやっと自力で見つけたフェニ!
最初ペアで食ってみようと思って
しばらく居たのだけど、どうもPOTとMPが
尽きるまでに食えるか微妙になってきたので
知人の前衛さん1人ヘルプして3人食い!
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

日常?

639544c0.jpg今日もGAQとへ。
基本的に全茶見ていく事が多いのですが
困った事が一つあります。
マッタリ傲慢とか地底湖でペアハンしてるというのに
全茶出た瞬間、相方は即ジャンプするわけです・・・。
どうなのこれ!
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

サイハxDnXB比較

0b7cb882.jpgPさんにDnXBをお借りする事が出来たので軽く比較検証?してみることにしました。

以前にも短期間使ってた事がありましたが
その後もレベルUPとDEX振りを繰り返してた為
今の状態での再試行です。

※いつも通り、試行回数も少なく、
なんとなく計測した物なのでアバウトですw
  • Posted by Memi
  • 14:48 | Edit

なっちゃんおめ!

a3d34f50.jpg今日はNocoNoco血盟所属の
なっちゃんこと、なつきちさんのLv50UP式☆
つい最近、野良のCPTで喋るようになってから
知り合った方ですが何かあるたび
切断死した切断死したTT って嘆いてたので
ついにきたか!!って感じでした。おめでとう(>∀<)
  • Posted by Memi
  • 20:51 | Edit

今日もぼす狩り日記☆ミ

ab29fe50.jpg本土に来るとこれしかないんだろうか(*´□`)
城にいるとアデナに目もくれずEXP。
本土にいるとEXPに目もくれずBOSS。
両極端です。。両方っていうのができないらしいh
それでも30Fと10Fは何も考えずに
乱獲できるから好き!!w
20はタゲあわすのめんど(ry
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

斗羅様育成☆ミ

f787d281.jpgSXBクエストのためにレスタのリングを取りに。
・・・20分で飽きたヽ(`ロ´)ノ でねえよヴぉk!
斗羅様育成も兼ねることにしました。
ペットが一緒にいると、ただ単騎するよりも
楽しいですね〜。Lv28の98%⇒Lv29の7%まで上げたとこで眠くなったのでおわりっw
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

GAQ!

f15dc7c9.jpgありんこ討伐にいって来ました。
仕様変更がある前に一度だけDEで叩いた事があって、
それ以来ぶりですw タフくなったそうなので
全茶出た後でも間に合うかなと、行って見た。

めっちゃひとおるょ(((((´Д`)))))
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

本土をうろうろうろ

2d060f99.jpgTHE(`・ω・´)EXP休暇期間!!
というわけで、城外をウロウロとお散歩しましたw
お城に慣れていると傲慢は随分沸かなく感じた・・・Orz
練習も兼ねてイフセットにスローしてみたのだけど
イレースも入れてるのに一発も掛かりませんでした^^;;;;;;
魔法エルフへの道は遠いな^^;;;;;;
魔石の重さもずっしり来るし。。ぅぅ。。(;−;)
  • Posted by Memi
  • 22:48 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.