Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

脳トレ

38a93c5c.jpg暇が出来たらゲーセンに行ってます・・・w
お昼のランチ行ってゲーセン行って帰る!w
リネやりだす前は学生だったので毎日ゲーセンに通っていたものですw
当時は音ゲばっかりでしたが、今は見事にリハビリ必須状態なのでもう手もつけてません・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

居酒屋

6af489bb.jpgうますうます^&^

夜の街を歩くのも、寒くなくて
涼しく気持ちの良い日でした。

春は飲み歩きたいです^w^
  • Posted by Memi
  • 22:09 | Edit

WIZ育成さぼりちゅう

e8127aba.jpgメインの後ろに付けてEXP上げをしてみた。
2PCというより、防御体制にしてあるペットみたいな。。
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

嵐山

ba47c164.jpgはやくんが観光をしたいと京都にきたので
嵐山へおさんぽにいってきました。
春休み学生ニートもいいけどたまには
外に出たほうが良いと思いますbbbb
  • Posted by Memi
  • 16:03 | Edit

傲慢

83033bbe.jpgすっかり日記さぼってますOrz
これ書いてる今日は30日だったりするw(日付詐称h)
1年ぐらいぶりのクガーw
このタイムは珍しくアイリスも食えて
そのあと50Fでまったりしてたらおった!
  • Posted by Memi
  • 15:55 | Edit

WIZ育成さぼりちゅう

de54d2d3.jpg結局未だに45になっていません(TwT)
イミュ覚えて満足してしまい・・・
36からずっと止まってる!!w
MPもスグ切れるし、SOMもあたらんしで
SOCもって突っ立ってヒールとイミュだけするという
すっかり2PCwiz状態なプレイスタイル・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

高層☆

6af56be0.jpgクラハンで71F↑へ。81scいっぱいだして売って
儲けよう計画だったんですが1枚もでずw
こないだのはヤッパリまぐれだったらしい(´□`*)

どっか良い場所ないものかと普段は通過したり
通らなかったりする場所もウロウロ。
  • Posted by Memi
  • 22:56 | Edit

変なもの買ってみた


見た感じ、超変な青い靴(´ロ`*)
普段DFBなもんで、HP30下がるのが痛いけれど
エヴァの祝福って結構重いんですよね。

エヴァ:重さ2 水靴:重さ15  ・・・エヴァ7.5個分!!
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

GMアナウンス

6a186889.jpg今日22時、第一希望通りの日時に
GMアナウンスをして頂きました!
辺境地でぼさーっとSS取り準備ww
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

アナウンス。

そういえばアナウンスの日が近づいてきましたょ!
最初で最後になりそうなので、
10日ほど前にエントリーしてきました。
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

MailPost

  • 2007年03月16日

スパム防止対策としてコメント機能はオフにしているため、
何かありましたらこちらのコメント欄からどうぞ。

非公開設定ですので外部に公開することはありません〜。
個人宛のメール感覚でご利用ください。
質問は書けそうなことであればブログ記事として記載したいと思います。
変な煽りコメントは一応読むけど完全放置します(笑)

2PC〜3PCプレイ。

3月8日の日記に書いていた2PCについて。
相方のブログでもちょっと話題にしているみたいなので、
私も便乗して思うことを書いてみます。ちょっと濃いお話になりそーです(笑)

2PCをするのは人の自由だし、規約違反で無い限り反対派ではないです。
2PCプレイヤーをみて嫌悪感を抱いたりする事もないです。
それでも、私があまりいい気分じゃないなーと感じる時は、
『2PCユーザーの相方とペア狩りをするとき。』
(Lv70de + 2PCwiz(Lv45) + Lv65NBelf の関係。)
以下は普段のプレイスタイルである、この条件に限った時の心境です。
  • Posted by Memi
  • 23:05 | Edit

ぼちぼち

c99b481b.jpg相方に生成を頼まれたので、
めんどくせーと思いつつ(ry
エントの回避が妙に上がってたような・・・。以前だとレベル5のキャラでもほぼ確実に当たってたのがレベル20のキャラで全然あたらなかった(゜ロ゜|||)
  • Posted by Memi
  • 21:10 | Edit

epi6-ラス4Fでメテオ!?

Myホームタウン(!?)のラス城はエピ6より4F実装となるわけですが・・・
その4Fでメテオがでるそうです(・ロ・)
⇒参考リンク したらばリネージュNewsより

  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

待望のあるばむっ

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
amazonで予約したぁヽ(>∀<)ノ!!
・・と、相変わらずネット通販やってます。。
3月7日日記のコンポも届いて上機嫌♪

リネは当たり前の様にさぼりちゅ(・Д・*)
  • Posted by Memi
  • 23:27 | Edit

イベント!

aa47bf39.jpg5周年最大の危機!?〜姫を奪還せよ!
5周年イベント第二弾の日でした。
前時間にやってたVegaサバへ見に行ったら
無駄死にしまくりそーだったので、
メイン出さないヘタレ仕様で参加(´ロ`|||)
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

傲慢日和☆

3f259356.jpg使わなさすぎて錆び掛けた71アミュを有効利用しようと
イレース*スローが使えるかのお試しを兼ねて
広場が比較的多い中途半端な73Fへ行って来ました。
INTエルフなダラゴが『INT20あれば決まるはず!』
とかなんとかゆってたので、ちょっと期待しながら。
結果は・・・
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

引き続き3F と ちょっと攻略

d4450deb.jpg今日も過疎地な3Fへ行ってきました。
鬼沸きで超しんどいですh
飛んでも誰にも迷惑掛からないのが救いかな。
最近の一番ギリギリの狩りが出来て
楽しかったなーw
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

通販生活♪

CDラス城でたまたま一緒になったシャイさんと
共闘で2Fを目指してる時に何故か通販の話になり
妙に通販したくなってしまい。
落ちたあと楽天とかヤフオクとかアマゾンとか
ごそごそと詮索してたらアホみたいに買ってしまった。。
  • Posted by Memi
  • 23:24 | Edit

3F探索

26a1af7f.jpg今日もヘルバインに行きました(瑤泙燭)
ボスに特に用はないけど、
どっか良い場所ないかと狩場開拓してたら
結局ボス部屋へたどり着いてしまいました。
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.