Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

夢幻イベント

b1b7f276.jpgご存知、シリ鯖ではメンテ明けに
夢幻でイベントが有ったそうです。
平日の昼間に突発でイベントやるなんて、
おいGM社会人なめてんのかksg!!(#`皿´)
って感じだったんですがwww
その後も何度か有ったので良かったです。
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

話し合い

バランカ印章戦(?)にいきました。
BPコインが明日で消えるから使っちゃったよ!w
いつも以上に必死パワー全開だったのに・・・
  • Posted by Memi
  • 02:16 | Edit

リネ動画の作り方

一昨日書いてた動画の撮り方を紹介してみます。

あまり詳しく書くと長くなりすぎて読む気も失せてしまうだろうので(笑)
私が当初リネ内の口コミで教えて頂いた最低限のお話をピンポイントで紹介します。

SpecielThanks すずねさん
  • Posted by Memi
  • 01:36 | Edit

☆快晴☆

24c6bba9.jpgいいお天気なので一人でぶらぶらと地元(京都)観光&合唱祭にいってきた(≧Д≦)結構1人で出かけるのが好きだったりします。誰にも気遣いなく好きなトコいけるし、好きなときに休憩できるし(笑)
  • Posted by Memi
  • 20:03 | Edit

週末きたーーーー!!!

週末になるたびに書きなぐり雑記かいてすませんww
お休みバンザーイヾ(>∀<)ノ
春の修学旅行シーズンだからか5月は超忙しくて
今日も雨だったのにも関わらず学生でいっぱい。
いつもの倍働いた気分でした=■●_
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

無駄な遊び

43f1abf0.jpgDE1人とエルフ1人の弓火力だけで、
ライアを食えるか試してみた。
わーい無駄な挑戦ーーーヾ(´∀`)ノ
どうせなんもでないしなーヾ(´∀`)ノ
消費だけがあばばばばばばばヾ(´∀`)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:42 | Edit

動画)Vs RW模擬戦

5c67c83b.jpgRenieWorldさん(以下RW)と久しぶりの模擬戦でした。その後にも、この2クランと別クランさんを交えて模擬も予定。両方とも言い出しっぺはウチのクランなので
司会進行・事前の設営等、主催をやらせて貰いました。
祭りの前というのも色々面白いものですねw
  • Posted by Memi
  • 02:36 | Edit

リベンジ

25a24f0c.jpgさて、なんか前回と同じような画像な訳ですが・・・w
ナイトさん1人だけ人が入れ替わって、
またしてもDE2・K1・E1のバイン印章争奪戦へ!
もちろん私だけBSK仕様です^&^
インチキで悪い?何か文句ある?(^-^#)
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

クラハンー♪

66dc0299.jpg昨日と今日は、ディアドが開いている週の週末ってことで
実装直後のように混み混みでびっくり@@
狩りは敵にありつけない状態だったので
リスタ場でマッタリしてたんだけど
知人にもいっぱい会えてくっちゃべって楽しかったなー♪
という訳で3Fにクラハン!
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

1F

ばらんkバランカ戦。補充って、両手操作で気力もいるのに
ガードとかボスいなかったりしてうぉぉぉーヽ(#`ロ´)ノ
ってなる事も多いわけなんですが。。
これだけは倒し甲斐が有って楽しみな場所です。
ドロップ争奪戦に勝利した些細な喜び^&^
  • Posted by Memi
  • 19:07 | Edit

楽天の落とし穴

80c66702.jpg楽天で食器棚を買おうと思ってたんです!
んで、ついでに何やら見ていたら・・・
ニンテンドーDSを買ってしまった(゜ロ゜)あれ?!
通販サイトはバーゲン感覚に陥るので危険ですw
漢検と平成教育委員会がやりたいw
  • Posted by Memi
  • 01:18 | Edit

弓エルフ狩場(Epi3〜5)

今日はレベルごとの弓エルフの狩場について紹介してみます。

基本的に自分が初心者時代から今まで育てた場所で
良かったものをピックアップしてみました。
  • Posted by Memi
  • 16:52 | Edit

66うp

62ec2deb.jpg昨日66UPしました。HP+7 MP+4びみょー・・・。
安全圏まで上げたので掲載w
UPしても死んでダウンしちゃうと
基本的に死に上げは失敗するから微妙だしw
いつも5%になってからがUPだと思ってやってます。
しかし最初の5%が重かった(==;)
  • Posted by Memi
  • 22:37 | Edit

動画)ケースまとめ開け。【epi:5】

GW休暇最後のネタw ケースまとめ開け動画です。
ラス城に住み、今まで100個近く開封して来たわけですが・・・。
まとめて開けることはほぼありませんでした。
大体でたらその場であけちゃうからねぇ。。
前に一度だけまとめてやったときは、5個やって全部ゴm(ry だった事でしょうか。。
それ以来悲しくて溜め込むのは辞めてました(死)
だってシリ鯖の相場だと売ったほうが格段にいいです。
  • Posted by Memi
  • 20:40 | Edit

なんばPARKS

e5946620.jpg先月新装した大阪のなんばPARKSにいってきた!
ショップを見るて回るとか、映画をみるとか・・・
それどころでゎなかった=■●ノ
飲食店なんか遊園地のような長蛇の列だし
映画館なんかマトモに中に入れないしwww
並んでご飯だけ食べて結局外へ・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

もぎもぎ

770b34d7.jpg久しぶりに模擬戦に参加させて頂きました。
昔からクランをフラフラとしていたもので、
いろんな連合の模擬にお邪魔させてもらった事があるのですが、こういった門防衛タイプが一番好きだったりしますw
  • Posted by Memi
  • 18:55 | Edit

皐月。

5月になりましたね。
うちは何故か寒いので、まだ夜はストーブつけてますLOL
残った灯油を消化している感じ?w けど、半袖着てるんです。。。

1日2日はGW内でもごく普通の平日。
一昨日ぐらいから全然寝れてなくて出勤したらフラフラでした(´△`)
1日3時間睡眠とかありえない(T-T)でもそれ以上寝れない。。
体が疲れてないからなのかなあ。寝れない事より辛いものはなく。
仕事で疲れても、それでぐっすり寝れる方が良い気がする。

リネのほうは、だらだらしてます。
でもラス3Fで本気で狩りするよりも他行ってる今の方がEXPは上がるというw


・・・なんか逆効果な事ばっかじゃないか!!!11
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.