Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

怠け

7a6e49bc.jpgぶらりと欲望の洞窟へ行ってきました。
交通の便もいいし、結構広いじゃないかっ!
EXPだけだと一番砂がうまいかなぁ?
迷路状で狭いところに、小さい砂が
いっぺんに沸いて見にくいのが難点かも・・・
  • Posted by Memi
  • 22:19 | Edit

エピ6)ラス4Fレポ

30312f43.jpg仕事はなんなくお休み取れたので
メンテ開けから4Fダッシュして来ました。
やっぱりラス住人としては一番興味深い部分です!
バイン側3Fよりライア側3Fの方が4Fまでのルートが短いのでメンテ前にそこに待機していました。
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

エピ5納め

e8a42883.jpgお城巡回してきました。ライア様も食ってきました。
エピ5はずっとこの女王様のお部屋に常駐してたなぁ。
半年間お世話になりました!
どうしても3Fも回りたくて(エピ5最後だし!)
部屋に誰か居たら良いなーと思ってたんだけど
誰もいなくって・・・結局また二人で2PCWIZ起動;;
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

紅白模擬

87f4f009.jpgLSさん主催の紅白模擬大会でした。
今日はLS側に入れて頂きました。お邪魔します!w
以前にCE側でLSさんと模擬をした事があるので
こちら側につくとどんなものなのか、
配属させて貰った時点でその意味でも
とても楽しみなものでした。
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

バーゲン季節

01c7d4c6.jpg6月のバーゲン告知が来ました。
毎年6月は日程的に行けなくて悲しい(T-T)
行くなら初日からじゃないとねえ(´・ω・`)
数日たって落ち着いてからだと行く気も失せちゃう。。
7月下旬のに期待でw
  • Posted by Memi
  • 20:03 | Edit

さて。

86a97c3a.jpg新キャラ育成に没頭していました。w
Lv30あれば飽きても商売キャラとして使えるかな?
メインの方はエピ6で死ぬことを踏まえて
レベルアップさせないようにストップ中です。。
もうちょっと余裕あるから90%代ギリギリまでは
上げるかなー(`・ω・´)
  • Posted by Memi
  • 22:45 | Edit

マイセン あくあめんそーる

1751dcc0.jpgマイセン愛好家です。
よく、オッサン煙草だとけなされますがね!
甘い葉巻しか吸わない私が唯一オキニイリの紙巻き

←で。この夏の新作っぽい
MildSeven AquaMenthol
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

ふたりぼっち。

ぼっち私と相方の個人的な意向でClanEcstasyを脱退しました。
残念ながら、「BANされちゃったーー!!(゜∀゜)」
ってわけではありません。(笑)
CEは若干の抗争を抱えているクランですが
そこから脱退し、個人的に和解し、
抗争から撤退することにしました。
  • Posted by Memi
  • 22:17 | Edit

vsRW リベンジ!

87862c30.jpgさて、模擬連戦5週目!w 今週は・・・
1週目で対戦したRWさんとのリベンジ戦です。
前回は4戦・2勝2敗のイーブンでした。

(←開始早々にキャンセされてバインドもされたTT)
  • Posted by Memi
  • 23:24 | Edit

お買い物☆

今月初めての平日休みでした。イエーイ☆ヽ(>∀<)ノ
というわけで、夜勤なお友達と朝っぱらから梅田へお買い物に行ってきた。
こんな日に限って雨降らないでほしいわ(TwT)

しかし出発が早すぎて、現地に着いても店が閉まっていた。。
ついでに通勤ラッシュにも巻き込まれた(死)
平日だということを忘れてその辺なーんも考えて無かったわ・・・。バカすぎる。。
  • Posted by Memi
  • 23:09 | Edit

アルバム

87596f7d.jpg5月下旬発売のKOKIAさんアルバムげっと☆

リネの某有名frash「ありがとう」の
バックミュージックとして使われてる
あの方です。知ってる人も多いかな?
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

Vs LastSamurai

e3195e8b.jpg今日はLastSamuraiさんと模擬でした。
新しめの戦争クランさんで、毎週のようにいろんな所から模擬戦ひっぱりだこ!だそうですよっw
順番待ち(笑)の末、やっと今日ご一緒することが出来ました。
  • Posted by Memi
  • 16:46 | Edit

水エルフ x 死のマント

fd6fa83b.jpgCON型に生まれ変わりました!?
この状態はアドスピ込みですが
私の場合アドスピあってもHP+100ほどしか増えないので素でもHP780程ある計算になります。
エピ4〜5の間で随分HP装備が充実してきましたね。

イベント最終日

f800f440.jpg今日で1週間のイベントも終わりかなー?
明日の早朝もありそうだけど
起きれそうにないのでこれで実質最後です。
締めくくるかの様に今日は大漁で
ドロップの方も充実してた感が!w
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

毎週模擬戦?w

ce1a6baa.jpg千年乱世さんと模擬戦でした。
今回も相手さんが20人+参加できるクランなので
前々回のRWさんの時と同様、
友好クランさんにヘルプで来て頂きました。
いつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

イベント週末

596f973e.jpgイベント5日目。早朝に起床WWW
休日に眠い目こすってウトウトしながらINなんて
我ながらバカだなーと思うんですが
それだけハマってしまってますw
二度寝すりゃいいや思考で!
  • Posted by Memi
  • 20:07 | Edit

イベント3日目

2e6b6aa5.jpg運が全てだとおもってたイベントも、
drop以外は攻略しながら遊べる様な気がしてきた!
←前ですぎたらサヨウナラ^^^^^^^^
橋とかだと前詰めないとだめですしねー。。
だからといってCOIで少し立ち止まるにしても
MR100切って即死するし・・・程度ってのが難しい。。
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.