Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

名前を偽った第三者のブログに注意

第三者により、速水戒の名前で私の日記の内容が完全にコピーされた
NCblogが有るようです(;´Д`)
通報を受けてMacの方で確認したのですが
他者さんのBLOGにも速水の名前でコメントや足あとを残しているようで
最近良くある手のウイルスblogだと思われます。。
すでにアクセスしちゃったかたは、ウイルスチェックがお勧めです。。
パスワードを抜かれる類の物も有るようです。

※速水戒・Memi両共にNCblogのID自体習得してませんので
 絶対に踏まない様にしてください(;´Д`)

あー迷惑(;´ロ`)
  • Posted by Memi
  • 20:06 | Edit

ハイネアジト競売

397413d6.jpgアジトの競売に参加してきました。
ハイネのアジトって昔から憧れだったんですよね。
アデンとかギランは買えれば良いな程度なんですが
何が違うといえば何が違う?(笑)
うん、なんとなくハイネがいいの!w
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

67Hit

fcc44fdf.jpgやっとこさ67Hitしました。
幸いずっと死んでないのに最後の10%
かなーーーりダラダラしていました。
最近の日記で経験値を隠してたのも
ダラダラを隠すためです。(!)
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

大雨連休

京都は祇園祭真っ只中。
しかし、この祭りは毎年どこか大雨なんですよねー(T-T) 
今年は台風直撃で悲惨そうだったので結局行かなかった。
行った人の話聞いたら、行かなくて良かったと思うばかり(笑)
2日目は晴れてたしその時行った人が勝ち組かな?w
  • Posted by Memi
  • 21:41 | Edit

紅白戦。

模擬外部の参加者私しかいないぽいんだけど
いいんじゃろうかと思いつつ・・・
LSさんにまたもやお邪魔してきました(’ロ’)
とても気前良く迎え入れて下さるので
もう、つい(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

火属性

d4c020dd.jpg変身イベントが来ましたね〜(遅)
相方が変身イベントに合わせて
殴りWIZをやりたいと言うので
最近付き合ってるんですけど
弓NBと殴りWIZのペアって超微妙?・・・
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

更新さぼりの近況

給与明細を見たら上半期分の有給日数が出てました。
うほっ!6日もあるしっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
盆やら公休に合わせて一気に取りたいので、拒否されないよーに
しばらくはお仕事に明け暮れてきます(´・ω・)
去年まで週3勤務という遊び呆けできる最高の環境だったのに
今年はそうもいかないらしい=■●_
週末はリネ日記更新したいなあ。w
  • Posted by Memi
  • 20:18 | Edit

ラス4Fレポ・・・ということにしておく(笑

31a5f6d0.jpg前回レポのタイムアタックゾーン。
性懲りもなく頑張ってるんですケド・・・。
あと3分足りなーいヽ(#´皿`)ノ
ファントムナイトだけ銀矢使ったりして
ギリギリまで工夫してみてるんだけどなあ。
  • Posted by Memi
  • 10:21 | Edit

ダークエルフ聖地

67429129.jpg聖地に乗り込んできました。
一度は踏み入れてみたい!w
ということで、お散歩がてらに遊んできました。
鬼沸きさえしなければ4Fより楽ですねー。
沸いても引いて処理できる感じでした。
過疎り過ぎて人がほぼいないから・・・LOL
  • Posted by Memi
  • 21:10 | Edit

夏めにゅー☆

46102abb.jpg今日は4ヶ月に一度のお楽しみ、
新メニュー調理講習会でした☆ミ

黒カレーバーグ
坦々麺
マンゴーアイス
豆乳ムース
フライ色々☆

辛い&甘いのばっかり
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.