Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

お休みちゅ

1週間ほどリネにINしてません。珍しいw

夏休み最後の遊びスパート。自分の周りの学生達はそんな感じで
毎日宴会、毎日仕事、毎日寝不足(;´Д`)ノ
イベント好きなんで予定空いてたら断れなくて参加して死んでますLOL

相方リネ内でぽつりと1人放置して申し訳ない(;´ロ`)
箱クランだから私来ないと誰も居ないし=■●_
9月に入る頃にはまた元の生活にもどりま〜すw
  • Posted by Memi
  • 17:59 | Edit

1.5Mで始めるDEXエルフ(Epi6)

DEXエルフってサブキャラとしてもイイと思うんですよね(多分
エント叩きで稼げるし、エルフ倉庫(スロット200個)使えるし
エルフ精製も出来るし、ペット育成もしやすいし
物資準備ほぼ要らずで暇つぶしに遊べちゃいます!

装備移動が面倒くさいことを踏まえて(笑)
1から装備をそろえる為ちょっとお金は掛かる前提ですが、今回の朱蒙は
飽きた時もすぐ売却できる、手軽な装備で程よく遊ぶための紹介です。
  • Posted by Memi
  • 13:45 | Edit

水族館

ea967dd5.jpg大阪の海遊館に行って来ました。
いつぶりだろう???
結構近くに住んでいたこともあったのに
近場ほど行かないものですねぇw
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit

ギランUB

9c4e7b37.jpgUBに出てきました。UBなんていつぶり?w
ボス狩り用のCPとかアデナを拾おうと・・・LOL
スミマセンこしゃくな動機で!!
拾い厨だけしにいったわけじゃないから!w
でも3秒止まってSQ前に焦って帰還しました(T-T)
うちの回線は、雨が降ると暫く不安定になります。。
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

VP

119914f8.jpg風にしてから初めてVPに逢いました。
WL使いまくっても相方はPOT大量消費だったのに
今だと絶対に食えない!!(;´Д`)

よし、エルフのお得意引き狩り⊂ニ(^ω^)ニ⊃
  • Posted by Memi
  • 23:27 | Edit

リネ絵@ギブヽ(´ー`)ノ

昔えろまんが描いてました(死
夏コミな季節なのでオタっぽい絵でも描こうかと思った。
1・着色の仕方忘れた
2・PCショボくて処理重い
3・途中で飽きた。
しゅーりょー\(^o^)/
ちなみにえるふとDEでした。
↑のタイトル画像に合成して
ちょっとネタっぽいの作りたかったんだけどw
また気が向いたら描きたそう(==;
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

ぐり〜ん♪

4184fd3a.JPG一度やってみたかったグリーンマニキュア。
色がとても綺麗だったの〜
そんな使うか分からないからまずは超安物でお色体験w

ネイルにはまってます★
といっても仕事柄爪を伸ばせる訳もなく・・・
週末だけのチップっ子です。・゚・(ノД`)・゚・。
スカルプしたいためだけに仕事を変えたいこの頃。。
(リネはお休み!)
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

風EFD実験(Epi6)

76a24bc6.jpg風属性をしてから、HPの高い敵にはEFDを掛けて
処理する事も多くなりました。
EFDは失敗もするし1回でMP10も食うので、
掛けてもあんまり効果がないのならやめておこうかなと。
あと風EFDはTAにも適用されるのかという疑問。
  • Posted by Memi
  • 20:49 | Edit

買ったどーw

06f8cd00.JPG一応、毎回買って売り上げに貢献していますw

それにしても謎が多すぎるw

  • Posted by Memi
  • 22:56 | Edit

ジャイアンまとめ(?)

d9dd143c.jpg「とても強い」はずのジャイアン。
1時間もすると「とても弱い」になってる
あたしよりもスタミナ切れるの早いがなっ!!
イベント中はお世話になりそうなので
ちょっとばかりお勉強。
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit

ぐうたら生活

337985fc.jpg変な時間に寝て、変な時間に起きて(;´Д`)
そんな毎日です。連休続くとぐうたらしてまう・・・
大切な有給を無駄遣いしているような気がしますh

ログインすると相方が影で遊んでるらしいので便乗。
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

とても強い じゃいあん

0286a0f2.jpg今日は風エリアに。なんとなく2つめはこっちの方がいいと思った。2段階変身でのタゲ変がなんともうざったいw相方WIZとのペア狩りも面倒だし(;´ロ`)
水エリアは特殊攻撃がなさそーなのと総合的にHPが風より低いので、基本的にTA連射⇒休憩で良さそうかなって?(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 23:05 | Edit

とても強い じゃいあん

44435c6b.jpg昨日思いついた適当な案をもとに
ジャイアンと欲望の洞窟に行ってきました。
印象は今まであまり意識してなかったので
通行証作ったり消したりしてるうちに
印章もバラバラになりまくり、1からですw
当然、まず集めるのは火エリア。
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

暑い暑い暑いー!

a3883b11.JPGでもお洗濯日和とも言う。
お洗濯いっぱいして、布団干して、
バルサンを炊いてる2時間の間
今日も地元のイオンに涼みに行ってきました。
イオン=サンリオショップ。ふぉーヽ(*゜∀゜*)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:44 | Edit

ジャイアンげっと

3eeda9d9.jpg相方がいない時間、強いと噂のジャイアンを
初ゲットしてイベントマップに行ってきました。
テイムのタイミングが結構むずかしー(;´Д`)

20匹ほど挑戦して、やっと3匹ゲットですw
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

夏は小麦肌でしょ!

ぷーる隣町の市民プールに行ってきた。
電車で東に15分乗るだけで京都駅@街。
でも、西に15分乗ると山&田舎町w
家族連れがほとんどなファミリープール。
浮いてるなーと思いつつ平和な雰囲気が好きで毎年行ってる!
  • Posted by Memi
  • 19:18 | Edit

びわ―(゜∀゜)―こ!!

75dad874.JPGキモヲタひっきーのはやくんを連れ出して
大津@琵琶湖花火大会に行ってきました。
開始1時間半前に現地到着。遅かった=■●_ 
もうすでによさげな場所が無い。。
しかも飯食ったばっかりで、折角の屋台にさえ
見向きも出来ない満腹っぷりw
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

イベント(^ω^

87e70164.jpg今日からネカフェマップのイベントです。
体を張って(?)手に入れたパスポート(`・ω・´)ノ
5時間x2セット、オープン席で恥さらして来たんです。。
だってBOX席のほぼ半額で利用できるのよ(つД`)
同じような考えなのか、オープン席で他2人ぐらいプレイしてる人がいたww
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

萎え記。

feaef061.jpgVPでも探しに行こうと思ったら
21scがないので、まったりと低層で狩り☆
思ったよりコンスタントにでて満足したので
ついでに20Fに行くと・・
  • Posted by Memi
  • 23:36 | Edit

風エリア

  • 2007年08月05日
3d42d5b9.jpg風印章の習得が難しいので手伝って貰いました。
鳥いっぱいぶーん⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃
以前にも書きましたが、二人が違う側のカルマを溜めているのでカルマ系の狩場に行く時はお互いが手伝ってもらうような狩りになる事が多いです。
  • Posted by Memi
  • 14:31 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.