Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ばるろぐペアとーばつ【epi:6】

eac8b590.jpg思ったより早くバルログに会えました。
今日は援護で参戦です。POT節約になる程度で
あまり役に立っていないのはいつもの事です(死
久々に動画もとったぜーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
でも設定ミスってまたHPMPAC丸出しー(´□`|||)
  • Posted by Memi
  • 19:09 | Edit

こんぷりーと☆

04f9e237.jpg念願のバル部屋にいけました!
もちろん不在だったけどね(TwT)

いつか会えるといいなっ♪
  • Posted by Memi
  • 22:29 | Edit

4th.

  • 2007年09月26日
リネに出会って、日記を書き始めて4年になりました。
飽き症なのになあ。未だに暇になったらリネやってるなー。

で。(!?)
TOP画像だけ記念っぽくしてみた。(←超思いつき)
素材に使わせて貰っちゃった方々すみません!(笑
私と関わっちゃったが悪運の付きだったと思って諦めてください^^;;;;;;
まぁ・・笑って済ませてくださる方ばっかりだとおもってます!!

リネ日記は明日こそ〜(`・ω・´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:36 | Edit

衝動買い♪

315c5d25.JPGまたしても買ってきた香水☆ミ
・Eヴァルローズ - LoveParadice
・Love&Peace - マジックトゥラブ
・ヴィアパリス-アクアノヴァインテンスハー
・ジェパーリー - Indefinie
置く所がなくなってきたじょ(´ロ`*
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

2008年手帳

6d07c1de.JPGもう売ってるんですよー。

今年は小さいサイズにしてみました。
初めて見たキャラクター物w
フモフモさん ってゆーらしい。

ふもっふもっふもっwwww
脱力系な感じが気に入った!
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

祝300個

1642a17b.jpgやっと300個ーヽ(´▽`)ノ
残り200個÷残9日=1日ノルマ22個↑
なんだかんだとノルマこなしてます(`・ω・´)
今日はリネージュしりとり(謎)しながら
やってたら楽しく飽きずに長時間頑張れましたw
  • Posted by Memi
  • 10:09 | Edit

わーい♪

9dda7c80.jpgハワイのお土産!
何がいい?って聞かれて海外限定コスメーって
調子に乗って言ってみたらホントに頂いちゃった。
ありがとう使うの勿体無いぐらいカワイイ
今年はハワイに行ったお友達が多い様です(´・ω・`)
いいないいなあ〜。
  • Posted by Memi
  • 19:28 | Edit

生まれたところ。

ssエルフ森はとっても居心地がいい。
初心者時代から、ずっとお世話になってた。
MPが無くなるたびに通ってたような気がw
今でこそ行くまでも無くやっていけるけれど
まったりしてるときは、MTに突っ立ってる事が多いです
  • Posted by Memi
  • 18:09 | Edit

すぬーぴー☆

0ae44bc6.JPG趣味の香水を買った☆
スヌーピー・レッツマンゴー♪
すげー適当なネーミングセンスだと思っ(ry
エスカーダ・ロッキンリオに似てるかな。
これもパッション系なんだけど、
混ざった香りはホトンドしない超マンゴーでしたw
うん、名前通り!
  • Posted by Memi
  • 22:05 | Edit

あー・・・

41aeaae4.jpg残り363個。10月2日の2次updateまで15日。
それまでに集めるとしたらノルマは
363/15で1日あたり24個↑ あー(´△`)無理かも
ついでに前回のLvUPから2ヶ月が経過しました。
まだ41%とか=■●ノ
  • Posted by Memi
  • 22:00 | Edit

地底湖

19ccc210.jpgのんびりと地底湖単騎してきました。
以前、水エルフの時は超しんどかった亀・・・。
風属性だと余裕でした。EFDもあるしね!
ほんの7〜8ダメ差がこんなに違うのですね〜。
最短で2分半ぐらいでした(≧∀≦)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

地の章

2aef043c.jpg地に突入しました。結局やってることは一緒で
弓でちくちくちくちくちく・・・
場所が狭い為ドロップ圏外に退いてもらうことが
難しく、ヤケクソに普通にペア狩りです。
数は狩れるし多少は印章行っちゃってもいいよもう!
  • Posted by Memi
  • 22:32 | Edit

72Hit

80934ec2.jpg相方が72Hitしたみたいです。おめでとー!

72はACもMRもERも全部上がるからいいなぁ・・・
本人はWISが上がって精製して自己満しとりました。
喜ぶ所はそこかいっw
  • Posted by Memi
  • 22:41 | Edit

水の章その

b136a960.jpgずっと欲望に引き篭もってます!

今日はちょっとだけ気分転換にイベントマップへ☆
hの叫びが聞こえたのでその方向に行ってみたら
凄い沸きでした
なんか左のほうにもいっぱいいたw
  • Posted by Memi
  • 21:59 | Edit

水の章

ceebfb4a.jpg予定通り風100個をコンプし
水の章に突入しました☆ミ
滞在時間は勿論ですが、ダラダラやってたおかげで
滞在「期間」も長く、INするたびにココって・・・
暫く行きたくありません。。
てか、敵の仕様も2段変身が凄い面倒くさいw
  • Posted by Memi
  • 22:48 | Edit

風93

ebcd9ac8.jpg今日は頑張って38個溜めました。ハァハァハァ(;´Д`)
相方の乱獲に便乗して狩りまくりました。

  • Posted by Memi
  • 23:31 | Edit

リハビリ

2477とっても久しぶりに狩りしてきました。
勿論カルマ・・・カルマ・・・カルマ・・・
うわあああああヽ(#`Д´)ノ
いい加減、風にも飽きてきました。
さっさと次のエリアに移動したいですOrz
現在風印章:55個。あと45個・・。
  • Posted by Memi
  • 14:45 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.