Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

初WB記念

e74ee54d.jpg暇つぶしにマッタリ40Fで遊んでるとZLさん発見☆
直前に思いっきり沸いたせいでMPがカツカツ。
・・・なのに2人共POTをホトンドもって来てない。。
いつものパターンだと、MPMAX近くあっても
ちょうどギリギリ足りる+B2S中はPOTも必要なのに
MPもPOTもなかったら帰還になりそうな予感。。
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

新マップ

fb65e201.jpg暇があれば、Lv51未満の新マップにいってます☆
もちろんDE育成の継続中。
どっち側にしようかと迷ったけど
メインがヤヒ側なのと、イヤリングが空白なので
とりあえずバル側に。
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

イベント2日目

eventたのしーーーヽ(>▽<)ノ!!!
BE大量らぐーーーいヽ(>▽<)ノ!!!
はじまったのが21時。終わったのが0時過ぎ。
前回は相当長引いたみたいだけど
今回はシリ鯖も普通にクリアの模様♪
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

イベント初日

abba8196.jpg昼12時〜?だったイベントが、
19時に帰宅したらまだやってたっ
初日参加できない予定だったのに幸い?!
もちろんずーっと居たんだけど(笑)
帰宅後〜今もこんな状態でエンドレス。
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

ひまつぶし絵

8993dfdc.jpgもうあたしの中で♀DEは
常時ぽにーてーるになりました!
だってそっちのほうがかわいい^ω^

あ。弓持ってる手が逆でした!!
  • Posted by Memi
  • 23:36 | Edit

息が合わないというかなんというか

661da44f.jpg相方WIZの動きが理解不能!!
4匹沸く→EVでとりあえず2タゲ取る
取ってない1匹叩いてタゲ取る
→あえて取ってない1匹にWIZがFA☆
ヽ(#`ロ´)ノおいなめてんのか
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

ばる2回

3a1704bf.jpg今日は珍しくバル2回も会えました♪
ぼちぼちと必要物資とか感覚にも慣れてきて
ペアでもまったりできるようになったと思うっ!
(↑私が勝手にまったりしている)
今日途中で一瞬止まったときは焦ったケド(つД`)
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

げっと(>▽<)

0ba4f6ca.jpg大好きなシナモンたんのかばんゲット♪

どうみても小学生用ですが
自分用なのです・・・(´ロ`*)
肩掛けなのに、ちょっと短いです。。
  • Posted by Memi
  • 22:54 | Edit

8e230799.jpg引き続きDEを起動して、相方と海ペアしてきました。
(分配のためにアデナを撮ってる適当なSSしかないh)
ベノムレジストが便利ーヽ(´▽`)ノ
亀もエルフより断然早く処理できるーヽ(´▽`)ノ
でもMPが足りない。。。
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

ちょっと復活

9c121f02.jpgといっても・・・今日も家を空けてる間放置してたら
切断しちゃってたので(;´д`)ビミョ〜・・・。
ちょっとは回線マシになったんだけどなぁ。
前々から、相方がWIZ育てたいからDEやってくれと
言われてたのでいい機会かなとサブキャラ起動して
テスト走行★
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

ここ5日ほど・・

ネット回線がブチブチ切れるので、やむを得ず休止してます(つд`)
半端なく切れるっ!なんでー(つд`)
ペア狩りで切断死しないようにしよう!というどころではなく
チャットもまともに出来ないほどの切断(´▽`|||)
15分に1回は切断(´▽`|||)普通にネットしてても切断(´▽`|||)
1日何回もログインすんのめんどくさっ(´▽`|||)

ネトゲって回線が全てですねぇ・・・
  • Posted by Memi
  • 00:45 | Edit

弓ELFの完成ステはLv68?【epi:6】

弓ELFのステータスについて色々考えてみると
Lv68時点で完成するステータスが多いことに気づいた。
それについて今日は書いてみます。

おめれとう☆

68a36a7f.jpgお友達のらびさまと、ラスキーさんが65hit☆
おめでとうう(*ノノ)
これからも更なる高みを目指して(ry GM風!w

人様のUP式にでると自分のやる気もでます♪
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

低調。。

更新が遅いときやら妙に雑記が多いときはリネ低調なの(;´Д`)
当初の予定通り倍増のシフトにぐったりしてます=■●_
今週は家に帰ってチョットだけリネして、通販サイトぼーっとみてから
ずっとごろごろしながらDVD見てました(´ロ`*)
TSUTAYAレンタルが半額中だからっ!
(PS2壊れかけで途中で止まるのがだるいh)

・ラブ★コン
・探偵たちの鎮魂歌(コナン)
・タイヨウのうた
・マリーアントワネット

マリーアントワネット見終わったら
フランス革命時代の歴史をいろいろと知りたくなって
調べまくって気づいたら2時間も経過・・・。
昔、ジャンヌ・ダルク見た時も同じように色々調べまくっていたような・・・w
日本史はあんまり興味が無いんだけどヨーロッパの歴史は勉強してて楽しいな。
  • Posted by Memi
  • 22:32 | Edit

ばる

9f37a261.jpg二次UP以来、ペアで食える機会がありました。
というか呼べる知り合いがその時居なかった(;´・ω・)

強化したって聞いてたから不安でしたが
以前とあんまり変わらなかった気がします。
  • Posted by Memi
  • 01:25 | Edit

ぴんく記念

df68f0bf.jpgぴんくにしちゃったヽ(*>▽<*)ノ
改造自由のテンプレをお借りしてソースいじって
素材サイトさんの画像を貼り貼り☆
リネのイメージに合わないと思った…。いいねんっ!!!
※FireFoxだと相変わらず崩れちゃうっぽいです。
 Sleipnir使いなさいっ!!!ヽ(`Д´)ノ
  • Posted by Memi
  • 16:49 | Edit

イベント最終日

753b4a96.jpgキャンディーを消費したい人達と
バルログ狩りに行ってきた。
だからってこんなとこに行かなくても…(;´ロ`)
回復B2S中に画面沸きしてタゲ来てウワーー!
この直後にHP70が見えました。
キャンディーのみじゃ間に合わない(;ロ; 
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

ラルクのNEWあるばむー

5999bbd9.jpg
予約したヽ(≧А≦)ノ

  • Posted by Memi
  • 22:52 | Edit

68up

68むおおおお!
せっかくかぼちゃでUPしようと思ったのに
はやくんがサソリ食っちゃうから
どうでもいいサソリでUP=■●_
しくしくしく(;ロ;)
  • Posted by Memi
  • 19:52 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.