Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

変な場所から ぺこり。

6d3ff6df.jpg2007年、今年のリネは飛躍の年でした。
レベル+7up レア運も良好(?)
地道に頑張った結果が小さく感じすぎるほど
仕様や運で舞い降りて来た物が大きかった。
もうこんなフィーバーな年は後にないでしょう。。。
  • Posted by Memi
  • 06:34 | Edit

お散歩。

b6d2b877.jpgあまり行かない狩場へ出向いた日。
73Fでブランクスク掘り(´ー`*)
スローがいっぱい決まって嬉しかった!
成長が感じられる狩場は楽しい。
あっというまに1時間経ってたw
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

ぼす2

INしてGAQ見に行ったら発見&人いっぱい☆



そして今話題(?)の古代DE剣をゲットヽ(>∀<)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

へたくそorz

a661af1b.jpgログインして、バル部屋見に行って
欲望でカルマ溜め溜めしてると


←さーちしたのばればれ!
  • Posted by Memi
  • 21:20 | Edit

一足早いお正月

6cda2d6b.jpgふおー!

エルモアって。。。。本当は51F層でこういうネタっぽいSSを・・と思ったんです。そしたら上った瞬間ソルジャーにぼこぼこにされて逃げてきました(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

つんつん

b84c83a6.jpg槍装備している時間が多いw
街で未変身でいると「ネタな事してるなw」と
さっそく茶々入れられまくり。。

違うのホント槍便利なのよヽ(`ロ´*)ノ
  • Posted by Memi
  • 13:31 | Edit

イベント靴下結果


くじ引きは楽しいな(´▽`)
  • Posted by Memi
  • 19:27 | Edit

雪〜

da3dc323.jpg今日はアデンに雪がふったみたいですね!
←その頃のわたし。
・・・ダ。。。ダレカたすけて・・・・(TロT)
WB決まらん、ダークネス決まらん、スロー決まらん!
(仕様上何が掛かるのか無理なのかも知らん)
  • Posted by Memi
  • 02:58 | Edit

先走り。


相方があんまりINできないっぽいので
気が向いた時に10分でも遊びにいけるように
先走って開封してみた★ミ
  • Posted by Memi
  • 15:37 | Edit

う・・・・。


昨日ネカフェ分が反映されてるかなと思って見てみた。やっぱり足りてない!
しかもひどいニアミスだ。。ちょっとぐらいまけてよ!(TロT)
今日は雨だしネカフェは明日かな・・・。あはは・・・。
  • Posted by Memi
  • 12:27 | Edit

DE49HIT-

be4d8ed8.jpgやっとUPしたどーヽ(*・∀・*)ノ
HP+8 MP+4 ・・・どうなんだ。。w
ダラダラやってたせいか、随分長く感じた48
確実に上がりやすくなってるのにねぇw
上がりやすいと思いすぎてるからこそ上がらないのかw
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

おい!

7fe37737.jpg気が付いたら相方のWIZが50になっていました。。
あれ・・・あたしまだ49にもなってないんだけどorz
相方WIZが50になる頃には
私のDEも49の折り返しぐらいの予定だったのに!
どうみてもサボりすぎ&奴は引きこもりすぎだと思いました!(怒
  • Posted by Memi
  • 22:43 | Edit

ローソン@シナモンくじ

50c564c0.jpgさりげなくやりまくっている
ローソンのシナモンくじ。

多分、最特賞のジャンボティッシュケース
ついに当たったーーーーヽ(*・∀・*)ノ!!
通算5回目。。
  • Posted by Memi
  • 20:17 | Edit

イベント訂正・・・

昨日のイベント、やどりぎ5本だけではダメらしいです(つД`;)
私はクエスト通りに話を進めてやったので普通にできたんですが。。



浪漫な植物学者の便箋(?)も必須らしい。

今日DEでやってみたら、これ貰わないと完了しませんでした。
かぼちゃイベントの時も象牙に行かされたけど、
別に行かなくて良かった場所なので、今回もいらない物だとおもってたw
一応、嘘書いたままなのはアレなので訂正しておきます。。すみませんorz
昨日の記事に詳しく加えときましたっ!
  • Posted by Memi
  • 16:11 | Edit

めりくりイベント★

ab460750.jpgSQだーヽ(>▽<)ノ
そろそろアイリスくるかなーって思っていたのにw
まぁコレも可愛いから許す★ミ
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit

またまたシナモンくじ

9fef655f.jpg体がだるく・・・;;
時間限界までぐでーっとホテルに滞在して
チェックアウト後は百貨店巡りに♪♪

あたしの百貨店巡り=化粧品探索と
サンリオショップ以外の用は無い!w
  • Posted by Memi
  • 23:27 | Edit

AOK他 忘年会@大阪おふ

a12fd855.jpgリネ@忘年会オフにお誘いいただき、
参加してきましたヽ(>∀<)ノ

←呪麗たんが皆に配ってくれた東京土産☆
 美味しかったです♪♪
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

今日のゲット品

011eea57.jpg香水は出かけるとつい買ってしまう。。

・マジックトゥラブ2
・パリスヒルトン エアレス

ラブ&ピースあと2種でコンプ!♪♪
ミニボトル買わない派なのに
いい香りだったからつい。。
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

アレだアレ


珍しいものが2つも。金銭価値でなく「あまり出ないもの」を
「レア」とすると・・・今はアレなんですかね。アレ(笑)
リネはいろんな意味で偏ってる部分が多いしね!

今週はあまりINできず毎日1時間少々。。来週からもっとできなさそう(´△`)
クリスマス・大掃除・忘年会・おふ会・年末年始行事・正月バーゲン・新年会etc
来年始めのイベントパスは欲しいし、ネカフェにも行かなきゃ!
慌しく忙しいけどそれも楽しいと思える1年で1番大好きな季節です♪♪
  • Posted by Memi
  • 22:55 | Edit

ローソン@シナモンくじ☆

f57dfca4.jpgローソンでシナモンくじを発見(>▽<*)
2回チャレンジ☆ ハズレの部類でした。
もっとしたかったけどどう見ても子供向で
頼むの恥ずかくて泣く泣く帰宅(苦笑)
他の店舗でまたやろうっと・・・w
  • Posted by Memi
  • 15:41 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.