Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

イベント2弾

cbd65e73.jpg2弾スタート始め:Lv69 - 16.5%
どこまであげれるかな〜(´ー`*) っと・・・
さっそくHP3とか見えて死亡フラグ立った(´ロ`)
NBのタイミングと減るタイミングが被ってて良かった・・・
BOX中だったからHP3に気づいてからだと帰還さえ間に合わなかった気もorz
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

カルマ日

24a46b01.jpgジャイアンさんを連れてカルマ溜め溜め。

70になるまでに4段階にするつもりが、
イベントのおかげでレベルUPの方が
先に目の前に来てしまい焦っています(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 18:23 | Edit

おうちをゲット☆

2b503a81.jpg念願のアジトをげっとしたど!
ギランの78間です♪

名前のセンスがない。
何にするか考えないと・・・w
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

休暇

739e1668.jpg稼ごう!と言うとチキンな相方は
バフォ杖を掘ろうとか、心臓を掘ろうとか
BWを狩ろうとか言い出すんですが・・・
そんな1日行った位で出るようなもんなら
100mもしないから!
もうちょっと、現実を考えようね!!w
  • Posted by Memi
  • 23:27 | Edit

お城のお散歩

スレイヴ一攫千金を狙って・・・!
もちろん印章だけ貰って終わり。。

先日INT1上がってINT23。最大27になったので
いつも通りダメ元のWB試しも兼ね兼ね(*^ω^)
  • Posted by Memi
  • 23:26 | Edit

第一弾おわり!

555a975b.jpg■イベントで得たもの
EXPLv65換算-83%・強化sc47枚(÷2人)
■イベントで消えたもの
玉15000個・EW650個・青P400個・他もろもろ
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

69up

69UPしたーヽ(´▽`)ノ
HP+8 MP+6と理想の上がりで満足なのでした。

最後の1匹が氷魂だったから
00.0000%から大幅に増えてしまったw
  • Posted by Memi
  • 20:37 | Edit

あとちょっと。


明日UP予定☆なんとか死なずに来れました。
あと100%+@死なないように頑張ります。。
計算してみると・・・今回の第1弾ペースで2弾も狩れれば(モチベ続けば)
イベント終るまでに70HITできるかなぁというところ。すべては気分次第w
自分のスパートより、相方のスパートで狩りに付き合わされてた方が
いつも上がりが早いという現実。(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

あら


ジャイアンテイムがいつも時間かかって面倒だったんですが・・・
「INTあればHP減らさなくてもEMだけでいけるよー」と
教えて頂いたので早速やってみた。余裕でできた(´ロ`|||)
3匹捕まえるのに2分と掛かりませんでした。。。
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

今年の運が届いた

ライトブルー前から欲しかったドルチェのライトブルーが
懸賞で当たってしまった。
←かなりでかいh 使いきれるのか・・・。

一番小さい25mlで4000円位するの(;´д`)。。。
容量少ないのに高すぎる・・・。

それを、普段愛用してるショップさんが
100mlを懸賞に出してたのでなんとなく応募してみた。
新年初の運試し☆
  • Posted by Memi
  • 22:09 | Edit

かいもちゃん(追記有

890259e4.jpgイベント2週間目!
始まってからペアで溜め込んだ強化sc。
すごーいb-scが1枚もなーい(^ロ^;)
枚数からして結構狩ってるはずなのに。w
EXPは満足に上がってるから
出るだけ嬉しいということにしとく・・・。
  • Posted by Memi
  • 16:22 | Edit

弓エルフ単機氷魂 (一部書き直し


色んなBLOGで書かれているのでエルフ版も一つ。 初日の氷魂一味単機食いは、
こんな感じでハメて雑魚で壁を作り出れない場所に氷魂が上手い事来ると
弓でちくちくいけます。(足が遅いから自然に詰まる)
最初の一斉魔法攻撃さえ耐えれば敵のMPが尽きた後、敵は全部あぽ★になります。
弓で遠距離攻撃すると攻撃を仕掛けた敵のみ再反応しますが1匹ずつ食えます。
(再反応するからこそ、氷魂は詰まった状態で・・・弓エルフで1分以上掛かります^^;)
  • Posted by Memi
  • 20:43 | Edit

単機ぼちぼち

90604ff6.jpg前回の最果て神殿はジャイアン連れまくって
行ってましたが、ここはどうなんだろう。
久しぶりのジャイアンテイムで
かなり時間が掛かってしまったorz
3匹目が中々捕まらなくてめんどくさくなって結局2匹になりました(==;)
  • Posted by Memi
  • 21:35 | Edit

週末。

f1e1886b.jpg行為的でなくても、片側3セルが塞がれると
流れてきてボコボコにされてしまう。

このマップでは何もかもが仕方ないと思おう・・・w
死ななきゃいいや(笑)
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

スパート

相方のラストスパート日でした。
いつもにも増して無茶するから死ぬかと思った・・・(;´ロ`)

一応フルBOX+@ぐらいはナントカ耐えれるのですが
その中にバフォが4ぐらい居たらもうPOT連打満々(´ー`;)痛すぎる。。

と、前もって言ってるにも関わらず。↑無視されている(;д;)
弓エルフはいつからPOT連打するクラスになったのかしら。。。
  • Posted by Memi
  • 23:20 | Edit

氷魂かっかのかんさつにっき

ひょうてい前回のイベントでは一度も遭えなかったのに
今回は氷帝2度目!全茶END報告の頻度を見てると
出現率自体も上がってそうな感じですね。
でも沸いてるときに画面沸きするのは
とてもKYだと思いました!びっくりしたww
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

犯人は。。

e406eb85.jpg閣下さん。夕方の日記のSSも
そういえば閣下が混ざってたのでした。
溜まりとか沸きではなく
召還が凄かったのでした(;´д`)
本体にFAを入れた瞬間からENDするまで延々と
沸いていくみたいです。
  • Posted by Memi
  • 03:15 | Edit

イベント。

57e2394d.JPGEXP厨イベントきたこれ!
探検ついでにどんどん走ってたら・・・。
早速、周りの方ごめんなさい!な事しちゃった(´△`|||)
  • Posted by Memi
  • 18:24 | Edit

ちーんしました。

  • 2008年01月07日
バランカ部屋今日はラスへ帰って1Fと2Fの色々探検(?)
時間を計測したり、沸き方を見に行ったり。w
エピ6になってからあまり1〜3Fは行ってないので
狩場探しも含めてお散歩してきました♪
行く度に思うけどやっぱりラスは楽しい!
←さっそく門に嫌がらせを受けるの図。
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

あんぐり(・ロ・)

朝8時に目が覚めたら父が凄い勢いで掃除をしてた。
・・・・?????(゜ロ゜)・・・えーと。
昨日から約束はしてたけど来るの早すぎじゃない?!
あたしの家まで車で3時間も掛かるのに・・・さすがジジィの起床タイムは早い。
え。てゆっか、どっから入って来たのよ( ̄ロ ̄)
・・・まぁいいやと起きなかった事にして二度寝(・∀・)b
  • Posted by Memi
  • 21:36 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.