Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ばふぉ狩り

bc0b7347.jpgDEでやってみたかったのはバフォ狩り!
Memiが50になったとき、同時期UPしたDEの友人は
みんなDVやらエルモアでバフォ狩りして遊んでた。
私も火にして真似してみたら、超痛くて
話にならなかったOrz
  • Posted by Memi
  • 21:47 | Edit

リサイクルショップ

赤リサイクルショップ楽しいーヽ(´▽`)ノ
掘り出し物を探すのが楽しくて
気が付いたら色々と買ってしまいます。。
←今日の戦利品 480円パンプス!
赤ってジーンズのとき位しか履かないから
新品で買うまでも無いのよねw
  • Posted by Memi
  • 23:10 | Edit

イベント (※2/27追記

なんかなんかの予想外。
今年はダガーがなくなって
変わりにブレードが出てるっ!
その影響か、すべての武器の性能が
昨年・一昨年よりも下がっているようです。
  • Posted by Memi
  • 22:06 | Edit

懲りずに箱

懲りずに箱を開けた。ついやってしまう!

今日も4mぐらい飛んだヽ(*^ロ^*)ノ 無駄遣い防止のためにも
ひとまず手持ちアデナは適当な装備に変えておいた方がいいのかも・・。
  • Posted by Memi
  • 22:11 | Edit

イリュージョン武器


来週はまたまたイリュ弓イベント+変身イベントが来るようです。
この流れに加えて、去年の5周年を考えてみると次は竜かなー?
まさかのまさかギルタスかなー!?何にしても楽しみですねw
  • Posted by Memi
  • 18:24 | Edit

浮かぶ精霊

f861632f.jpg海の上に出ている精霊さんw
向こう側に岸は無いハズ。
攻撃してみたけど全く当たりませんでした。
新影入ってスグ↑へいくと
左側の海にも水上溜まり有りますよねw
画面沸き狩場の不思議なバグ?
  • Posted by Memi
  • 22:27 | Edit

昔話

動画サイトを巡ってたら懐かしい気分になって
昔のSS(日記)を見ていたら・・・
2003年11月2日

リネを始めてから初めてまともにはいった思い出クランのアジトSS。
Memiというキャラを作った次の日のお話。最初はWIZでした。
クロスランカー実装直後の頃かな?人物グラフィックが懐かしいw
しかしこれ、なんか見たことがあるような・・・。
  • Posted by Memi
  • 16:39 | Edit

狐さん

引退者の方から廃キツネを里子に頂ました。
面識の無い方でしたが
ブログを見て下さってた方の様でした。
(名前はお約束通りちゃんと伏せておきます!)
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

にな♪

限定ニナをゲットした(>ロ<*)
某所の個人取引でお安く譲って貰えた。
置き物じゃなくてこれも香水です。w
使うの勿体無いしインテリアになりそ(ノ△`*)
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

弓つあー

9ab3849a.jpg今日もツアーツアー。
うち1回はエルフ祭りでした。w
エルフさんからしかオファーが来なかったぽくw
近接職が多い時は、水が丁度よくて
弓が多い時は火がいい感じなのかも?
  • Posted by Memi
  • 22:04 | Edit

エルフのステ振り・2【epi:6】

前回書いたのは1年以上前かな?⇒こちら
ステ振りについて考察もとい戯言です。長いです!w

考え方はやはり当時と変わっていないのですが
今回は達成レベルを設定して考えて見ます。
  • Posted by Memi
  • 21:12 | Edit

つあー

e015c600.jpg墓標の時も周りのPTはわいわい楽しそうだなーと思いつつEXPが欲しかったからひたすらペアだった。
このイベントもEXPを求めるならペアかな?
でも今はEXPおなか一杯だし、楽しみを求めるなら
沸きイベントは多人数プレイが面白いですねw
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

うわー

52197595.jpgMPがないっ(・∀・|||)

けるpのドロップSSを毎回撮ってたら
すべてがMP0に近いことに気づいた・・・。
相方も幾度のキャンセでMPないんだろうなw
  • Posted by Memi
  • 22:26 | Edit

清水寺

1bce1f53.jpg最近、水曜日にお休みが貰える様になったので
今日は清水寺、五条坂を上ってきました。
日々の運動不足解消ついでに(笑)
・・・しかし朝おきたら、またもや積雪している。
先週の土曜日に続き最近寒すぎ〜。
京都は雪国じゃないんだぞヽ(`ロ´)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

おやすみ〜zzz

3233ってここは寝たらだめな場所だった
狩りして1時間もしないうちに。
HPの減り幅とかまだ慣れてなくって
あっというまにごりっと削られてぺちょ☆っと
なりましたWWW猫の形したやつ痛すぎ(><)
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

5%


5%になった!昨日の日記について
「UP日記なのに虹変身のSSが無くて地味くせぇ!」
と相方にいわれたので載せて見ますw 普段のMR100%狩り装備でこんな感じ♪
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

70HIT

70本来の予定より早くUPできました。
65+での自己最短22日っ!
一度はやってみたかったガードでw
HP+6 MP+3 ・・・おい!両方最低値。
ガードの怒りか(;ロ;)
  • Posted by Memi
  • 18:06 | Edit

今週の色々

da2b63bf.jpg雪が積もったーヽ(´▽`)ノ
ので、今日はお外で遊んできました。
積もるのは2年ぶりかなあ。
←住宅街的な画像しか撮れてなかった・・・

リネも一応ラストスパート中!
一応90%+になりました。
死ななければ明日UPしまーすw
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit

イベント時々ぼす

予定通り更新サボっておりましたw
不足分は休日に補うとして・・・
平日も朝狩れば案外稼げるのではないかなぁとw
で、早起き生活していると。
かなりの頻度で朝ボスに遭えるじゃない!!
  • Posted by Memi
  • 23:10 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.