Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

長くん


深海へ長狩りに〜。
相方が随分張り切ってるのに対して私はとても足が重い感じ・・・。
だって、ヒールしてるだけで何度も死に掛けたのにタゲ役とか嫌すぎ・・・Orz
  • Posted by Memi
  • 19:25 | Edit

アラ上げ

34相方のエルフキャラとペアで34Fへアラ上げ。
あたしの後ろにコソコソと後退していきやがって!
♂キャラのくせにっ!
これはどうみてもヒモぷれい。
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

でぶちょ

OTCで遊んでいたら、でぶっちょ発見(ノ^ロ^*)ノ
頭隠さず、尻も隠さず!
微妙に草にまぎれているのか何なのか。丸見え!
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

送別会と就活

今日は王将で送別会でした(´ー`)
王将ってそういうことする場所なのかっ!?学生主催の会は激しいLOL

就活中の子も、当日の東京行き夜行バスをキャンセルしてまで駆けつけてきたようで、
新幹線で行く事になってしまったらしく、募金(!?)を募っていました。
就活の交通費募金とか聞いたことねーよ・・・(;´ー`)
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

べる

←こんなものをゲット☆
自転車のベルですヽ(´▽`)ノ
一目ぼれしてヤフオクで落札してしまった・・・
年考えろとか痛い子とか言われたけど
かわいいんだもんー(>ロ<)!!
  • Posted by Memi
  • 22:09 | Edit

さもなーに昇格(?)した!


水属性でのMP管理の楽さに慣れてしまっていて、その感覚で狩ると
どうも他属性での単騎ってMPが不足しがち=■●ノ
で、最近の単騎はさもなー狩りばっかり。w MP管理と火力補正でカナリ快適!
欲望はいつもさもなー(`ー´*)
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

ぬーん(=ω=


ダブルTU綺麗ヽ(´▽`)ノ
というか昨日から、弓を持ってこんな狩りやら・・・
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

DEX33~35弓ダメ 【epi6 -2nd】


DEX+6効果の才能ポーションが売ってたのでDEX実験をしてみました。
STR実験は結構あるのにDEX実験ってないんですよねー・・・。
自分だと35が限界なのでとりあえずここまでを。
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

お城巡り

06ca8a2a.jpgガーディアン狩りがなんかよさそーな気がして
行ってみた。とてもキツカッタ(^-^*)
相方WIZのMPが・・・。=■●_
火力が足りないようだ(;´Д`)
あとカーズドファイターがウザイ感じ。。
範囲で後衛が死にそうな感じ。。
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

虫くん

d54a039a.jpg10Fで遊んでたら虫くんはっけーんヽ(`ー´)ノ
弓メインでやってるとあんまり叩く機会がないから
めっちゃ嬉しい&ボスに近接怖い(;ロ;)
思ったよりスグ死んでくれました。
サモンわんこちゃんも居たしねw
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

カルマためため

f2c02b67.jpg地エリアで楽に狩れるのは火属性にしたとき
位だし、今のうちにカルマためため★
1%も上がらんかったけどな・・・^r^;
遠い。本当に遠い。Orz
でも次のレベルアップよりは近いはず・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

鹿さん

230eb982.jpgお友達4人で奈良公園へ行ってきました。
昨日大雨だったから心配だったけど
今日は快晴。
素敵な遠足日和でした♪
  • Posted by Memi
  • 22:07 | Edit

信奉者

285d4456.jpg夜中の4時なんかに目が覚めちゃって
寝るに寝られないからちょびっとだけIN。
HCで遊んでみた。

そしたら例の信奉者さんと初対面ー★
  • Posted by Memi
  • 22:39 | Edit

イベント終わり&スタート?

ca91793a.jpg経験値120%イベントですよ!
EXP稼ぎはシュールな筈のリネが・・・
墓標イベントから始まり
随分と大盤振る舞いって感じですね!
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

一度はやりたい装備。

72123836.jpgイベント装備&鉄でAC-100超えっ!w
私もやってみましたw
せっかくだから記録を残そうっ!とか
半分意地になって作ってたはずなのに
ちーっともイイものができなくて断念Orz
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

1段階

この一週間はダラダラとさぼってました!
出勤時間が変わったり、花粉症で悲惨な日があったり・・・。
INしてもぼーっと片手でDE動かしてる位でした・・・Orz 

DE1段階。エルフの時は随分と苦労したのにw
装備移動が面倒でイヤリングをつけてなかったから嬉しい一品♪
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

ぎるたす

e3ff37e4.jpgこれは・・・ギルタス鑑賞イベント?w
一撃は、MR100%+イミュの状態で
最低400〜500ダメ。最高は良く分かりませんが
HP880でワンキルくらいましたOrz
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

フリマ♪♪

a2d3052a.jpg京都市役所前のフリマに行ってきた。
友達がブース出展するらしく
そのお手伝いに★ミ

いつもは買いonlyで販売側は初体験!
これがまた新鮮で楽しい(>ロ<*)
  • Posted by Memi
  • 23:10 | Edit

OE検証。

リアルでちょっとモヤモヤとしたことが有った。
リネでもして気分転換しようかなーとおもったら
ラグラグで話にならないっ・・・(TロT) むきーっヽ(##`皿´)ノ
  • Posted by Memi
  • 20:39 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.