Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

敗北☆

17714c36.jpgシリ鯖夢幻MPK制圧!(13時〜15時15分頃)
2時間ちょいのフル稼働w

タイトルどおり
PTドロップ的には敗北の巻☆でしたw
  • Posted by Memi
  • 16:03 | Edit

NBえるふムズカシイ


今日はVPを狩りまくりました☆
5時間掛けて期待ハズレのVTが1冊でした(^-^#)
ついでに狩りの途中で強制終了食らいました。(つД`)
何か出るまで居るつもりだったのに。。もう来んなって事ですか・・
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

ボトル

シャンプーとリンスの詰め替えボトル。
凄く可愛いくて衝動買い☆
バスタイムが楽しみになった(^ロ^*

明日からGW休暇!超ご機嫌な日です。
  • Posted by Memi
  • 22:55 | Edit

下書きのようなもの


手軽で夢のあるボス狩り。
ゼニスリング!!
  • Posted by Memi
  • 22:04 | Edit

バル

4d45141b.jpg朝早くCALLされて、なんやねんーと思ったら
バルログさんが居たのでした。
今日は呪いを受けに行って
初攻撃☆することになりました。
  • Posted by Memi
  • 22:30 | Edit

りぱこさん


今日は51F層へ行ったらリパ子さんに遭遇ヽ(`ー´*)ノ
前に遭遇したのは4ヶ月ぐらい前かな?
傲慢へ行く頻度どんだけ低いんだって話ですねww
今日は相方と一緒だったので簡単に食えました☆
  • Posted by Memi
  • 23:26 | Edit

色々と雑記。


今日も懲りずに他鯖、ハイネへ。・・・なんじゃこのマクロヽ(##`ロ´)ノ
オークスカウト&ペット4匹?
当然横打ちはしてくるし、ペットも一杯つれてるから超邪魔・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

えるふ@地シバイン狩り

sibain欲望でカルマ上げるならジャイアン連れでバル部屋前が一番よさそうな感じなんですがテイムしに行くなら1時間ぐらい狩らないと手間かかるのに勿体無いっ!
というわけで、短い時間も利用してダラダラとカルマ溜める方法をご紹介・・・(笑)
  • Posted by Memi
  • 21:31 | Edit

牙製作


やばい3日坊主どころか1日坊主じゃないか・・・!
ハスキーちゃん全然育ってません(;ロ;)
イベントマップの荷物運び君してばかりで(つД`)
熊さんの方がんばってるかというと、そうでもないし=■●_
ちょっとやる気を出そうと思いつきの早とちりで牙つくって見る事にした。
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

弓のダメージ計算【epi6-2nd】

弓のダメ計算について質問を頂いたので
ちょこちょこっと書いてみます。

↓まず初めに個人差が出るDEX値によるダメージ↓

DEX33までは攻略サイトさんより参照。
DEX34以降は最近の実験結果より。⇒■記事1 ■記事2
38・39はまたいつか!40は無理かも!?(ディアドクロスボウgetできたら・・・)
  • Posted by Memi
  • 17:13 | Edit

蒼天のボウ@他鯖


今日も他鯖へ遊びに。w 予定通り、今日のメンテで公式から星の砂をゲット☆
早速無事に商人のいるジプシーまで行きましたっ!
途中、ライカン1匹だけ遭遇したぐらいで無事一発で着く事が出来た。
帰還させられる事を予測して、道中何ヶ所ブックマークしたことかw
  • Posted by Memi
  • 17:45 | Edit

80F

c56a1e4d.jpg今日は相方の希望で80Fにお付き合い♪
いつぶりだろーここくるの。w

ボスが出たらどうやら捨て身で食うつもりらしい・・・。
74死亡→75復旧の安全圏対策のようでw
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

おでかけ


ベガ鯖でアイテムアート展示があるというので見に行ってきました。
他鯖来訪者のためのマステレ送迎や、変身アイテム貸し出しもしてくれて
無一文さんでも楽しめました(*^ω^)うさぎさんかわいいー!
  • Posted by Memi
  • 23:26 | Edit

バイトバイトバイト〜・・・


リネ内でバイト始めました(;´Д`)ブランクすく詰め詰めバイトです。
  • Posted by Memi
  • 20:28 | Edit

1週目のイベント


遅くなりましたが、イベント一週目。予定通りシリは散ってしまいましたね(´ー`;)
ベガな方おめでとうございます☆ミ

ブログでごちゃごちゃ言ってたくせにあんまり貢献できてないワタシヽ(´ロ`;)ノ
言い訳をするとね!相方が前に出て自分弓持ってると
ドロップが全部あっちに行くんだもーんー!!w
他鯖への配分は、ランキングを参照した結果ですw けっこー適当ですLOL
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

ぼーりんぐ♪

a1ba3145.jpg職場のお友達とROUND1行ってきた。

←1G中にストライク5回?取ったら
もらえるプレゼント。ゲット(*^ω^)
ストロベリーなハンドソープらしい。
超可愛い(*・∀・*)
  • Posted by Memi
  • 22:42 | Edit

今日も狩り狩り


今日ももちろんイベントで狩り狩り(*^ω^) ライバル関係(?)な
エルフのお友達が「イベントといえば屍だろーー!」と頑張ってらっしゃるので
私も自然とがんばろーって気になってますw
あ。屍というのは、リネによってドライアイ・腰痛をわずらうほど
気合入れて狩るという意味です。一言でいうと「カス野郎」デスネ★ミ
あたしも墓標の時は、操作が忙しくて短時間でさえ屍になりつつあったけど・・・(死)
うん、NBは忙しい。。今回は風TA打ってるだけなので無縁な感じ。残念!(←古)
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

DEX35-37弓ダメ 【epi6 -2nd】

最近やり始めたDEX実験。
進展がありました!DEXMAXのDEさんをゲット★
知人の知人・・・という方で面識は無い方だったのですが
快く了承して頂き、お時間も頂き感謝!(掲載許可もw)
  • Posted by Memi
  • 23:05 | Edit

ハスキーとアレをげっと

  • 2008年04月04日

夜中、お友達に付き合ってもらってペット探しに行きましたw
さもなーばっかりやってるので、それなら犬育成も兼ねようかなと。。
要するに思いつき(・∀・)!! 将来的にシバイン狩りとかしたいんだけど
シバインの1発2発で死んじゃうと元もこもないので、
後々ブルートとかジャイアン以上にHPが高くなるハスキーを選択!
熊も捨てがたい。熊にしようかな。。どうしよw
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

2日遅れのイベント


やっぱりサモナーでしょっ^r^* 足の速い豚様を起用です☆
単騎だと結構硬いので、やはり爽快に狩るにはお供が居た方が・・・ね!w
サモンやペットは、桜が咲いている中間マップに入れないみたいなので
物を詰めたりしている人は一気に街かイベント狩場に移動した方が良さそうです。
  • Posted by Memi
  • 22:39 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.