Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

TDL

ca49eca4.jpg友人がクジで特賞を当て・・・
TDL無料ツアーに行ってきたっ!

旅行社に頼んでペア1泊旅行券を、
トリオ日帰り券に変えてもらった。
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

切断多い・・

e1381a76.jpgちょっと前にラスに行ってきました。凄い混雑っぷりw
前衛も後衛もがっちり居るPTでいったので、
NBな私はあまりやることがなく・・・
ボスにTAをしまくるぐらいでした^^;;;
  • Posted by Memi
  • 17:53 | Edit

移行

ライブドアのブログ、結構使いやすくなってるんですよね。
今年にはいってから気が付けばいろんな機能が追加されてたりして。便利になった♪
一括のカテゴリ編集機能が付いたり、画像複数UP機能が付いたり
FTP機能が付いたり(有料限定)

で・・・Lv1からずっと書いていた日記サイトの方も有料サーバーなんですが、
実は3年位前に解約してるんですよ!
なのに未だにデータがサーバーに残ったまんま(´ー`;;;)
いつ消えるかわからんので、順番にこのブログに移行していこうかなーと思ってます。
といっても、丸2年分の記事を手作業移行するわけで・・・いつになるか遠い話。。
今日みたいな回線ブチブチ切れる雨の日に適当にやつるもりっw
当時のSSはPC初期化とかで全部消滅してるんで唯一の懐かしい記録なんですよね。
仕様も変わり、クライアントも変わり。
引退してしまった人も居れば、今やすっかり高レベルな人の未変身姿まで!(笑)
良ければご賞味くださいませませ(´ー`*)

あ。4年前に作ったものですが、
タイピングゲーム
http://kuroba.server.ne.jp/ds/net/daken/type.cgi
なんかあるので良かったら暇つぶしにどうぞ。w
  • Posted by Memi
  • 13:24 | Edit

ぽこっと


81アミュを開封したので、ついでに91アミュもゲット。今アデナないし
まだ81F開拓も出来てないから91なんかもっと先でいいや〜って思ってたのに
相方に勝手に用意され、借金としてツケにされ・・・。
何故か開封するハメになりました。。(´ロ`|||)
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

ガチャ

bb201171.jpgガチャポン!
懐かしくないですかっw

ジャスコいったら、
子供向けのゲームセンターに
シナモンたんがっっヽ(`ロ´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

飽きてきた

93ca8a36.jpg相方と新影でがんばってました。w
そろそろ飽きてきた。・・・やっぱりか。
EXPは上がるんだけど、
ここでDEするとエンチャして叩くだけ。
ホントそれだけ。。つ、つまらないorz
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

新エピ

WIZWIZかっこええ(●´Д`●)!!
ついぺったりと貼っちゃってNCJの回し者風・・・w
←バナークリックで特設サイトへ飛べたりします。
久しぶりのUP楽しみすぎるーー!
アジト装飾とか各種ドールや料理がいいですね〜。
シビアな戦闘ゲームから一転、ミニゲームも含めた
お楽しみ満載のリネになりそう?
  • Posted by Memi
  • 18:20 | Edit

気分は低調

SSエリクサーほしいなーとか思って・・・。
無謀な希望を抱いてみたり。もし、もし出たときも
弓+魔法なら片方にぽろっと無駄な物が行く事も無く
床落ちさせる事が可能だからいいかなーと思ったのですが。そもそもエリクサーって床落ちするんですかね。疑問。
  • Posted by Memi
  • 23:05 | Edit

ぽちっと


なんか勿体無い気(??)がしてしばらく倉庫に眠ってた。w
いい加減開封してみました。
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit

DE

eba63f14.jpgメイン切断死した事で思ったより
やる気が萎えまくってしまっていたので
DEに浮気中(;´ロ`)
EXP見てるとショボーンってしてくるんだ!
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

あちゃ(;´Д`)

899e36f7.jpg露天巡回してたら1回切断して
今はやばいかなーと思いながらも
火山でクマ育ててたらやっぱり切断=■●_
ゴレ1しかいなかったのに!(TロT)
もういいよっ!ごくせんでも見てこよw
  • Posted by Memi
  • 21:08 | Edit

お怒り中( #` 3 ´)

装備貸してといわれ、好意で貸してあげたっていうのに
それを許可無くOEするってどうなの!
サブ装備だから、数歩譲ってまぁいいやって思うにしても
指摘したら「お金は有るから買い戻して現物返せばいい話でしょ」とか
「でも売りが無いからまた今度ね」とか、心無い発言が返ってきてやっぱイライラ。
もうちょっと言い方ってものは無いんだろうか。開き直りすぎアリエナイ・・・。
お金あるなら最初から別で違う物買って貼れよクソが!もう貸さない(#`皿´)
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

六甲山山頂

夜景仕事仲間と神戸の六甲山山頂へ行ってきました。
主婦も学生もごっちゃまぜ(・∀・)ノ

1000万ドルの夜景だそうです。
ちなみに夜景の価値が1000万ドルということではなく・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

欲。

ba6f64c3.jpgイベントでアム2本ゲットしたわけですが。
高層だとやっぱりイミュWIZ用も欲しい!
というわけで、アム掘りへ。

・・・もちろん調子に乗ってましたね!
本体に会うことなく寂しく終了w
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

おつかれさま(;´Д`)

ジュデッカ1週間お疲れ様でした。
最後2日間は、連チャンすぎて
もう日記書く暇もなく(´△`;)
普通に狩りする気力なんか
ここ1週間丸まる無かったですねww
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

5日目・・・特になし。

cpm店売りできないし、重いし・・・
一番イラン物を引きすぎ・・・(;´Д`)

ぽいっちょ(;´Д`)つ■■■
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

4日目・・・(#^ω^)

a7512d68.jpg今日はジュデッカさんと初対面☆
めちゃタフかったー!バルログより何倍も。
安息も飛ばしてくるしヤナカンジ(TロT|||)
幸いご指名はされませんでした!
まぁ、あまり会いたくないボスかも(つД`)
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

3日目

0e149959.jpgぐりむぐりむっ!
リッチとグリムはこういうときにしか
見れないプレイスタイルなもんで、
つい会うたびにパチパチとSS撮ってしまう。
PTがBOXに入れてない時でも反射的に・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

2日目、敗北☆

f1f18fe5.jpg2日目。
何も出てないというわけではないけど・・・
欲しい物が出ない意味では今日も敗北!w
今日はグリム見れたから昨日より進歩^0^
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.