Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

シナモンたん♪

今日は大丸にいって
一目散にサンリオショップへ♪♪
キッチンタイマーをゲット(*>∀<*)
超かわいい
  • Posted by Memi
  • 22:13 | Edit

RWオフ

週末はRenieWorldさんのオフにお誘い頂いて
ノコノコと大阪/難波まで行ってきました(●´Д`●)
大所帯のクランさんなのでオフも大所帯でした(●´Д`●)
  • Posted by Memi
  • 21:37 | Edit

ラス調査(?)

eb0f8b4b.jpgお友達とラスに行ってきました。
仕様が変わったかどうか知りたくて。w
あと相方WIZがINTMAXになったので
その実験も兼ねてっ!
バロード⇒ライアルートで行き、
一見普通に食ってるように見えますが・・・
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

スレイヴ

6628c716.jpgはやくんの今日の占いがスレイヴでした。
なんか凄い性能良さそうだったから狩りしてみた。
狩場に行くまでに置いていかれそうになりました。
一瞬の間に画面外に走り去って行くし。。
これはヤバイwwwEW食ってるのに酷いwww
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

REがきたよー

REきたよきたよREー!
ミニゲームUP多いなーと思ってたら
そればっかじゃないかっ!
今日はひたすら回ってきました。
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

55HIT

a4df0688.jpg相方WIZくんが55HITしました。
オメデトー☆ミ

←アホな自惚れは放置^^
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

機種変更

829b0492.jpg機種変更しました。
する予定も何も無かったんだけど、
今使ってる携帯のWEB機能が
完全にバグってしまったので
パケ使いまくりな私には
耐えれなかった(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 10:19 | Edit

ぼらんてぃあ

1ad58c60.jpgいつもの印章集めにお付き合いしてきました。
PT混ぜて頂いてありがとーございます!
こんだけレンジャーズがいると、
いつも以上にTAしまくれてトッテモ爽快でしたw
  • Posted by Memi
  • 21:31 | Edit

色々

03c7f9ce.jpg▼シバ槍
必須というわけでもないし、
まだ作るかどうか迷ってるし…(重さ80がきつい)
狩りして溜まっていけばいいかなーと。

集めてみるとなかなか出ないものですね。
どーでもいいときは出てたのにw
  • Posted by Memi
  • 19:07 | Edit

復活☆

a0590cb3.jpg昨日あたりから復活してみた☆
リハビリのつもりが…
楽しすぎて1日1%しっかり上がってたり!
じゃいあんもお久しぶりー!
←サモンにまみれて協調性なく動く相方w
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

切断ちぇっく( ^ロ^)

  • 2008年06月11日
1日露天にほっといてみた。
切断しなかったヽ(*´▽`*)ノ
やっとこさ復帰の目処がついてきました。w
  • Posted by Memi
  • 20:42 | Edit

1日遅れのTSイベント


わー!+8防具なんか燃やした事なかったので
ちょっとドキっとしてしまいますね。w
サーバーに入って1枚目でコレは…。なんて無駄な運Orz
もう本番で8は出来る事無いだろうナーと諦めた瞬間だった。
  • Posted by Memi
  • 22:11 | Edit

20世紀少年

  • 2008年06月06日

とっても楽しみな映画。
カンナ役はオーディションらしいが…去年の秋に終わってるのに
まだ発表がないぃヽ(`ロ´)ノ 気になるぅヽ(`ロ´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

ぷぷり

  • 2008年06月04日

ちょっとワガママな小悪魔プリが理想なのだ!(笑)
MIKI姫帰ってこないかなぁ。。(´-`)
  • Posted by Memi
  • 18:55 | Edit

intuos

  • 2008年06月03日
d3f81f89.JPGペンタブのペンがぶっ壊れたので
3代目のペンを購入。

というかペン単体で買うよりも
中古で本体ごと買った方が格段に安かったので
まるまる買ってみた。。
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

はっぴーせっと

6c9c4d03.jpgマクドでハッピーセットを買った(^ω^)
おもちゃほしさに(*^ω^*)
←バナナケースらしい。
脳内ノルマ2個だからあと1回は行かんと!!!
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.