Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

片手間

83d8d70f.jpg朝早く目覚めてログインしてみたけど・・・
出勤までそんな時間ないのにチケ使うのもったいねー!
と思って欲望行ったらおった
歴戦POT最高すぎる(*^ロ^*) 遊び半分してたら
バル様怒って欠片10個しかくれませんでしたT-T
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

20%

3816今日も1ま〜〜い。
パスを探して20%・・・

相変わらずでない・・・。
もうこの話題しつこいね!!ごめん!!!w
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

あぁぁ(ノД`)

3808昨日はまたまた切断死するし・・・
(↑パソコンがフリーズした;;)

パスはでないし・・・
マジ運がないよっっヽ(TロT)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

負け組継続中

今日は恥ずかしくて公言できないほどチケ1枚で粘って常駐してたのですが
結果はチケdrop1枚+1枚拾った(・∀・)!!←自分が拾いそびれた物だったりして

↑SSとり忘れたけど、須麻●君もね!WWW
負け組みメンバーズ揃って頑張りましょうねっ!w
  • Posted by Memi
  • 21:39 | Edit

何このパス取りゲーム。。

66c52c86.jpg仕事帰りにほんの1hだけネカフェへ行って
チケットゲットして快適に自宅で狩るつもりが・・・
1枚もでないっヽ(#`皿´)ノ
氷帝探しまくって3匹狩ったのに
全部ごむヽ(#`皿´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit

疲れたー。。


ラスに1泊してきましたw 前回行った時はバランカおじさんの
場所がずれていたのですが今回はちゃんとおったおった^ロ^*
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

ぷちおふ(?)

今日はRWのもーた君とはやくんと3人で遊んできたヽ(^ロ^)ノ

音げー⇒ぼーりんぐ⇒カラオケFreetimeこーす!
超久しぶりの徹夜でした。。
すげー眠かった。。w 長い間ありがとう♪♪
  • Posted by Memi
  • 13:07 | Edit

深海

f8474167.jpgなんかたるんでますwww
特にやりたい事がないというか・・・
来週からまた狩りしまくるんだろうなーと
思うとサボってしまうww

相方くんとちょっとだけ深海へ。
  • Posted by Memi
  • 12:46 | Edit

祇園祭

3b748952.JPG地元人として毎年必ず向かう祇園祭♪
毎年大雨に必ず当たるお祭り。。
今年も酷い夕立が2回。。
さすがに2回降ったらもう大丈夫だろうと
遅くにしゅっぱーつ☆
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

71HIT

71前回のUPから5ヶ月超・・・。
イベント無かったらもっと長かったでしょう。。
Lv65~69の間3ENDしかしてないのに
Lv70では4ENDもかましてしまった。。
しかも内3回は切断・・・最低・・・|||Orz
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

75おめ☆

はやくんが75HITした。 お☆め

しかしステ振れるぐらいで、EXPリスク増えるし
上位変身もないし何もいいことなさそうね;;

ただ1つのメリット、WIS振ってリングフリーになってくれるはずが・・・

なんか意味不明な事が発覚(;´Д`) 8はどこへ行ったの(;´Д`)ぇ、燃えた?(;´Д`)
ACを軽視するにしてもLv75にもなって4は酷いだろう4は・・・。
あまりにも気の毒なので7homrをプレゼンツしようかなーと思ったのですが。。

お金が足りなかったのでした(^ロ^;)
2弾始まるまでに稼ぎにいかないと。。生活費さえお先真っ暗なこの頃(^ロ^|||)
復旧費の1mさえキツかったもんOrz
  • Posted by Memi
  • 14:57 | Edit

(##^ロ^)ぴきぴき

26a3987d.jpg今日UP予定だったのに切断にて2END・・・。
今日に限ってなんでこんなに切れたんだろ;;
自分のミスじゃないからマジ悔しい(つД`)
アガタに2回貢ぐ&墓標の鬼時給でも
約10時間分のLOSTとか酷すぎるOrz
UP前でよかったと思うことにしよう。。
  • Posted by Memi
  • 22:14 | Edit

1週目おしまい

虎今日のはやくんは虎でした。。
これもまた歩行がかなり速いっ!スレイヴ(A)と同様1秒目を離したら迷子になっちゃいますWW

あたしもまともな変身にならないかなぁ。
相変わらず・・・
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

DOLL

DOLLはやくんがマジックドールを作ったらしーので早速強奪してみた^r^

ご希望のサキュではなかったようですが、ほとんど無償で重量10%軽減できるのは嬉しいですね。墓標イベントだと特に銀矢が超重いから助かる;;
  • Posted by Memi
  • 22:19 | Edit

クラハン☆

845602ce.jpg特に何の意味もないような画像なのですが・・・。
クラハンをしてきたので1枚パチリ☆
うちのクランは事実上、相方と私だけの箱クランなのですが身内引退者を2人ほど格納していて。
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

屍イベントが来た。。

8c4758b6.jpg大好きなEXPイベントがきました!
リアル屍間違いナシ☆ってかんじですね^r^

相変わらず氷魂狩りをしてます。。w
  • Posted by Memi
  • 18:12 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.