Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

2周目いきまーす!


またリネ内バイトもどきはじめました。(自主内職ともいう)
風印章をちまちまと床に落とすバイトです。。=■●_
過去最強に面倒です。30分で退職しました^^;
アジトに料理用の肉を運ぶバイトの方がまだマシです^^;
  • Posted by Memi
  • 22:59 | Edit

新たなもくろみ。


弱火+BSK+SF+Bオーラ=+20
新たなもくろみ。新たな突破口にw 現仕様の最高火力を与えてあげたいですw
ラス4F、現状の私らペアだと安定して突破できないのよね。。悔しいの!
相方も何やら新しいことを色々目論んでいるようなので。便乗。w
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

2段


やたー!DEのイヤリングが2段になった!
48の3%ぐらいから新影で狩りだして、50の前半で2段になりました。
といっても、間にWIZとペアしてたりもしてたのでEXPとの比はばらばらですw
1匹1カルマらしいので、ずっと単騎なら49換算90%=1段階ぐらいですかね。
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

新ステータス予測:エルフ

■新ステータス(エルフのCON&WIS)における私的メモ

値によるボーナスが+1単位で色々情報が出ているものの
最終的なHP/MP数値を見ないと実感がわかないのでまとめてみた。
いろんな所のKR情報ひっぱってきたのと、
()内はソレを元に相方と二人で計算した物もなのでアバウトな予感です。。
目安程度に使ってくださいませませOrz 上昇運要素で±50はザラだしね!w
今より、ヨリ正確に算出できそうな情報が出たら、ちまちま更新するかもです。

※新ステータスは同ステでもクラスによって上昇幅・上昇値が違う思われるため
エルフ以外のクラスについては、これとはまた違う結果になると思います。

最近はDEもやってるので、気が向いたらDE版も作ってみます(`ー´)

2008.08.28 誤植修正
↓↓
  • Posted by Memi
  • 17:47 | Edit

リネくじ★

特にやる予定は無かったんだけども・・・。
ショップへ様子を見に行ったら
カイモが800だけびみょ〜〜に余ってたので
興味本位にがちゃがちゃと回してしまったっ!
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

夏の終わり。


夏が終わり。オリンピック終わり。墓標も終わり(笑) 楽しいイベントだった♪
歴戦POTに始まり、墓標、魂魄片、明日で全部終了かな?
リゾートクエストだけは1週目しかやっておりません。。
うん、やらんくて良かったとも思う。。^^;;;
どうせなら水着で狩りできるぐらいの性能にして欲しかった!w
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit

のんきにクラハン

14b2b665.jpgパスなし3人でしょんぼり巨人・・・。
ギアンでもでたらチケかえるよねーって
思ってたのに何もでない(#`皿´)
こんなに沸いてた?ってほど
溜まりに溜まってましたw
  • Posted by Memi
  • 22:48 | Edit

50HIT!

3841DEがやっとこさLv50になりました。

2弾と同様、未だにイベントパスがでないもんで。。
時間のないときにチケ使うの勿体無いからと
片手間にやってたら上がったーーっ!
  • Posted by Memi
  • 23:31 | Edit

ちょっとだけ

3845なんかクラン抜けちゃってますが
大した事でないのでほっといてあげてください^-^;

ちょっとばかり、相方と小競り合い勃発した!WW
  • Posted by Memi
  • 20:30 | Edit

はなーび(・∀・)ぷーる

プール今日は忙しかった。。
法事&プール&花火。。くたくたです(;´Д`)

地元の市民プールはテント張りがお盛んw
みんな張ってるし
  • Posted by Memi
  • 22:21 | Edit

essieらヴvv


大人買いしてしまったessieのマニキュア
OPIよりも最近こっちにはまってます。
塗りやすくて、素直なパステル色がイイですよ☆オススメ
  • Posted by Memi
  • 22:47 | Edit

でこでこ♪♪


けーたいでこでこでっかいの付けると邪魔になりそーなので
凸少なめに、シンプルにっ+もちろんシナモンたん付き
あとちょっとなのに石たりなくなった&隙間埋める小さい石がない ので・・・
楽天でスワロの追加注文して保留。しばらくこんな半端な状態なのか;;;;

リネはメンテ明けダッシュでネカフェに行ってみたけど
な〜〜んもでなくて、帰宅してからはホトンドやっていません(つД`)
明日はチケ買ってがんばるどーっ!
  • Posted by Memi
  • 22:08 | Edit

花火

愛知県犬山市。
日本ライン夏まつり花火に行ってきた。

今年初花火鑑賞は遠征でした。w
木曽川に浮かんだ小舟から
ぽぽーんと発射☆綺麗だった(´▽`)
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

岐阜

各務原のどかな所に行ってきた。
ここは岐阜かな・・・?
ぱらぱらっと東海ウォーカー見てたら
載っていて辿り着いた市民プールw
  • Posted by Memi
  • 20:11 | Edit

旅行

某所に旅行に来てますっ!
外食するとバイキングに行く率が多い。。
別腹で注文しなくても
気軽にデザート食べれるのが好き。w
  • Posted by Memi
  • 19:51 | Edit

TL

baキタ(・∀・)!!
相方を抜いて初TLになたー!w
奴に勝てたことに優越感(`ω´)ひひひ
  • Posted by Memi
  • 11:42 | Edit

シナモンtheMovie

ecfb9b6a.jpgシナモンたんの映画DVDを買った

もう動いて喋ってるシナモンたんが
可愛くて可愛くて溜まらんかった(*TロT*)
リネもホトンドやらぬまま
今日だけでもう5回ぐらい見ちゃったww
何回見てもかわいくて癒されるぅ(>ロ<)
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit

あと半分☆

最後の最後までパスでなかった!!!!!
(出たらソレも困るh)
パス6枚目ゲット〜!とかイジワル言う
知人も居るというのに(T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.