Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

ドール2


あらまぁ。やっぱりアナタなのね。おこんにちは(*^-^)

きーヽ(`皿´)ノ

ウェアが出たら、聖杯+亀と交換してあげるよ!って言ったら
見事にウェアが出たのではやくんが超喜んでいた。なんかシャクだわっ・・・。
  • Posted by Memi
  • 18:18 | Edit

懐かしい地。


深夜にちょっと行きたくなって4年ぶりのFI!Lv49の時、半年ぐらい引きこもってた地。
死にまくった記憶しかなくてビビりつつOrz
  • Posted by Memi
  • 21:19 | Edit

いつものはなし。


慣れによってはやくんが調子に乗って沸かせすぎやがるので
今日は本当に死ぬかと思った(´△`)・・・。
1匹はジャイアンにタゲがうつるにしても7は無理!!
  • Posted by Memi
  • 19:45 | Edit

しばいんを乱獲する動画


シバイン乱獲動画撮ってみた。目的は実際この狩り方がどうなのか、
シバインの数を数えてみようとおもったのがキッカケ。w
ぐっちゃぐちゃに沸いてくるしEXPもサモンがいることによって
ランダムになっちゃってるので計算するには数えるしかないかなぁとOrz。
  • Posted by Memi
  • 18:03 | Edit

72hit

72hitHP+9 MP+3 ER+1 MR+1 AC-1

後者3つも上がる、区切りのUPでした☆
墓標のお陰で今年の目標レベル達成できた♪
Lv58からINTに振り初めて、
途中寄り道しつつやっとカンスト!(遅)
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

今更の弓考察【epi:RE】

今更の弓考察。
昔は、ロング・クロス・ハンター・ボーガンぐらいしかなかったのに
色々実装されて選び甲斐もありますね!w
  • Posted by Memi
  • 19:53 | Edit

封印仕様


無駄に封印してみたwww
ハックされたとき本当に守りたいような値段高めの装備は
相方と貸し借りしたり、別垢で使ったりする物が多いから封印できない。。
TSとか元々トレード不可なのに意味なしww
封印scが余って勿体無かったから貼ってみただけ^^;;;
  • Posted by Memi
  • 22:57 | Edit

砂まみれ


63%。残りカルマ148k。全然減ってないよー(´△`;)
  • Posted by Memi
  • 22:53 | Edit

禁煙せらぴー

最後の(つもり)タバコと、
「女性のための禁煙セラピー」というを買ってきた。

特にやめる必要なんかないんだけど・・・
最近体調が優れないから
ご飯いっぱい食べないとナーって思った。
タバコでおなかイッパイになってしまう体質なのでw
  • Posted by Memi
  • 17:54 | Edit

ぼちぼち

昨日からぼちぼちリネ復帰。
まとまった時間がとれないので消化不良気味ですがががOrz

さぼりつつも開始2週間。ついに相方の支配者が完成してしまった。
私のカルマは3段35%→57%。カルマにしたら8万8千というところ。
自分の時とは回る順番が違ったから差がでたんかなぁ。
10万予定だったのに達成ならずっ;;
  • Posted by Memi
  • 22:02 | Edit

2009カレンダー


9月だというのに、もう来年気分。
カレンダーと手帳が出てたので買ってきた!
来年ももちろんシナモンたんであります(*^ω^*)
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

54%


54%! ・・・今日はここまで(´・ω・)
あ。リネ日記は1週間ほどお休みしますw
  • Posted by Memi
  • 17:09 | Edit

50%


あと半分もあるのか・・・Orz 今ちょうど30万ポイント。残20万!
上がるようにはなったけどやっぱり長い。
しかも印章ツアーは今週末にでも終了しそうな勢い。
それからどうやって溜めようか悩む・・。
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

くっしょん★


買い物土産にもらったシナモンくっしょん可愛すぎて使えない(´・ω・)・・・。
ていうか布団の上がシナモンたんだらけになって自分が寝るスペースない(´・ω・)・・・。
気づいたら畳の上で寝てたなんてこともよくある(´ロ`)・・・
  • Posted by Memi
  • 21:11 | Edit

今日もカルマ♪♪


おおっっ!今日は珍しいものが出た。
  • Posted by Memi
  • 22:53 | Edit

風足ぶーん ε=(ノ^ω^)ノ


カルマ溜めてると火力にイラっときて風に変えた(*・∀・*)快適!!


印章ツアー2周目はじめてから、1日2%上がるようになったぁ♪
予定通りのやる気UPシナリオが進んでいます!w
印章コンプしたらまた目標無くなってカルマ停滞するのかとおもうと
なんか集め終わるのが勿体無く感じちゃう;; 印章は順調に集まっておりますが
心の中ではドロップもっと少なくていいよ!とか思ってるこの頃(´ー`;;)
あ・・・3週目もやろっか^^;;;
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

ちょっっ!

新ステータス(KRの初期化UP)について・・・
私何か勘違いしてたみたい・・・。

一度初期化したら、TSイベントのように期間内だけ振りなおせて
そのままずーっとそのステを使うものだと思っていたのですよ。
なので、今まで何年も育てたキャラだからこそ色々と考えないとなーって思ってたんです。。
  • Posted by Memi
  • 17:46 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.