Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

続かぼちゃ


パインからもかなり高確率でかぼちゃきますねー!
無駄にせず消費できる機会なので暇つぶしに振ってます。w
  • Posted by Memi
  • 23:14 | Edit

かぼかぼ★


かぼるために本土へ帰省。ヘルムだけ拾ってまたしてもトンボ帰り!w
メンテ日は本当に酷いもんだ(;Д;)REになってから登るの楽になったのに;;
いつもはあえてメンテ日に登ることはないんだけど、たまにはね!
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

週末

数日ぶりにお城から帰宅しました。

やばいです、不在の間に家を調査されてますh あたし何か悪いことしたのかしら;;;


やばいです、こっちに向かってきました。なんか尋問されそうです!!h
  • Posted by Memi
  • 18:27 | Edit

4Fのメモ

ボスパレ突破した後に出るログって3パターンあるのですね。
例えば前半だとバロメスの叫びから始まって、3部屋全部を屋全滅させると
エンディアスが叫ぶまでの間の話。

【1】普通にクリアした時


【2】途中で時間切れになった時


,鉢△和臑慮たことがあると思うのです。
  • Posted by Memi
  • 22:18 | Edit

突破!


今までもタイミングが完璧に合った時はギリギリ突破できた事もあったんだけど
基本は時間切ればっかりだったから悔しかったの。
  • Posted by Memi
  • 22:16 | Edit

☆脳内キープ中のシナモンたん☆


↑これめっちゃかわいい!!!!!さすがにあたしが使うのは犯罪な感じ・・・。
  • Posted by Memi
  • 16:14 | Edit

100F


100Fに行ってきた!85Fで瀕死になった(TДT)
階段から1画面以上離れるのは無理というびびりチキンっぷりにおいて、
キャラも硬直状態で撮影だけして帰ってきてしまいました・・・。
SSをこのブログのタイトル画像にしようとおもったけど
ダラゴの未変身とかキモすぎて見てらんないので止めました(TДT)
  • Posted by Memi
  • 23:54 | Edit

MAXINT29になったのでラスでWBツアーしてきた。

DP・ブレイズ。中ボスは何なりといける感じ。
今までの経験だとINTもうちょっと低くてもいけるっ!
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

だらだらぐでぐで


こっわー((((´Д`))))
狩りつつ歩く人が居る事でここにたまっていくのか、
誰か隔離している勇者がいるのか・・・。後者だったら凄いなあ。
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

4段


4段達成ヽ(*`Д´)ノ
アルフォンス爺さんの言葉が少しだけ変わりました。

実は相方が欠片を300個ぐらいくれたのでラストは貢いだようなものですw
あ、ペアで出た分全部貰った事考えたら500個くらいかも・・。感謝(*ノノ)
  • Posted by Memi
  • 20:15 | Edit

模様替え(?)

c569f805.jpgずっと集めてたシナモンたんの食器が
だんだんと台所を圧迫してきたので
思い切って食器棚を買ってみた!

←全部しなもん 幸せ(*´ロ`*)

収納が増えたことでキッチンの環境も良くなり
面倒だと感じてた料理が楽しく思えてきた。
「衣食」を気持的に支えるのは「住」からよね!
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

プリ50hit


超こっそりコツコツやってたのが、やっとこさGOAL!
EXPばっかで試練なんもやってないからそろそろやろうかな^^;;;;;
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.