Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

締め

  • 2008年12月31日
2008年のリネを振り返る。
シリに居た頃が懐かしい。 もう、そればっかり。w

  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

年末鯖落ち祭り

LinC4537-sabaotiベガ落ちてる間シリ行こうと思ったら
延々と「すでに使用中です」ってなってたから
キャラは残ってたはずなんだけど死んでなかった。
多分NPCが先に落ちたんだろうね?
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit

再振りを前提にエルフ育成【Epi:RE】

再振りを前提とした場合、どんな型で作ろうと振りなおしが出来ます。
となると育成段階でのステは一番育てやすい物にしたほうがお得!

では現状の仕様において育てやすいタイプは・・・なんでしょう?
メンテ中暇なので考えて見ました。
(※いつものように、1PCの弓装備前提です)
  • Posted by Memi
  • 18:51 | Edit

靴下


クリスマスプレゼント欲しさ・・・っていうか、
交換キャラが2キャラしかいないと、レートが高くなりすぎてキツイ!
雪の印を手軽に交換するためにLv30まで上げました。
  • Posted by Memi
  • 23:09 | Edit

くりすまーす!

a11a8f41.jpgイブはがっつりとリネにINしていましたがっw
クリスマスはそれなりに過ごしてきました。
この日を境に街の明かりが消えていくのが
寂しいなと思います(´・ω・`)

というわけで彼にぷれぜんつを貰いました!!
小物はなくすから(死)と前もってお断りしたら、
無駄に大きいものでした。
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

はいはい門オンライン

  • 2008年12月24日

どんなもんかなと参加してきましたw 55+の部はこれで200人。
はやくんが参加しそびれたらしいので希望者は定員超えだったようです。
入場は演習と同じ感じだね。テレポ屋の話が変わったら入場受付開始です。
  • Posted by Memi
  • 22:03 | Edit

いっぱい居た日


パスが出たのをいい事に、ボスタイムは墓標を抜け出してベガを満喫しています。w
いつもはそれなりにクラハンが居たり、サーチも競争率が高かったりするようですが
今日は珍しく空いていました。
  • Posted by Memi
  • 23:00 | Edit

パス!

ちまちま開けてパスが出なかった前回。
それを学習して、メンテ明けから今日まで溜め込んできた13k個=26箱分を開封!

がーん・・・( ̄ロ ̄) 1個目で出た。
わたしの1週間はナンダッタノーヽ(;ロ;)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

今日も今日とて!


GPリッチになっちゃったのに、墓標行く予定で準備してた時だったので
魔石持ってなくて・・・そのままもぐもぐ。
バルログ並にがくがくと減るし、被ダメ頻度も高いしでちょっと焦りました(;´Д`)
普段、魔石を持ってないというふざけたエルフなのですが
リッチに限らずボスGPはやっぱキャンセが欲しい所なので
ボス狙うならこれからちゃんと常備しておこうと思います。(魔石重いから2個だけね!)
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

73hit

LinC4446upうーーーpp!
HP+7 / MP+6 久しぶりのマトモな数値です(つロ`)
ステはSTRに振りました。
DEXに振ってキャラ完成!ってなると
ここで終ってしまいそうだったので。w
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

またまた初な


りーーっち(・∀・)!! 初TOIリッチでした。
これでやっとTOIボスは全部見れた事に!驚くほどにリッチでした(*´ロ`)
ビギナーズラック&年末調整(笑)をふんだんに使ってしまいました。。
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

墓標2日目


いつもの定休日。昨日ドロップしたチケを使って朝から飛ばし続け、
落ちる頃には10%上がってました。Lv70代になってから初の快挙っヽ(*´▽`)ノ
何時間居たかはあまり聞かないで下さい(;´Д`)
我に帰ると「今日一日を無駄に過ごしてるよなぁ・・・」とは思いました(死)
まぁこんな無駄な日もあっていいじゃないか!ほら天気悪かったしな!
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

くりすます


すっかり出遅れて、今更CCにいってきた(´▽`)
話に聞いたとおりのラス城方式でした。

◎部屋のパターンがほぼ一緒というのは突っ込みどころ?ww
◎近衛兵のタフさは、エルフ一人でも倒せる程度。
◎近衛兵(弓)は、71F層のバーニングアーチャーぐらいだと思う。
◎メイド強い(;´Д`)アイスランスも痛い(;´Д`)旧仕様の気分でいくと死にそうw

感想はこんなところです。
1週だけしかせず、閣下にもIQにも会えませんでした(つロ`)
1匹当たりのEXPがそれなりにいいですね。
散歩には良さそう!ダンジョン式のシステムは個人的に好きですw
  • Posted by Memi
  • 21:04 | Edit

いつもの。


いつも通りのラスひっきー!w
前回まではペア突破するために必要だと思って火属性で出陣していたのですが
墓標までの数日のために変えるのもなぁと。水属性(NB)のままでいってきた。
  • Posted by Memi
  • 22:16 | Edit

バイバイの日


カトリオナとバイバイする日が来ました。約1年間住んだシリウスのアジトの競売〆日です。
死亡リスタしたらこの風景でした。一発レアが出たらここに置いて喜びました。
短いながら、思い出のいっぱいつまったアジトです。
税金支払いさえも出来ないぐらいシリウスに戻らなくなってしまったので・・・もう限界かなって!;
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

はいねあじと


はやくんが上機嫌で日記即更新していたようですが!
やっとこさアジトを買うことができました♪♪
モルナさん宜しく(*^ロ^)ノ 姿があんまり見えんけど(*^ロ^)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

わくわく


ここのボスは基本的に、大空洞sc+袋+鉱石+DK書の4セット率が高い為
ドロップが5個以上入ってると熱いんです。6個以上だと激アツ!!
単PTのときはゴミを詰めてわくわくしつつ殴ってます。w
この時は6個だったので超期待でした!!
  • Posted by Memi
  • 22:11 | Edit

とりあえずパールくじ


+2hチャームも5個ぐらい当たった(;´Д`)どうしよ・・・狩りまくれと?(;´Д`)
結構出るもんだと思いたいものです・・・。1等だと思うと頑張りたくなるから・・・
  • Posted by Memi
  • 19:42 | Edit

さぼてた

張り切って1週間日記書いたら燃え尽きて1週間さぼてた(;´ー`)

シナモンたんの通販限定福袋の予約が始まってて・・・でも1万円か・・・あぁどうしよう・・・
と悩みながら、1時間位このページを開いたり閉じたりしてたのは覚えてる!
衣類の1万円はいいんだけど、雑貨の1万円はちょと高く感じる庶民(貧民?w)です。
  • Posted by Memi
  • 22:56 | Edit

オカルトに生きる(゜ロ゜)

今までの墓標イベント全て通い続けてもbスク1枚さえ出なかったのに


一番いいやつを引いてしまった!
いつものパターンだとこれは死亡フラグ・・・(;´Д`)
思い込んでると結構当たるのがオカルトの怖いところ(((´Д`)))
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.