Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

エルフのステータス考察【シーズン3用】

エルフの再ステ振り!
考察もとい、「日記」らしく自分が思うことを書きなぐってみました。
途中で疲れたので一部だけですが・・・また思いついたら順次追加してみます。

無料化に伴い、再振りを課金にていつでもできるという前提で書いてますw
今までの月額課金をそれに回すつもりで月に1回位変えてみたい!
(実際一度きりなのか、課金になるのかは公式発表が有るまでわかりません。。)

値による詳しいお話はWikiへ⇒LineageDatabaseさま

EXP?


アミュを貰ったのでロクに上がらないEXP狩りをしています。。
どこがいいのかなーと、各地回ってみた。
  • Posted by Memi
  • 23:00 | Edit

無料化決定!

  • 2009年01月26日
4dc76cb6.jpg無料化決定!!
各地で色んな意見が飛び交っててなかなか面白いです。
「最期の日」と書いてびっくりさせただけの
コンテンツと変化はあるようですね。
  • Posted by Memi
  • 09:37 | Edit

べつきゃら育成

KRインタビューを見ていたら
EXP上げ狩場についてのインタビューが多々あった。

Q. 52レベル達成までの狩り場を知らせてくれ.
A1:レベル1から52までは汚染した祝福の地で狩った。
A2:1から 10までは歌う島で, レベル10から 20まではチォルウィザードをつけてDVC 3階でレベルアップをした. 20から 40まではレジスタンス地域の前でヨルラップをしたし, 40-45まではオタングオーク地域を順次に回った. 45から 52までは欲望ボタングで狩りをした.
  • Posted by Memi
  • 21:17 | Edit

【動画】ラス4F 後半 ペアもどき【epi:RE】

clip0036 _1__0001後半部撮って来ました。
前半と違って時間も考えなくていいので
力入れてやってるわけでもなく・・・
見所も無かったりするんですが(;´Д`)
少人数&引き役なしでの狩り方という事でっ・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

ぷんぷん( `Д´)=3


くだらなーい事で喧嘩して(←いつもの事)
ボス叩いてる間さえ散々白茶でわめき合いしてたら(←いつもの事)
  • Posted by Memi
  • 22:35 | Edit

ラスタバド歴史書

rekisisyo真っ白なやつが封印されたままのもの
文字が書いてあるっぽいのが完成されたもの。
(飛び飛びですが完成次第適当に追加)
  • Posted by Memi
  • 22:27 | Edit

地道


後半部分がやっときた\(^o^)/  そしてそして更にっ・・・
  • Posted by Memi
  • 22:18 | Edit

今日のはっぴーせっと


ぅ。またダブった・・・(つロ`)
1つは友達がくれたんだけど貰った方が持ってない物だったよ!!(つロ`)
もうそろそろギブアップな感じなので買うの止めます(T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:01 | Edit

80f日和

  • 2009年01月18日

クラハンでマッタリ80F!
  • Posted by Memi
  • 22:34 | Edit

教祖さま

LinC4616-100今日は100Fへクラハン。
5人で行ったはずが今見たら4人しか写ってないぉOrz
前衛がぶんぶん走りすぎだと思います。鈍足エルフを気遣いなさい!
というか、やっとビビらずさくさく歩けるようになりました。
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

まくど難民

download先週からハッピーセットのおもちゃ
シナモンたんなのね!
マックカードの絵柄も超可愛いかったので
とりあえず1枚ゲット♪
未使用がいいとまでは贅沢言わず。とりあえず500円分は使いますよ!(笑)
  • Posted by Memi
  • 18:08 | Edit

最期の日


少し前にやっとでた歴史書(;ロ;)
といっても前半の物は犠牲くんになって頂くわけですが・・・。
嬉しくて動きがキョドってますな!お互い違う方向歩いてるしww
  • Posted by Memi
  • 23:09 | Edit

宣伝部より。

なんとおおぉぉぉー!
昨日はエルフ8人(イミュ無)というPTでラスタバ城を攻略してきました!!!
・・・という動画が、こんぐだむさんのblogでUPされましたΣ(´ー`)

※注:
私は事もあろうにえげつない寝坊をしてしまいまして・・・(昨日の日記参照)
急遽・宣伝部に異動となりました。重ね重ね申し訳ありません・・・。@rz
  • Posted by Memi
  • 16:49 | Edit

ああもうだめp・・・

  • 2009年01月11日
ずっと楽しみにしてたのに。ここ数日色んな実験もしたのに。
料理の具材も取りに行ったのに。前日に積載49%まで微調整したのに。
クラハン行かず1時に寝たのに。・・・朝起きたら11時(;´Д`)
おいーーーーーーー!なんでこんな日に限って10時間睡眠やねん・・・。
目覚ましも鳴らなかったというかスルーしてしまった?分からない・・・。

関係者各位、ご迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
情けなくて凹みすぎてもうなにがなんだか・・・。

イオンのバーゲンでも行ってヤケ買いしてきまぅ。。@rz
  • Posted by Memi
  • 11:09 | Edit

2009シナモン福袋


一辺100cmぐらいあったんじゃないだろうか・・。
元旦に超でかい荷物が届きました。。ネタバレ風に覚書w
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

ひとりごと

  • 2009年01月09日
TW鯖にもステ初期化来ましたね。
いつもKR⇒TW⇒JPと来るので、JPもそろそろでしょうか。

TW鯖の初期化は、JPの課金TSイベントと同じ様な感じで行われるみたいです。
(期間中にイベント鯖にログインして再振り⇒本鯖に再ログインで反映)

要するに1度再振りしたら一生変えれないって事!?
私は何度でも変えれるもんだと勝手に思ってたのでこれは想定外でした(^ロ^||)
(他ゲーはステなんか課金したらすぐにリセットできるものが多いから。)
JPはどうなのか分かりませんが。。やっぱ同じなのかなぁ。
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

日常

久しぶりにリング掘りクラハンに参加。

最近アミュ購入した人が2名♪ひとまず元取りしてほしいですネ。w
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

memo

  • 2009年01月07日
自分用memo(適当に追加)
  • Posted by Memi
  • 08:33 | Edit

メンテ後


早速いつもの場所に戻ってますw
結局シリにいてもベガに居てもホームはここなのねんヽ(;´ー`)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.