Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

またまた最奥


最奥。なんかハマっています。フルPTのクラハン参加なんていつぶりだろー?w
こんだけ人がいて全員が暇せずクラハンできるマップが今ないから楽しくてしょうがないw
DE*3 ELF*3 WIZ*2・・・昨日と違って今日はバインドエルフさまが2人も!バインド神すぎる((゜ロ゜))
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

ぱたぱた


DE*2 WIZ*2 Pri Elfの6人で最奥クラハンでした。
範囲ダークネス(?)みたいなのがあるんですね。。
急に暗くなったり、やっと明るくなったらそこにイッパイ現れたりしてびくびくしつつ。
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

れんちゃん

LinC0082-77up
はやくんがUPした。詰まる事のないこのレベル差・・・(#^ω^)
もうちょっと待ったらどうなん??(#^ω^)
  • Posted by Memi
  • 19:28 | Edit

74hit


HP+12 MP+8 !
今までのステだとこんな上がりはなかったので感動(;Д;)
  • Posted by Memi
  • 18:28 | Edit

森森


範囲狩りというものに縁がなかったもんで
エルフの癖に恥ずかしながらやり方がよく分からんのですが・・・Orz
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

新しいりねーじゅ

大規模アップデート!ですね。
前回の事は色々吹っ切れて(笑)
UPと共に気持ちも新しく頑張ろう。という事にした。

ていうかイベントが始まったら元気になった\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 18:14 | Edit

デザインを超シンプルにしてみた(`・ω・´)


ラットマンつよWWWWWWWWWW
エルフはドッペより、スレイヴよりコレが一番ありがたいかなぁと思いました・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

ぬーん

  • 2009年02月10日
イベント告知UPされましたねー!
スゴイっすねー!今までにないヤケクソっぷりですねー!楽しそう(*^ω^)!!

ただ不満が1つ。
再振りにおいてKRは蝋燭2個配布だったのに対して
JPは1個っていうのがけちだとおもいます!!
1個目は計測用に使おうと思ってたのに。。。

まぁ、アイテム課金しろということですかね。。
再振り方法のページを読んだ限りだと初期化はシステム的にいつでもできそうだし
無料化後はアイテム購入すれば好きなときに変えれそうな雰囲気ですが。。
「紋様」とかいうJP独自の仕様というのも盛り込まれて来てるっぽいので
(※追記:どうやらCH鯖に同じようなものがあるようです)
JPだけ1キャラ1回きりですよー残念ー(^ω^)ププッ  とかもありそうで怖い。


今日は独り言をぼやいておしまい(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 22:05 | Edit

開けてばっかり

ゴレが欲しかったんだ!!
昨日から探してるのに全然市場にうってないから
だんだんイライラッ☆としてきて・・・我慢できなくて・・・。

買ってしまったx2。
今まで開けた袋は計2個、BBとウェアでした・・・。さてなにがくるかっ!!
  • Posted by Memi
  • 23:29 | Edit

絵日記


ツアーに参加してみた。
昔で言うハイネツアーみたいな雰囲気だった。結構楽しいww
気が乗ったときはまた混ぜて貰おうかなあと思います♪♪
  • Posted by Memi
  • 23:20 | Edit

変身フィーバー


変身フィーバーが来た時だけ別キャラ育成w
3キャラ位育成中のキャラが待機=1日3回占い ・・・とすると、総合して
かなりの確率でHITします。変身さえ来れば1時間はやる気が持続するし、
武器&幻想&POTだけ持って全裸でも何とかなるので手抜きな私にもぴったりww
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

今日から2月デスネ!


週末はどこも混み混みなので、
確実に空いているであろう聖地に行ってきた。
ゲイルの売りが多い気がしたから、今はゲイルの季節かーー!と思ったのに
  • Posted by Memi
  • 22:54 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.