Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

いらぷ祭り

今日はでヴぃっつ作戦の決行日!漏れる事無く自PT8人全員入れたし
他PTの方々にも協力頂けて歩調よく終了。ありがとうございました。

というわけで、いらぷ祭りでした(*^ω^*)
  • Posted by Memi
  • 23:09 | Edit

というわけで・・・

ぺたっと・・・

7枚で煉獄になったΣ( ̄ロ ̄)!!!
思いもよらぬ珍しい快挙により、素でにやけてしまいました。(きもっ
  • Posted by Memi
  • 15:49 | Edit

ILL(2)

幻術師Lv49

幻術師じゃなくて、イリュージョニスト っていうのが正式なんだろうけど
JP実装までの間ずっとそう呼んでたのでしっくり来ません。。。w
  • Posted by Memi
  • 22:49 | Edit

ぱっけーじ

downloadPlayNCで購入したら発売日に届いた!
エピ5のときに買った以来の2個目。
うちはADSLなのでクライアントを簡単に再インストール
できるのは何気に便利だったり。
前に買ったやつも5回ぐらいインストールに使ってますw

おまけのリングはたぶん1個じゃ足りないから
露天で何個か買う予定(^ロ^;;
  • Posted by Memi
  • 14:55 | Edit

雀龍門

シリ鯖のお友達に誘われて、PlayNCの新作・雀龍門のCβをやってきました。

流行のアバターゲーでした(´ー`)。。。
  • Posted by Memi
  • 14:44 | Edit

おまつり

前回は準備が完璧とはいえませんでしたが今日はいろいろと万全だったはず!
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

ILL

どこもかしこも混んでいるのでOTCで狩り狩り!
私のWIZはしょぼいので、一人だと一気にMP尽きちゃうのよね・・・。
相方くんと一緒に2PC・・・tt INTMAXのWIZもほしくなってきたヽ(`ロ´)ノ

豚だけど大真面目!w  一気にLv45までUP☆
ILはやることが多いクラスですねぇ。エンチャの射程が短いのが難しいw

食えないのわかっててつい見に行ってしまうスピ部屋
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

EternalLife

ひさひさっ(;´ー`)ノ 日記をさぼってたというわけではなく・・・
案の定あまりINできなかったので出遅れてしまいました(T-T)

初日にやったこと。

メイン垢に+4つ、サブ垢に+2つスロットを増やしたど!! 以上!!
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

最終日

最終日!毎日のINが楽しいなーと思えるイベントでした。
  • Posted by Memi
  • 22:15 | Edit

las4


今日の討伐イベントは悲惨なものでした・・・。Orz
500k以上のPOT連打した上、ENDする前にリアル事情で途中落ちOrz
不完全燃焼中の不完全燃焼!!(;Д;)
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

週末記。

19時のヤヒさん。

パッシブなのですね。つーしょっとヽ( ・∀・)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:23 | Edit

ぱぷりおん

19時&23時の部両参加してみた。
両方ともBOXならぬままロットと堕落に倒されてEND。
クラン員が死体で見てたら急に消えた?倒れた?のをみたようで
多分確定っぽい(;´Д`)

11日の日記で、ロットやめて堕落を沸かせるように緊急策立てたのかと書きましたが
・・・すみませんどうやら期待の思い違いみたいですね(;´Д`)
なんもかわってないじゃんヽ(`ロ´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

ゾンビ祭り


今週はゾンビ祭りですね。堕落が沸く場所にボスも沸くなんて!!!
うざすぎるぉ(#^ω^)ぴきぴき  と思っていたら・・
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

えるふのひとりごと。

最振りから数週間。蝋燭の販売が開始されました。

振ったステに大きな不満こそないものの。
物足りなさを感じる部分が少しずつ出てくるようになりました。
元々、何が必要で何が不足しているかを見つけるためにまずバランス型にしたので
改善したい点が出てくるのはいいことなんですけどね!
ひとつ補足するためには、満足している部分を削らねばなりません。
  • Posted by Memi
  • 22:12 | Edit

討伐イベント4

3/9 ヴァラカス クラハン1PTで参加

1.いつもの北広場の右の方に出現
2.今日はロットや他ボスがいつもより少なめでそのままBOX
3.19時15分頃END
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

討伐イベント3

今日も楽しくロット祭りでスタート^^

最大MPはそんなに高くないようで5回ぐらいの範囲魔法が終われば
後は物理攻撃メインに変わる気がします。
  • Posted by Memi
  • 22:53 | Edit

討伐イベント2

3/7ヤヒ クラハン1PTで参戦

1.中央造形物から北の広場に出現
2.周囲のモンスにより壊滅している所にさらにロット追加
3.ヤヒが再奥部に移動(ギルタス部屋テレポ場所)
4.20時47分 END
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

討伐イベント1

参加した所で見れるのか、そもそもフル出席できるのか・・・わかりませんが。
やる気だけは満々なので簡単な記録をれぽーーと!

*************************************************************

3/5バルログ 相方とペアで参戦

1.中央造形物の北側付近に出現
2.バルログの周りはモンスまみれ・堕落もいっぱいいてシェイプの嵐
3.強さタフさ共に、以前の夢幻イベントで出た「ジュデッカ」だと思われる
4.19時45分ごろEND

ドロップ:石(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 22:07 | Edit

無料化1日目


ぼす沸き沸きおもろい!!! まともなドロップは今の所しらんです(´・ω・`)
欲無くマッタリと普段狩れないボスを体験できるといういい企画ですね!
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

最奥3


今日はDE*4+地ELF*3+NB*2+WIZ2の2PT編成で行きました。
バインド&Arsで止めれば、画面いっぱいでもなんなとなるもんですが・・・
  • Posted by Memi
  • 22:43 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.