Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

歴史書5章きたどおおお

5syo念願の5章ができたど!
例によって相方にSSを貰い
⇒歴史書ぺーじに追加

ドロップ率的には前半の方が出やすい気もするのですが
比例するように燃えまくった結果、
何故か後半分が先に揃ってきました。
あとは封印さえ見たこと無い8巻さえできれば
前半るーぷして、3巻4巻を集めてゴール!!

という・・・簡単で近そうなシナリオですが、
現実は相変わらず遠いです。tt
  • Posted by Memi
  • 22:45 | Edit

激☆レア

完全にawayな80F。というのも・・・KVに「遭遇」したことが1回しかありません。
私が関与したときはその1回を除いて全部"お呼ばれ"だったり・・・。
クラハンでさえ私が帰ったら出たりね! めっちゃ嫌われてるぽtt

そんなKVさんが今日は3年ぶりぐらいに不意打ちメテオを落としてくれるという
激☆レアな日だったのです。
  • Posted by Memi
  • 23:26 | Edit

お菓子


スーパーのお菓子コーナーで発見!! おもちゃ付のお菓子です。
  • Posted by Memi
  • 22:12 | Edit

削除


ILLが所持している欠片が中途半端だったのでちょっとだけ狩り。
なかなか集まらず・・・10分で挫折しましたOrz (早!
  • Posted by Memi
  • 22:40 | Edit

Unity! 2

ふぇに無双ΣΣ

もうしばらく行かないと思っていたUnity・・・。
はやくんが行くというので再び連れられてみた。
呼んでおきながら当の本人はすぐに落ちやがったのはどないっ(#`Д´)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

こんにちわ。Unity鯖!


名前キープしようと思ってダッシュでINしました。
とりあえずMemiを作成☆と思ったら。 すでにこの名前は(ry
取った奴だれじゃあああああーーー!?(#^Д^)
というわけで、UnityのMemiは私ではありません(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

プリ

いろいろとあって、薄青ネームで放置してたぽんこつキャラを育成することになった。
何がぽんこつかというと、旧ステなトコロ。。。

最初に蝋燭配布があったときにLvが足りなくて貰えなかったキャラ。
でもアジト名義のプリなので消して作り直す事は出来なかったという悲しい事情(;Д;)
今後まともに稼動するかわからないプリに2800円は・・・私には無理っすh
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

Σ

  • 2009年04月22日
テーベ開きませんね(´・ω・`)
不完全燃焼系だったので新しいタブ卸してお絵かきしていました。
どこぞのお絵かきBBSで書いたのですが使い方を完全に忘れているもんで
サイズ調整失敗&着色下手すぎて悲惨なことに・・・@rz⇒★カラー★

ある種トラップ並みのバカでかさですいません(;´Д`)
ぽぴぴが描きたかったんだ!
あと、私の竜騎士のイメージはGGXのメイたんとかぶります。。
ジャンプして攻撃するあたりも格げーっぽいんだもん!w
  • Posted by Memi
  • 19:57 | Edit

話題の件につきまして。(´ー`)

  • 2009年04月21日
すごい勢いで当Blogにアクセスが流れ込んでますが
便乗して口だしてさらにややこしい事にならない為にも
自重しているところでございます(*´ロ`)

私の単純な思いとしては・・・
・何かの縁は大切にしたいです。
・良くしてくれた方に良くしてあげたいです。
・自分を嫌っている人に好かれようなんて思いません。今後も嫌い合いましょう。
・非協力的な人に対しては私も断固協力したくありません。

以上!!

上記はすべて受身で書いていますが、自分からの他人さんへの接し方については
今までにも十分ブログにて綴っているつもりです。
といっても、自分から誰かに好意的なアクションを起こして
ぷいっと振られるのが悲しいので基本は引っ込み思案です(^-^*)ぽっ☆

書き溜めている記事(ごくごくふつうの日記)があるので
後ほど過去日付としてUP予定♪
  • Posted by Memi
  • 11:02 | Edit

2度目の成功

2回目。やったどおおおおお!!
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

ぽぴぴ

クラハン♪

ぽぴぴ(ILL)で行ってきた!!こんなときに助かる命中MAXのキーリンク☆
  • Posted by Memi
  • 22:22 | Edit

くろっくす

くろっくすを買ったぽ!!

普通のやつは横幅もひろいし、ごぼごぼ脱げるしで…
Lady'sモノを購入。"メリージェーン"っていう型番らしい。
ベルト部分が2本あることで脱げなくて結構便利良い◎
  • Posted by Memi
  • 22:52 | Edit

しょぼーん(´・ω・`)・・・

一昨日のTB延長によって、今日また開くのかどうか・・・という
初歩的な疑問もありましたがオープン日時はズレないようです。

しかしキーパーのメッセージがいつもと違ってここでも心配が!w
結果的にはいつも通り21:30を持って入場可能になっていました。
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

一夜明けてまったり


のんびりとテーベを堪能してきました。毎回のゴールデンタイムとの差は歴然。
沸きすぎてきつかったりもしたぐらいでした。久々に精霊なんか出したど!
  • Posted by Memi
  • 22:59 | Edit

テーベ開放

〜4/15 19:00迄(?) 〜22:00(?) ベガ鯖テーベ開放延長っ\(^o^)/

というわけで・・・結果から言うとアヌビス&ホルス両討伐成功!!!しましたああああああ


  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

ILL50hit

やっとこさLv50になりました。

先は長い・・・(;´Д`) 一気にやると飽きるので片手間にがんばりますw
エンチャ係としてならLv45で育成をやめている所を上げてしまったのですから
高INTぴこぴこきーりんがー(!?)を目指してみますよ!
現在INT初期なのは秘密ですtt いつもの妄想で終わりそうです。
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

アヌビス討伐(再)

ん?アヌビスって誰ですか?^^

祭壇入場して、BOXする寸前にクラ落ちでしたよ(#^ω^)

反省会だけ出席。PCの限界を感じます(T-T)
次落ちたらトイレ掃除係になりそうです(T-T)

直近の公式発表で
4月7日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。
1. テーベ アヌビスの攻撃が調整されました。

とありましたが、体感として影響があるほどの変化は感じられなかったようです。
自分は入れてないので(ry  聞いた情報ですがっ。
  • Posted by Memi
  • 23:30 | Edit

アヌビス討伐(1)

さて当日! 今日のTeam内参加者19人・全入場できました。

残り1枠は外部の方でしたが、入場直後に切断しちゃったらしく・・;
前回もご一緒して頂けた方だっただけに残念でした(つД`)
&鍵を提供してくださった方ありがとうございました。
  • Posted by Memi
  • 23:24 | Edit

PCの調子悪いtt

ひっさしぶりのリング堀りに行って来た。
今はリングよりも、メインはアバターかな?w

エルフのくせに引き役は大嫌いなので・・・
そのせいで効率のいい狩りができないのですが^^;;;
最振りと属性強化の恩恵で楽々になっていました。
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

今日も今日とて

育成・・。病んできたど!!何がって単騎が無理!
というわけで、文句ぶーぶーいった挙句ccに連れて行ってもらった。

せっかくの外の世界なので、今日はDKscをぽちっとなヽ(*・∀・)ノ
見事に課金の罠にハマっていますがたまにはいいね!
DKのこの爽快な動きを常時したいなぁと思うので上げる意欲になる感じw
  • Posted by Memi
  • 20:44 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.