Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

れあ!

今日はぽんこつくんと60FでTUぺあ狩り!わたくしイレース連打係デス・・・(^-^;;)
どっちかというと今日は私のほうがぽんこつですな・・・lol

何も期待できないこのフロアで飽きるまで適当に遊んでようとおもったら
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

TOI通い

今日はB型同盟で80Fへ♪

別々にモンス叩くし、別々に上るし、会話通じてないしで協調性はありませんが
なんとなく狩りが成り立つ素晴らしさを誇りに思います^^^^
KVさんはそんな私達が嫌いな様で居ませんでした(T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit

ぷちねた


ちょっくらFIに通ってます。よしこちゃんとEXP上げ競ってるから!?w
二人ともすごくLowペースすぎて一生Lv上がりそうにないので
単騎狩場ぐらいは上がりやすいとこ意識してみようかと!
  • Posted by Memi
  • 22:04 | Edit

ぽぴちょ


相方がコレ使ってみろというので借りてみた。
キリンクは私も作ったものの、+7にするのに4回もしっぱいするわ
ステもINT初期だわで全く使ってなかったのよねえ・・・。
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

エルフの課金TSについて【EL/epi:1】

エルフの課金TSの選択についてを書いてみます。
まず・・・個人的なお勧め度は

【★★★】
INT-TS・・・INT未完成の人は必須!魔法ダメUPの為にも1枚は持っておきたいもの
魔法TS・・・初期WIS16以下の人はGetしましょう。
生命TS・・・CON15以下の人、Pvメインな人はGetしましょう。

【★★☆】
STR-TS・・・+1ダメにこだわる人用。後はいざという時の積載対策に。
DEX-TS・・・+1ダメにこだわる人用。

【★☆☆】
魔法抵抗-TS・・・TSを使ってまでMRを補う必要のある人はWISを上げましょう。
CHA-TS・・・ブリーダー以外はかなりいらないでしょう。
  • Posted by Memi
  • 02:09 | Edit

前進

今日もトランスモードなたかさま!(漢字で書くと、高田理杏って書くはずだと思う)

タカタ社長ってよぶか、リアンちゃんって呼ぶか悩んでいます。
悩みが重すぎて、胃が痛くて痛くて夜も眠れません。この際本人に聞きたいと思います。
どっちがいいぉ?(>▽<)両方嫌だとかいわれそうぽ(>▽<)
  • Posted by Memi
  • 22:00 | Edit

ばるどさん

EXP上げようって言ったときに限って
あえて上がらない狩場に連れて行きやがる相方(#´皿`)

場所が悪くて移動してたら他PTさんに見つかっちゃってご一緒に!w
むしろ雑魚処理で涙目だったので手伝ってもらえて感謝でした@rz
  • Posted by Memi
  • 19:47 | Edit

30F

相方のぽんこつWIZと30Fに行って来た。
レベルは前よりちょっと上がった様だが、WIZらしい動きをちっともしやがらないので
私の中ではずっとぽんこつ扱いなの(´_ゝ`)

前衛として動いてもらうほうが狩りが成り立つ感じ・・・。
  • Posted by Memi
  • 18:33 | Edit

Tしゃつ


2垢分合わせて6000円程使ってぱらぱらと購入(`・ω・´)!
前回のTSイベント後に新しく作ったキャラがけっこーいるので
8枚フルで移動すると思います。(今回の移動は8枚までらしい)
嘘こいてすみません6枚だそうです@rz ツッコミ感謝>< どこ見て8枚だと思ったんだろ^^;
  • Posted by Memi
  • 23:24 | Edit

★神戸牛★


お仕事合間にDarkMorrowさんとランチしてきました。お昼から贅沢だよーー
そしていつ話してもリネの話が多いよーΣ(*^ロ^)・・・これは廃人の基本ぱたーんですね!w

イケイケ(?)の店員さんが目の前で焼いてくれて、またそのパフォーマンスが
ソルト&ペッパーのシェイカーをくるくると投げたりして華麗だった。
私も同業者のハシクレなので、見習って練習したいと思います^^
失敗して全部こぼして超怒られそうなのが目に見えるので中身がない時に・・・ね^ロ^;
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

とらんすもーど☆


はやくんがトランスもーど(謎)だったので、80Fでsc集め。
実は「スレイブB」ってのけぞりを考えると70変身と変わらなかったりするのですが
そこは気にしてはいけません^^ 見た目大事ね^ロ^
  • Posted by Memi
  • 21:48 | Edit

紋様買ってみた


前向きにメインのEXP上げようかなーと思って・・・。
多分3日坊主でおわるんだろうけど・・・買ってみた(><)
無駄にならない程度にはやろうとおもいます。。
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

雨のばか><

雨な週末・・・。衣替え前に衣類整理しようと思ったのに寒すぎてやる気なくしたゎ(`ロ´)ノ
しかもネット回線切れすぎでリネ出来ないし(`ロ´)ノ お布団も干せないし(`ロ´)ノ

・・・というわけで、ヒマジはBOOKOFFにいって文庫を購入してきたのでした。

家に居るとゴロゴロしちゃいそうだから
マクドにでもいってマッタリしてこようかしら〜(´ー`*)
ドウデモイイ話が大好きなのです。雑学の面白い本あったら教えてクダサイ!w
  • Posted by Memi
  • 18:39 | Edit

だらだらゴソゴソ


そろそろEXP欲しいな〜とおもって欲望で狩り。
最振り以前に来てたところは、強くなった体感があっていいね!
・・・といっても20分ほどで飽きて帰っちゃいましたが@rz
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

B型同盟


B型同盟4人で90Fに行って来た☆ (SS5人だけど1人途中落ちtt)
週末からこのメンバーで遊んでることが多い気がするじょ!
  • Posted by Memi
  • 22:34 | Edit

心白き良き時代^r^


データCD整理をしてたらすべて消えたと思っていたSSが微妙に残ってたので貼ってみる!
日記用に加工しようとしてバックアップしてたやつっぽい。変なのが多かったw
Lv的に2004年2月〜7月ぐらい(EPI:1~2)。ちょうど5年前ですねー。
もう時効だとおもって名前伏せてないのはお許しを・・・。無理そうなのも多かったし・・・
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

かおす!


クラハンでラスに行ってきました。金4兄弟+人増えたり減ったりで!w
カラータイツの人は脛毛剃ってからはいてね。(><)
  • Posted by Memi
  • 21:00 | Edit

探し続けて半年(≧ω≦)

気がついたときには完売してて廃盤になってた。

欲しくて欲しくて探しに探してやっとオークションでげっとおおおお!!(>▽<)
欲を言えばDXのみのベストがほしいなぁw Pop'nとかあまりしらないし(´・ω・`)

いつも動画で使ってるのはコレ系なのですが
聞いてていい曲思い出したら何か作ろうかなっ!w
  • Posted by Memi
  • 16:44 | Edit

久々リネ!

今週の沸き知らないまま上ったらBINGOして涙目(´;ω;`)
メンテ明けも怖いけどメンテ明けて1〜2日経って偏り出した頃が一番怖い。。
はしょってMR100なかったからしょっぱなから死ぬとこだった・・・><
目玉に歩行妨害されて、ぼむぼむぶつかりながら必死で抜けたのでした。

↑目玉がしゃべってるみたいだね☆ミ
  • Posted by Memi
  • 14:12 | Edit

つめみがき


オモチャなのにこれがけっこー綺麗になる☆

昔おなじタイプの「ご近所物語」のつめ磨きを持ってたんだけど(分かる人いるんかしら・・・)
リピートするとはおもわんかった!
  • Posted by Memi
  • 17:27 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.