Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

B型ぎゃる(?)どうめい

おそろいのサングラスにしてみました。かわいいっしょ(*ノノ)?

佳恋→Memi→麟華 どうみてもアホなコスプレ(ry
ちなみに私のお洋服はドレイク変身のアレです。もはやエルフの面影は髪型のみ。

クラン用のクラブだったり旧TBAHのクラブだったり、
PlayNC使うとついアバターに手を出したくなるんよね!!
  • Posted by Memi
  • 22:12 | Edit

tb


2回ぶりのテーベ。クラスバランスもよく開放\(^o^)/

今日はどちらかというとログリアと合同クラハンという形でした。
旧TBAHの目標である、身内達成者100%を実現できた日。
ボスタイムになかなかINできない方だったのでやっとこさ!って感じです。
  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

続OTC


汚れたオークでぶ!w
夢幻イベントで大量沸きしたときにB-zelがいっぱいでて
コレがウマイ!と聞いた記憶があるので見つけるたび狩ってるんですが・・・
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

課金DUO


(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)!!!
10個買おうと思って間違えて10って打って30個買ったのは秘密だ!tt
とりあえずやる気のあるうちにモリモリ消費しとります!
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

終幕【EL/epi:1】


隊長おつかれさま。TBAHは本日解散となりました。
短い間だったけど、毎日毎日CPTで試行錯誤した日々を懐かしく思います。
こういう楽しさがあるから、狩り厨はやめれないナ!
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

ふじょしだぞ\(^o^)/

  • 2009年06月20日

GSD漫画版の絵が素敵過ぎて影響されてみた ⇒rough
Orb軍服の妙なサワヤカさが素敵すぐる(;;゜;Д;゜;;)
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

tbくらはん

クラン員が新しく6人ほど入ってくれたので今日は祭壇くらはん(!?)
TBAHは休業日だったし、今クランで一番力入れてるのはここだから!w

はやくんが指揮頑張っていました。早送り状態の進行がせっかちすぎて大笑いだったけどwww
まぁバインドelfが居なかったから急ぐのもしょうがないんかも…(><)
何とか討伐成功\(^o^)/ ご協力ありがとうございました。
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit

OTC


結局ILLのEXP狩場はOTCということで決着がついた!
ドロップ期待がなんもないので生活費に余裕のある限りこようとおもうlol
2PCは肩凝りやばすぎるから、そっちの意味で多分そんな来れないけど…w
  • Posted by Memi
  • 04:52 | Edit

アルバム

since 2003
ちょっと重いかも・・・ (クリックで原寸)
  • Posted by Memi
  • 00:02 | Edit

休業日


狩りしてたクラン員に呼んでもらってMLぼっこぼこにしてみたり
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

よしゃー\(^o^)/

13日の失敗点を改善して挑戦!

(このSS、色合い的にも今までで一番キレイにとれたTBなきがするw)
  • Posted by Memi
  • 21:09 | Edit

影神殿1F


ふらっと覗いてみたらあいてたので、ちょっとだけお試し狩り!
  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

祝・凍結解除

久しぶりのテーベ祭壇参加でした。

7時スタートから、終始パインとかメイプル振ってくるAFOがいたので
暇つぶしにはもってこいでしたlol
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

地底湖

面倒くさいソウルピースを20個集める所から始まる地底湖(´ロ`;)

MR低い雑魚を狩りまくると美味いハズだと言って連れられてみた。
  • Posted by Memi
  • 21:55 | Edit

再振り

とりあえずお試しの影神殿でびゅー!

3体BOXなるとジュースが間に合わなくて厳しい(><)
ダイアゴレ掛けたらかなりACも良くなってるはずなんだけど…
ER回避とレベル回避がないせいかしら(TωT)
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

ILL-祝52

57cddb99.jpg52UPしたどー\(^o^)/

ボーナスはINTに振りました。
  • Posted by Memi
  • 22:08 | Edit

らんにゅう☆


毒がハート型
ログリア血盟のクラハンにお誘い頂き…もとい乱入させてもらって遊んできました。
いろんな意味で大雑把ですんません@rz
  • Posted by Memi
  • 21:09 | Edit

いっきすぱーと


今週末は引き篭もって超新影常駐してました。


土日成果。
エンジン掛かれば出来る子!!!手がいたい(>∀<)ノ
  • Posted by Memi
  • 22:33 | Edit

6月のスクロール

アイリスsc買ってみた!確かに叩くのも早いし性能的にもイイんだけどさ・・・!

2セル~4セルぐらいで叩けそうなのに、斧だと1セルでしか叩けないと言う
この違和感が落ち着かなくて狩りには微妙だったぽ(;ω;)
ビジュアルは超いいのいにな(><)
  • Posted by Memi
  • 16:56 | Edit

お小遣いDay

ELFはほぼラス放置状態だった今週は、周期真っ只中デシタ!
本当はILLをもっと上げるつもりだったのについ篭ってしまいました。

2年近く通っていますが雑魚から魔法書でたの初めてΣ(ノロ`)
  • Posted by Memi
  • 22:45 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.