Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

参上\(^o^)/


55になったらマッタリしようと思ったのに・・・
振りが速くなってBPイベント気分になったから超楽しいヤメレナイ!!
眠さを堪える必要もなく、夜な夜な狩ってしまいました。
  • Posted by Memi
  • 23:08 | Edit

IL 55hit

やけっくそでLvUP。INT+1。
黒くなった!・・・といってもDKが好きですが。。
ナイト変身のほうがヒールタゲ合わせやすいので
本気狩りするときは後者を使ってみようかな!
一度通った道とはいえ、エルフはずっと弓変身だったから騎士は新鮮ですw
  • Posted by Memi
  • 21:52 | Edit

ありんこイベント


なんというイベントlol大好きな鬼沸きイベントとはいえ・・・PI荒地になっとります。
町でQKも出来ないという危険っぷりwww
いつもヤケクソすぎて爆笑させてくれるNCJさますてき¥kv
  • Posted by Memi
  • 22:43 | Edit

かぶレ


カブト虫のチキチキレース☆ (うえばさんの感性より命名)
Bkが集まるとかぶと虫に見えるらしい?どうですか?みえますか?w
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

ホームタウン


もりもりと狩っとります。
  • Posted by Memi
  • 22:45 | Edit

巨人

巨人クラハンにいってきた!

フルPTだとsetもサクサク狩れるので爽快でした^ロ^
皆がエンチャくれと頼って(?)くれるのは嬉しいのですが・・・
アバターはMPがきついんじゃあああああ\(;ロ;)/
だからといって後方でMP回復に専念するほど大人しい子じゃないので我慢してくださいtt
PTするとWIS18型に戻りたくなりますねw
  • Posted by Memi
  • 19:29 | Edit

IL 54hit

LinC0589あがった\(^o^)/
もちろんボーナスはINTに。

祈り紋様気切れるまで残り11日!
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

もりもりやってます


単騎で古代すく出したことありません(T-T)

あしたUPするぞ!気合入れるつもりで貼っとく!

にんげんすてて30%がんばっちゃうぞ\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 17:30 | Edit

3パターン

過去ログUP週間
2005/02(Lv50)分UPしてみました


リネは、 テーベ・OTC・クラチャ の3パターン生活しとります。
とりあえず55になりたい&ホルスリング欲しいんデス!tt
  • Posted by Memi
  • 18:41 | Edit

祇園祭


地元の祇園祭に行って来ました。雨に降られなかったのが良かった><
あたしの祇園祭は、とりあえずホコテンを端から端までビール飲みながら歩く。
コレに限るんだぜ\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 21:44 | Edit

しばし休養

  • 2009年07月13日
LinC0560
かころぐUP週間@今日のUP分
ALBUM2005/03(Lv51)
  • Posted by Memi
  • 22:33 | Edit

工事終わり

デザイン変えてみました。cssと格闘すること3時間。。
1つ気になったら全部気になっちゃって・・・(*´Д`*)
3カラムちょっと窮屈だけど、一回はやってみたかったのよね!!
真っ黒だったlivedoorテンプレが気づけば真っぴんくに・・・。

あと、昨日昔のPCのデータを整理していたら
完全に消滅したと思ってた過去日記のログ(2003~2005年の分・・・)を
発見してしまったのでぼちぼち更新していきます。
今より全然マメに書いてるから膨大な作業ですが思い出を美化するつもりの自己満足で(笑)
むしろ昔の文体がちょっと恥ずかしいっす。w

とりあえず2005/04分をupしてみました

  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

位置付け


DEと狩りしようとしたら、ILLはヒールできない前衛だとかいうし
WIZと狩りしようとしたら、ILLはエンチャしとけっていうし・・・
  • Posted by Memi
  • 20:10 | Edit

酒のんだくれ討伐


のんだくれな人達がいっぱいあつまっています!
もはや陣取りゲーム&クリック競争ゲームwww
  • Posted by Memi
  • 17:00 | Edit

続・放置げー


柵の中めっちゃ暴走してるから嫌い(;−;)
1日の初めは、暴走してるオークたちを無難に狩るところから始まります。
  • Posted by Memi
  • 16:09 | Edit

放置イベントきた

なんという銅像ゲー\(^o^)/

ついメイプル振りたくなっちゃう光景でしょうが・・・
  • Posted by Memi
  • 22:24 | Edit

IL 53hit

LinC048153hitもちろんINT+1!

昨日一気に25%近く頑張ったんだけど、
エンタの神様見てたら98%で死亡して挫折して今日に(;ロ;)
  • Posted by Memi
  • 19:57 | Edit

凡みす


今日は90Fへクラハン♪
速度が一律になってからあえて虹変身とか嫌なんだけど・・・@rz
皆ギラギラして空気がアレだったので久しぶりに虹色。。
クラスもDE/K/E/Wと揃った感じだった!
  • Posted by Memi
  • 23:48 | Edit

他力本願


お犬様に祈ること5分。
  • Posted by Memi
  • 21:31 | Edit

スピ


スピ邪魔(T-T)もう毎日のようにおるううううヽ(`ロ´)ノ
OTCのドロップアイテムって、内部でしかトーテム交換できない上に
結構重いので帰りはいつもスタート地点に一旦戻るのです。
通るたびにいつも瀕死になります。。tt
  • Posted by Memi
  • 22:23 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.