Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

みんななかよくしようよ


今日は大所帯だったので、90Fと100Fに分かれてクラハン開催。
…が、昨晩に引き続きあまり回線がよろしくない私;;
まあPTなら誰か守ってくれるやろ\(^o^)/ と高く括っての参加です。
  • Posted by Memi
  • 23:45 | Edit

出禁?;;


今日は切断が酷かった@rz
2回切れた時点で申し訳なくなってきてアジトで様子見してたんだけど
アジトだと全く切れないので祭壇復帰。⇒切断。⇒祭壇復帰。⇒切断。

今日だけで祭壇5往復したぜ^^#
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

危険なあそび


ラス城にクラハン行ったはずが、超混んでいたので先へ進んでみました。
聖地にくるのは半年前の鬼沸きイベント以来かも?
アレのおかげですっかり地理も覚えちゃったなー!
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

CC

8段のIQイヤリングが欲しいぞ\(^o^)/ (思いつき)
ティア子を巻き込んでお試しに遊びにいってきました。

IDは一応食えた!スタンかかってしまうと敵HPR分損するので
もうちょっとレベル欲しいと思った><。
  • Posted by Memi
  • 22:25 | Edit

んー


今日はラスにクラハンに行って・・・オワタ(´・ω・`)
全然EXPあがらんかった(ノ▽`)
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

帰ったきたOTC

みどりちゃーーーん\(>▽<)/

今日からぼちぼちEXP狩り再開です。
先週UPしてからというものエルフでボス追いかけたりして
ダラダラ遊んでばっかだったのでEXPはまだ5%です。(死)
  • Posted by Memi
  • 21:34 | Edit

ガーター

イベント中の単騎で8set分ぐらいでたうち

*5個作成

何回もクエストやってられないので余りはPOT代になりました。
てか、このガーダーあんまり要らな(ry


ごつごつは明日消えるでしょう。
クラン員の汗と涙の結晶(?)よ、さようなら!!!
  • Posted by Memi
  • 22:13 | Edit

クラン内模擬

今日はクランイベントの紅白模擬戦でした(`・ω・´)

Vega出身のクラン員の話によると
この鯖の「模擬戦」というのはどっかの城内でやるもんらしく
お外でやったことない〜と言われてしまいました。

N-PvPの面倒な仕様の一つに、
ドアコン時(コンバ内)に「/決闘」コマンドを入れると相手を叩けなくなるというのがあります。
もしや布告戦闘も無理なのか!と不安もありきや・・・それは大丈夫な様で。
出来ないから無かったわけでなく、元々の文化の違い(?)のようでした。
  • Posted by Memi
  • 22:04 | Edit

超わきわきwww

LinC0822kv-syura
80F。タイム終了のちょっと前にクラハンで行ったら
いつもの某サーチクランの数人が走り回りながらKVを引いていたので
アターック!したらKVにヒールされるわ、BKにヘイストされるわでPT大壊滅WWWWW
  • Posted by Memi
  • 21:00 | Edit

IL 58hit

LinC0839-587up駆け抜けて58hit INT+1

WISにするか迷ったが、
迷うのが面倒になったのでいつも通りINTにした。
  • Posted by Memi
  • 22:55 | Edit

祭壇だっしゅげー


19:02の様子。ILでぶっこんでます。命かけてます。早く着くほど有利だけど危ない^^;
演習POT10個なくなる前に、誰か回復屋のクラン員が来ないとGameOver・・・。
TOIと同じように祭壇も週ごとか開くごととかによって微妙に傾いてる?
・・・とおもうこの頃。今日はそれぐらい溜まりがすごかった;
何気に最近のテーベ関連で一番面白いのはこのダッシュかもしれない。w
  • Posted by Memi
  • 19:09 | Edit

NIクラハン♪

クラハンならこわくないど!(ちきん)

こういうのみると、2〜3人でイミュ無しならきっと死んでるんだろうなーと
やっぱり怖いNIでした。
未だにボスに会えてません。終了まできっと会えないでしょう;
  • Posted by Memi
  • 02:05 | Edit

IL 57hit

bd97d8b2.jpg57hit! INT+1

この調子でサクサク頑張りたいもんデス。
  • Posted by Memi
  • 22:14 | Edit

海水浴がなかなかおもしろい。ゼラチンMR低いから相性イイ!
ぴこぴこジョニーは頑張れといわれてるような(?)狩場ですね^r^

それでもOTCで緑の人を狩りたい衝動に駆られるけど
しばらく我慢してイベント終わったらその分爆発させて(?)堪能するw
  • Posted by Memi
  • 17:37 | Edit

八木花火大会@Kyoto

CIMG0776
イッパイ撮ったけど、今年はシンプルなものを一つ。w
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

夏といったらこの子デショ!

  • 2009年08月13日

気が向いたら塗ってみよう。ちょっと腕が細すぎた感・・・orz
air今年で9周年らしい。明日からなつこみらしい。わたしはひきこもリネ^r^;
・・・あ!明日は花火いくyo\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 22:33 | Edit

時々ぼす


IL日記ばかりですが時々行っています。タイム終了直前に遭遇したリッチ!
  • Posted by Memi
  • 22:56 | Edit

イベマ


レアキャラになっているエルフを起動してとりあえずいってきたFI(っぽいところ)
これは・・・死ぬwwwwwww
今思えば、人があまり居ない午前中だったからまだ良かったのかもしれない。
バサバサぐちゃぐちゃもじゃもじゃしてるマップですね。。
  • Posted by Memi
  • 23:17 | Edit

ILでWBするツアー(再戦


前回ゴールデンタイムに行って何もボスが居なかったので
今日は相方くんと夜な夜な行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 17:51 | Edit

IL 56up


あがった! INT+1。
そろそろ55変身の殴り速度にも慣れてきてしまいました。
BPイベント気分終了のお知らせ(T-T)
  • Posted by Memi
  • 20:24 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.