Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

あっぷでーと!

待ちに待った5人マップ!さっそくさっそく行ってきました。

要するにプチUB?w なかなか面白い仕様でした。
最初の2週間、1日何回も遊べる間にクラハンでループしまくりたいですね!
EXPも結構よくて1ターン0.3%↑入るぽい!!
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

GMイベント最終日

やっぱりオーク祭りなんかいっ!

F4してたらクラッカーイッパイ拾えた^^v
メイポと間違えて振りまくって気付いたらなくなってそう・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

PEZ

mymeloどっちにするか迷って
結局両方買ってしまった!!
コレ大好きですまじうまい

ゲームしながらぼりぼり食べてたら
一瞬でなくなる><
  • Posted by Memi
  • 22:42 | Edit

4f

ひとりぼっちで、いけるところまで上ってみた。

ここのあたりまではスタンにかかりまくりながら行けたが・・・
ヘルバインちゃん無理ゲー(;´Д`)HPRと高MRの高いのはどうも難しい。
安定した火力がほしけりゃやっぱSTR型TB杖の方が無難なのかなあと思ったりもします。。
  • Posted by Memi
  • 22:17 | Edit

FK(そろそろ)1周年イベント

二日間にわたり、速水主催のFK1周年(位)クランイベントでした。

まあ名目は後付けで、要するにSWを楽しみましょう会です。^ロ^
  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

観光

地方出身の友達が
京都タワーに上りたいとか言い出したので
何故か上ってきました・・・。Σ(´Д`)

曇り空だったからあんまキレイに
景色見れなかった><
  • Posted by Memi
  • 16:12 | Edit

ごろごろ連休

朝からオータムバーゲンに行ってきたのでリネはお休み気味(´・ω・`)

ZRが出そうな予感がする!とかいう相方のいつもの思いつきでZQ狩り。もちろん出るわけ無(ry
  • Posted by Memi
  • 22:34 | Edit

ずっと僕のターン

色々試したいこともあって、地下⇒1Fをループしまくった日。

いつもWIZとILで同時にWBしているのですが成功率は同じぐらいです。
ブランクsc自体の失敗や、scというコスト分、ILのほうが若干不便。
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

疫病神><

入場できない時はすんなり討伐されている様だ。
ILで入場できた時はすんなり討伐されている。

エルフで入場できた時は何故か1度以上失敗して仕切りなおしになるorz
前もこんなんだった記憶が・・・。あたしは疫病神かっ!?Σ(;´Д`)
  • Posted by Memi
  • 22:45 | Edit

いべんとがきた!

一番嬉しいものは、装備貸し出し!!

イベント終了までとかいうケチくさい話ではなく12月頭までの
2ヶ月以上もの間貸してくれるそうな!なかなかイイ装備です。
むしろメイン装備よりもACがいいので、エルフもILもしばらく衣替えです。
  • Posted by Memi
  • 22:05 | Edit

ぼちぼち

スランプ突破したのか、それなりに入れるようになってきたど!

忙しくてテベ並びつつダラダラするぐらいしかリネできなかった(;´Д`)
気力も体力もなくてぼんやりな感じ〜tt 布団の誘惑にかてない;;
14日にラスいったきりEXPあがってない><
  • Posted by Memi
  • 22:18 | Edit

えヴぁ!

eva水曜日=れでぃーすDayにつき。
今週はえヴぁみてきました。超いまさら!!
もう一度見返したいなぁと思う映画でした

チラッっとでてくるカヲルくんの
へんしつしゃっぷりがたまらなく素敵だね(≧▽≦)
(2章のポイントはそこでわない)
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

ILでWBするつあー(3回目)

ラス城地下。相方という護衛をつれてゆきました・・・(;´Д`)
スレイヴ君には過去にぼこぼこにされた事が何度もあるので怖いのですtt
自分用メモも兼ねて記録していきます。

ブレイズINT31+リッチ(SP2)+HR*2(SP4)+SP料理(SP1)=約4分
WBが掛からなくて痛かったからアバターできずtt
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

IL 59hit

LinC0981upUPしたぞ\(^o^)/

WIS+1
1ポイントだけWISに寄り道。
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

ミスちゅうい!

一週間ぶりにILでまじめにカリカリ。
せっかくの紋様兇鰺効につかわねばなりません(`・ω・´)

相変わらず何も出さない汚れくん。ホントにB-scなんかでるんかしらtt
  • Posted by Memi
  • 22:03 | Edit

発掘部隊

発掘再開(`・ω・´) 
退けとか言われると近接でサンバ連打しまくって歴史書ふんだくってやろうかと思(ry
  • Posted by Memi
  • 17:33 | Edit

超鯖落ち?

INしたら全然繋がらなくて、なんでじゃーとおもって公式みたら・・・メンテて。。
最近ラグ酷いから、鯖落ちしてもおかしくない状況だとは思ってたけど
まさか12時間近くも停止だなんて過去最長?ではないでしょうかね。。
補償あるらしい  スパルトイ使ってみたかったからちょっと嬉しいwww

久々にメンテ明けINできたので速攻100Fめざし!

94Fの広場に精霊10ぐらい居て涙目になりつつ
ぐるぐる周り込んで粘って突破したのに・・・
95F上ったトコに火2と風が居てHP1000ぐらい一気に削られてゲームオーバー。orz
エルフもバリア欲しいTT よのなかうまくいかないTT
  • Posted by Memi
  • 01:32 | Edit

ぴこぴこじょにーの狩り厨コラム(2)

LinC0365第2弾:狩りで便利な魔法

狩り厨してて便利だなーと思ったことを
適当に綴って行くシリーズ(その2)です。
めんて暇なのでこうしん!
  • Posted by Memi
  • 17:30 | Edit

20世紀少年

いつものお店でランチバイキングもぐもぐ
  • Posted by Memi
  • 20:59 | Edit

ぷるぷる病

テーベ祭壇に入れないのは不調なんじゃなくって、
自分のクリックが普通に雑魚なんだと思い知りましたこんばんわ(;´Д`)
臨時メンテからリネ時間がズレてるのが不便でしょうがない・・・。
GM遊んでないで時計をなおしてくれぽ(T-T)

狩りのほうは久々にEXPがぐぐんと動きました^^;
  • Posted by Memi
  • 23:46 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.