Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

はろうぃん@ILのたーん

各クラス*3マップで部屋を区切られてしまった今年の仕様。
そう、ILマップは良くも悪くも過疎過疎なのだΣ(゜ロ゜|||)
Vega鯖はどこに行っても人が多いのでこんな事は珍しいのです。
  • Posted by Memi
  • 02:58 | Edit

はろうぃん@ELFのたーん

毎年恒例のハロウィンいべんと!案山子はTOI上るのが楽になって嬉しい!
今年はハット(ヘルム)さえ自力ドロップしないといけないようです。
  • Posted by Memi
  • 19:02 | Edit

こつこつ


今日のTIクエ。ついにグレムリンもーどキタ\(^o^)/!!
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

いつもの徘徊

どっかいくとこないかなーと迷うと、ラスへ行ってしまうリネ生活がまた始まった><

無意味に軍王壷集めでもしてみようかしら?w
  • Posted by Memi
  • 20:40 | Edit

コラプ初心者

色んな日記でここのドアに封鎖されている人を見て
うちのクランも某人がいつか絶対やるだろうな〜って思ってたら

やっぱりやっちゃったwwwwww どうしてそんな期待通りなのwww
後でWeberさんに「いらんことしなくていいから早く進め」と叱られてた光景に萌えた
どじっこは何やってもかわいいからええな>< (愛)
  • Posted by Memi
  • 21:04 | Edit

消化

沸きパターン検証の方は…1Rからサキュが出る回とかにも遭遇してしまい
もはや意味がわからなくなって来てしまいました(;´Д`)くそう!
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

Σ(゜ロ゜)

keiこの年になって買うとは思わなかった
…アニソンsingleΣ(゜ロ゜)
人生初なきがします。
(ゲーム系のはよく買うけど!)
ヘタレだから通販しちゃったぉ><

でもね…実はこのアニメ見たこと無い…;
歌だけ聞く機会があって、
それがツボにはまって買ってしまったのです

  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

はろうぃんしなもん

サンリオショップに行ってきた来年のカレンダーゲット!

今年ももちろんシナモンたんなのです。かわいい><
  • Posted by Memi
  • 22:50 | Edit

続・けんきゅう


1Rでゲイザーが出るときと出ないときがある。理由が何か分からない(;´Д`)
若干のランダム要素があるのか?道中の通過Timeが関係あるのか・・・?
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

75hit

LinC1301約8ヶ月ぶりにUPしたああ!!
ついに1/8領域に突入です。

何かかぷつっと切れた音がして?
予定よりもかなり早く上がったようだ\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 21:29 | Edit

ハーディン 出現パターンmemo


ぺあでごにょごにょ研究中確定データがそれなりに集まったら公開してみます。
自分達のLv/クラス編成/狩り方に合わせてモンスをキッチリ調整できれば
飽きず楽しくマゾく、EXPもうまうまーなハズなのです。(`・ω・´)
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

まめおと行く

先日、火Rが連続3回出るという確変クラハンがおわってからなんもでません(;´Д`)
ストック切れヵ(´・ω・`)
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

ある種EXPいべんと

それなりにネタがばれてきた所で・・・相方と実装当初からやってみたかった
2PC*3PCの5キャラでハーディン行ってきました。はいじんのきもさ発揮\(^o^)/

PT推奨だといわれようと、とりあえず何でも二人でやってみたいといういつもの意地です
  • Posted by Memi
  • 21:00 | Edit

ドロップ2倍2倍!(2)


ドロップ2ばい2ばーい\(^o^)/ ↑顔文字がひきつって見える不思議^^
  • Posted by Memi
  • 23:21 | Edit

続続・TIクエ攻略

K2・DE2・NB2・火1・W1なPT(某所と合同クラハン)
前回は後衛多めなPTでの達成でしたが今回は火力前衛なPT。
体感も、最後ちょっと沸いたなー!っていう程度で、
範囲魔法も極力使うことなく簡単に攻略できた回でした。

きっと一番の勝因はこの上部分2箇所を封鎖している火弓だ!
たまたま立ち止まった火弓が便利で9Rぐらいからずっと殺さずに放置していました。
  • Posted by Memi
  • 22:12 | Edit

ドロップ2倍2倍!

ドロップ2倍と聞けば・・・やることは歴史書掘り。

めんて明け涙目だった。
  • Posted by Memi
  • 20:46 | Edit

深イイ話


つあつあ(`・ω・´)ツアーのいいところは色んな人がいるところ。
人によって違う狩り方だったり癖があったりして面白いw
  • Posted by Memi
  • 23:47 | Edit

続・TIクエ攻略

今日も今日とてクエスト!

面子いないときはぼちぼちツアーに参加させてもらってたりも(^ロ^*)
  • Posted by Memi
  • 23:03 | Edit

おいDK!


バインドで固まってるくせにスパ召還すんなお\(`ロ´)/ずっこいよ!
  • Posted by Memi
  • 22:07 | Edit

対のオンナノコ

  • 2009年10月03日
elf6
10月1日の日記の
ネカマばーじょん?です


若干男っぽさの残る?
ネカマ隠しきれてない感じを
意識してみました?^r^*
(↑何その変なテーマ・・・)

女えるふの7割は
ねかまだとおもいます!!
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.