Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

月末雑記

091130_2109~0001誕生日プレゼントにプチ組立キット貰ったΣ

どう考えても2x歳の乙女(←?)に
あげるもんじゃないだろとツッコミをいれつつ
ごそごそとくっつけてたら
結構いいかんじで気に入った!!あり\(^o^)/
お部屋に飾っとく(*^ω^*)

この人は連結サーベルが一番似合うのに
肝心のそれが付属してないのはどうゆうこと><
  • Posted by Memi
  • 22:17 | Edit

キラキラ

091129_1927~0002 地元の町並みが
 クリスマスモードになっていた。
 1年で1番好きな行事です。

 クリスマスは
 ネオンとか音楽とか飾りつけとか。
 街の雰囲気がいいよねぇ♪
 
 
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit


エルフで時空の玉出し忘れてクエいけないなーとおもってたら
ILを無理やりつれて来られた。w
うーん・・・キツイです。通常火力はエルフよりあるけども
TUできない分ぐんと処理効率が落ちてしまいます(´・ω・`)
いつもの調子でやってたら途中から追いつかなくて壊滅しちゃった(>∀<*)
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

マリスぴこぴこ


いいもんを強奪GETしたぞ!!はやくんがペタペタ貼って作っていました。
おまえのものはおれのもn(ry \(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 11:26 | Edit

ドロップログが?


今日は超〜珍しく、クランの参加者全員が入場できた日でした。
もうそれだけでテンションUPで嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

こそこそ

影神殿で狩りしてみたが、案の定30分もせず飽きたので

狩りしたつもりになって小細工してみた


あんまあがらんかったT-T かるまもうむりTT
  • Posted by Memi
  • 22:44 | Edit

へっぽこ研究所

今日は衣替えをしたぞ! いまさら・・・?Σ(`ω´)

昨日の反動か狩りはお休みでした。
例の実験をちまちまとやっていました。(▽以下うんちく)
  • Posted by Memi
  • 23:42 | Edit

ぷら〜ん


ぷら〜んと狩りしていました。カルマもちょびっと再開です。
  • Posted by Memi
  • 20:09 | Edit

(゜ロ゜)

cs欲しくてしょうがなかった
ComicStudioPROを買ったぜ!
PROって書いてあるけど完全な趣味で^^;;;

家電屋で体験した時からずっと悩んでたの。
10年前のペンタブとソフトを使ってる私には
ハイテクすぎて目からウロコなのでした。
線がキレイすぎる・・・!
すばらしきデジタル時代><。
  • Posted by Memi
  • 22:16 | Edit

ハディンくえをセコく考える

Lv1のプリをハーディンに連れて行ってみた\(^o^)/

どこまで上がるかな〜と楽しみにしていたのに。
あまりに吸いすぎて15%ぐらいしか上がらなかった^^;;;
むしろDKとリパとケレでしかEXPが動かなかった。そりゃそうだわな・・・@rz
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

PandoraHeartsイイヨイイヨ2

  • 2009年11月19日

ぶれいくさんかっこよすぎる
私はどうやら髪の長いにーちゃんが好きらしい。
リネ1のビジュアルでいうと♂WIZとか!!

今年の夏ぐらいからナゼカ創作意欲がわいてるので
リネじゃなくてゴメンナサイ的な記事が増えとります(;´Д`)
来年も続いたら絵系は別ブログにしよう><。 {11/20ちょいと加工}
  • Posted by Memi
  • 01:43 | Edit

/(^o^)\


ハーディンでレアきた!!!(いらん><)

速水がLv78になりやがりました。おめでとう。しね^^v
私もLv75になって1ヶ月経過。
EXP狩りっていうのはほとんどやってないはずなのにサクサク上がってますw
課金・再振り・ハーディン実装で、Lv70当時と同じぐらい上がる感覚。
もう終わりだと思っていたLvあげも、Lv80が手の届く範囲に見えてきてしまい・・・
EXP地獄再来の予感もしてきたぉ/(^o^)\
  • Posted by Memi
  • 18:56 | Edit

ぺらっ

リネをサボっていた2週間のあれこれです!

▼ハーディン近況

ログリアと合同クラハン☆ミ
ILは公募だとなかなか拾って貰えないからつれて貰えるだけで嬉しい><
自分が居る地点に3set以上沸くとあぶれないか不安になる^^;;
たまーにあるのよね、事故っぽいのが><
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

52連敗

まだ若干作業が残っているのですがなんとか一段落!
復活祝いに開封\(^o^)/

イラッ☆  
  • Posted by Memi
  • 17:31 | Edit

てぃーんずのーと


ふらっと雑貨屋さんに行ったら超かわいいノートを発見!
ちょうど今、アナログにノート使っての作業をしてるので迷わず買ってしまった。
同僚にティーンぶるなといわれたけど。そんなつもりはないんだ!\(;^ロ^)/
きっと20年経ってもこういうのが好きなんだとおもう。
  • Posted by Memi
  • 11:51 | Edit


京都平安神宮
いいお天気だったので散歩してきました。
  • Posted by Memi
  • 22:14 | Edit

ケレニスちゃん☆

  • 2009年11月04日
今更ながら公式のハーディン・ストーリーコミックを読んだ。

こういう解釈をした\(^o^)/あれちがう?>< 読解力に自信はないです。><
  • Posted by Memi
  • 03:12 | Edit

PandoraHeartsイイヨイイヨ

  • 2009年11月03日

ちょ!あのすいません!
長身で結髪でヘタレとかほんまつぼなんですけどどどどうしたら・・・(どうもしねえ)
某シーンを違う方に脳内変換している私はびょうきかもしれません。><
日本語って素晴らしい。

根つめて作業してるとつい二次元に飛びたくなるいつもの発作キタヨ\(^o^)/
朝になったので仮眠しますおやすみなさいませ...
  • Posted by Memi
  • 07:38 | Edit

多忙の暇人ですtt


忙しくてまとまった時間が取れず満足にリネができない週でした。
当然ネタもなく・・・今月中旬まではそんな日が続きそう。イベントなのにksg(;´Д`)
とりあえずTIクエとテベと放置ゲーだけは参加してるかんじ^^;

今週はぼんやりと過去ログUPしたいです(自己満補完) とりあえず1か月分!
昔はマメだったらしく、1日分の画像の量が半端なく多くて大変(;´Д`)
2005/01
  • Posted by Memi
  • 19:45 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.