Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

もうだめさようなら


今日は蛇さんの日。もうさすがに克服したんだぜ!(`・ω・´)
へびのキモさなんかちょろいもんやなっ^^v
  • Posted by Memi
  • 23:44 | Edit

芝刈り


火シバイン場のテンポのいい移動はこのコイン前移動だと思うんだけど…
あまり詳しくないから自信ない; ぷろの人おしえてPLZ!><
  • Posted by Memi
  • 22:55 | Edit

アクアリーナ

securedownload
運動がてら友達とスケートに行ってきた。
〇年ぶり!!

3時間ほどで疲れて挫折。
実際滑走してたのは1時間半ぐらい^^;
半分はリンクサイドでお茶してた^^;

筋肉痛まちがいなし☆
  • Posted by Memi
  • 23:58 | Edit

2PCげっと

昨日はテベ以外INもせず夜な夜な2PCを作りました。
やっぱり1台じゃ我慢できなかった><
予算たてようとおもってPC屋行ったら丁度良さそうなJUNKマザボが落ちていたので
ダメ元で家に転がってるパーツ達に組み込んでみたら…キター!!!\(^o^)/
これがつぶれたら今度こそCorei5にしてWin7にしようそうしよう!!エコエコ(!?)


そして、烈空武器を持って一度いってみたかったところへ。
  • Posted by Memi
  • 22:22 | Edit

さんば祭り


ケイナ単騎やらせてもらった。(HP13500/HPR50)
MP全部サンバに打ち込んでも90秒掛かった>< 硬いぃぃtt
  • Posted by Memi
  • 22:24 | Edit

ぅ(;ω;)

今年でペア5年目。よくも懲りずに飽きずに続いてるよな〜と思う。。

相方は引きが悪いから中々厳しい現実。w
OE運は昔からとてもいいので、出さえすれば1発で成功しそうな予感がするのが救い?

私らにとっては幻の8章ですが、昔クラン員が見たような気がするといってたので
出るという希望を胸に(!?)がんばるよ(`ω´)
  • Posted by Memi
  • 23:07 | Edit

ラス時々歪み時々HDQ


INT型になってから魔法を打ちたくてしょーがない!!w
WIZさまがうらやましい>< ブランクscでFSとかあればいいのに!!
  • Posted by Memi
  • 22:44 | Edit

ふぉぉ(`ロ´)9


はっする中Σ(`ロ´)9 近接装備だと疲れが倍になるのは何でだろう。。
  • Posted by Memi
  • 23:54 | Edit

奥がふかい?


ZQを狩りに行こうといわれたので行きました。
VPに邪魔されたので5分で萎えましたTT
私も速水も隔離作業が嫌いなのでいつもこうなるのであった。まる。TT
  • Posted by Memi
  • 20:34 | Edit

浜大津

hamaootu
永住するなら滋賀県がいいなあ
いろんなところに移り住んでいるけれど
滋賀が一番好きだった


昨日ぼーりんぐに行ったときの
全身筋肉痛がきたTT
歩くのさえつらいTT
  • Posted by Memi
  • 22:26 | Edit

蛇克服 ・・・できない。


19:01分の様子。今日はティカルでした。
ついたのが3番目ぐらいでまじ死ぬかと思いましたtt

命張ってクラン員のために場所はとってみるものの…
途中でへっぴり腰になって時間までに逃走しておりました。
  • Posted by Memi
  • 23:49 | Edit

歴史書リーチ


!!!!!!!!!!!!!!


コンプリートまであと1つ。リーチしました。
(全部はやくんのSSです)
  • Posted by Memi
  • 23:05 | Edit

INT型とDEX型のNBelf

ステータスを最振りしました。
特に前のステに不満があったわけじゃないんです。

年始めだから!w ちょっと前からやってみたかった物にしました。
  • Posted by Memi
  • 23:25 | Edit

ウイルスの件

原因が分かりました@rz 私のPCで先程やっと検知しました。
発信してたのはBlogじゃなくて、本家HPの方でした。

なるほど…。
確かに私が感染した時もBLOG自体のブックマークが無いPCだったから
本家経由していました。今もなお本家経由で来てくれている方がいるのですね。

あっちは最近自分でもアクセスしてなかったもんで全く気づきませんでした。
…それこそ1年以上放置だったからまさかとも思わず。てか存在すら忘れry
TOPページ削除したらあっさり終わりました;
といっても、あっちも有料レンタル鯖なんやけどね…^r^; しっかりしてくれ><

その鯖からカウンターCGIを引用していたのですが
このBLOG直々に反応していたとすれば、それが原因で反応したのかもしれません。
現在は一時的にレンタルカウンターを借りて、サーバーを変えています。


これでしっかりと真っ白になりました。
ご迷惑お掛けしました&お騒がせ致しました。
少し前に報告くださった方もVegaな方もありがとうございました。
LDさんも関係ないのにすいませんまじで…詫びメールしとこ…^r^;…。

来週あたりLL登録復活させます★ミ
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

クランイベント


昨晩は今年初のクランイベントでした!アデンコンバで3時間程のお祭り騒ぎ。
夢中になりすぎて、今回も乱戦模様は撮影できず|||@rz
どんちゃんやってるとこ記念に撮りたかったんだけどな><。
  • Posted by Memi
  • 22:20 | Edit

なんば

100110_1452~0001
なんばCITYのバーゲンに行って来た。

先週の京都では
満足に見たいもの全部見れなかったから
一人でリベンジ!!
  • Posted by Memi
  • 20:35 | Edit

2009


2009年のリネを振り返る。
年内のことは年内に済ませて起きたかったけどバタバタしてたので今更><。

鯖移動3日目ぐらいから今までずっとお世話になっている
FKことFrenchKiss血盟。今年は飛躍の年だったと思います。
  • Posted by Memi
  • 18:21 | Edit

肉肉

100101_2047~0001弟が帰ってきたのでたかりに
焼肉デート
お肉を焼くのが苦手です。

こういうのは
女がするべきなんだろうと思って
いつもトングを持つんだけど
途中で相手がイラッとして
とられるパターンが多いですTT
どんくさいらしいTT

何にしても私結構機敏なつもりなんだけど
お肉を焼くのだけは上手くなりません;
  • Posted by Memi
  • 22:23 | Edit

引越し後日談

とても現代的(?)なお話をひとつ。

賃貸住宅は退去の際に立会いというのがありまして。
退去時に部屋を汚していないかとか壊してないかとか
貸主(管理会社)と借主の同意の元、チェックが入るのです。

丸5年近くすんでいた汚れと、窓付クーラーの熱気で強化ガラスを2枚も
ヒビ割ってしまったのもあったりして結構な額に…12万ぐらい…?(つД`)
しくしくと最終サインをしたのです(;−;)
あとは細かい請求書が届いてそれを支払えば引越し全て終了です。
これがお決まりのパターンです。
  • Posted by Memi
  • 23:52 | Edit

2010ばーげん!

100111_2358~0001
京都駅のFISMYと
DiamondCityに行ってきました。

一緒に行った友人が元気で元気で。
ショッピングモール2つも回ったから
最後のほう足痛くて動けなかったtt
運動不足&ヒール不慣れですネ…。
足手まといですね…すいません。
私だってもっと見たかった><

おかげで今年の戦利品はおとなしめに。
お洋服7着と雑貨少々。
1TBのHDDを2個w
  • Posted by Memi
  • 22:31 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.