Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

平和だよね?(´ェ`*)


ティカル5連!! 歪み関連では私が把握しているだけで、
3つも大きなバグっぽいものがあったりする。(すり抜け系は含みません)
もともと特別な仕様だからそれが原因でズレているのか、それが仕様なのか。
すべてが不便を感じるものであり、悪用も出来る物なので
ここには書けませんが公式に通報はしています。
それでも直らないというのは、こういうもんだと思うしかないのでしょうか。。
  • Posted by Memi
  • 22:29 | Edit

全茶きゃら量産


こないだのDKイベントよりも、この森ゲーはキャラ育成に嬉しいです。
Lv5から森デビューして仕切り集めついでに狩ってたらLv30ぐらいにはすぐなりますね!
  • Posted by Memi
  • 22:58 | Edit

ランチばいきんぐ

MA320027甘党な友達は、
ケーキバイキングに来たのか!?
という程デザートを大量に食べてた。

私はケーキ2つでギブアップTT
甘いものでもいっぱい入る胃袋が
ちょっと羨ましかった(;−;)
  • Posted by Memi
  • 22:27 | Edit

IL61hit

LinC023161UP!
INTに振りました。

森飽きてきましたTT
  • Posted by Memi
  • 23:50 | Edit

勢いは最初だけ。


じょにー育成しているはずが・・・。ついてこいといわれ
紋様ついてないキャラで狩りするという無駄なことをしてみたり><;
チョコがあるうちはヒール手抜き出来る分自分も横殴りしまくれて
あわよくばクリスタルGetできるかも?っていうのが悪くないけども。。
  • Posted by Memi
  • 22:21 | Edit

てぬ記

LinC0218金箱かってみました。ドラゴンブラッド欲しさに。
箱空けてフル装備して休みを丸1日リネですごして(死)
眠くなるまで狩りしたらもう満足してしまいました。
65も無理そうだしorz 明日からどうしよ・・・。

歪みも暫く不参加にしてイベントしようと思ってたんだけど
やっぱり行く><
  • Posted by Memi
  • 18:32 | Edit

じょにー再開

LinC0211去年の年末にUPして以来
歪み専用キャラ状態として放置だった
ILの育成を再開してみた。
  • Posted by Memi
  • 22:15 | Edit

森イベント!

楽しみにしていた森イベントがきたぞ\(^o^)/

で。いつもの森イベを期待していたのですが・・・。
そこまでEXPウマウマーって訳ではなかったですね。
紋様つけて、ネカフェに行けば以前の森と同じぐらいの効率になりそうw
課金体制と上手く掛け合わせてあるなぁ〜。
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

DKイベントおしまい


変身イベント期間は別キャラ育成をもりもりやっていました。
Drkだったり、ELFだったり、WIZだったり。
  • Posted by Memi
  • 23:43 | Edit

ハッピーバレンタイン

LinC0198ついにきた!
バレンタイン用の可愛いえんぶれむ¥kv
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

うさオンライン

昨日はテベ行ってる間にサックリおわってしまっていて参加できなかったので
今日は見物兼ねて参戦!

うさオンライン。しかもアンタラスさん崖っぷち・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:34 | Edit

えんぶれむ。

LinC0163クランを乗っ取ってみました。

FKと、my倉庫クラン速水家の
旗こらぼれーしょん!!
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

TUTU

変身解除イベントを最大限に使ってWIZ2号を作ってみた。
SIで狩ってたんだけど、レベルもアラも低いキャラとか辛過ぎてLvで挫折。。
いくらDK変身してもつまんない無理!!!\(>ロ<)/

このまま露天キャラにさえもならない気がしたので思い切ってTUscを大量に搭載して
INT装備フル利用してエルモアに突っ込んでみることにしました。


一匹20%あがるwww快適ww

面白くなってTUしまくっていたらあっという間にLv22までになりました。
あんま上がらなくなってきたのでこれから爪と歯集めでもしますw
これはまじおすすめ!!!!
事前に魔法紋様とINT紋様はもらっておきたいので、
SI入れなくなる前に初心者クエぐらいはしたほうがいいですね。
  • Posted by Memi
  • 23:06 | Edit

紀州犬


SIをうろうろしていると…紀州犬を発見!!!!!
  • Posted by Memi
  • 22:19 | Edit

後遺症


まだまだ頭の中はイベント気分らしい。
明らかに無意味に危険だろうというスリルを起こしてしまうようだ。

いつもならイミュが入らないと隣接してタゲ剥がしすることさえ出来ないGPバランカさんに
イベントのノリでつい魔法連打してしまってたり。その間相方完全放置だったり。
CP連打が当たり前だったり。MPからっぽのままつい走り回ったり・・・
怒られたり・・・。なんか変な後遺症が…。
  • Posted by Memi
  • 22:08 | Edit

橋オンラインいべんと(最終回)


私達の橋オンラインはこれにて終了しました。
最終日は開催時間的に参加できませんしくしくしくTT
  • Posted by Memi
  • 23:59 | Edit

橋オンラインいべんと(6)

LinC0119▼変身欄出しとくと抜けた後BKダッシュ切替早いです。
▼イベント時は音声なしのWISonlyです。
 必死な時に喋ると喧嘩になるからね!(`ω´;)

本日朝9時発…。
日曜日にこんな早起き(?)はいつぶりかしら…。
昨日クラン会議の後しゃべってたら
朝4時になっていたので眠れていません。昼寝する><
  • Posted by Memi
  • 13:01 | Edit

橋オンラインは休暇⇒てべ行

午後の橋オンラインは21時開催、丁度歪みとかぶっていましたが
週末の夜はそれこそ橋オンラインだろうのでいつもの方へ。

地エルフさんがいないので地EFDできないため、
急遽水EFD+COC作戦に変更になりました。判断した方すごく良かったと思う!
  • Posted by Memi
  • 23:15 | Edit

橋オンラインいべんと(5)


連休につき2回開催のようです。午前の部1回目。
今回の狙いはリッチです。
  • Posted by Memi
  • 18:10 | Edit

橋オンラインいべんと(4)


今日もフェニちゃん(>▽<)
  • Posted by Memi
  • 23:00 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.