Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

地下りふぉーむ


速水家専属庭師(?)の、ダラゴさんがSiriusからはるばるいらっしゃいました。
相変わらずなかんじで・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:35 | Edit

ラスタバ散歩道


超ひっさびさにラス城へ行ってきました!!
そしたら…マイナーチェンジという奴で、ぬるぽになっていましたΣ
  • Posted by Memi
  • 23:51 | Edit

レイド2


うちの隊の重要問題は、まず人が足りないことかもしれないorz
この日も「のべ」26名…? 内2PCが数名…? 32って結構な人数だよねえ; 

Lv65+で興味のある方、やりたいなっていう方 良かったら来ませんか!
常磐くんまでWISくらさい^^r
  • Posted by Memi
  • 03:01 | Edit

後衛ぱわー


今日の入場メンバーはすごかった・・・。
前衛がナイト3人のみ+IL(私) どうみても前衛不足&DEおらんという・・・。

むりやろー\(^ロ^|||)/ って感じも若干あったんだけど
テベ組後衛パワーは恐ろしく…あっけなく終わったのでした。
これだけ後衛いるとインサだけでMP600+使うからギリギリ><;
  • Posted by Memi
  • 22:40 | Edit

ほっこり加賀旅行

北陸のほうまで
旅行に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

  • Posted by Memi
  • 23:40 | Edit

いっぷく ( ^ω^)o旦

  • 2010年03月26日

りあ充&りね充(きも!) につき、リネブログさぼりちゅう。
過去ログ含めて後日更新します>< 勝手に前後にふえてるかも!

・いつのまにかペットのレベルが79になっていた→レベル4差もついて涙目
・明日から加賀温泉行くニダ^^r →しかし雨のようだTT
  • Posted by Memi
  • 23:11 | Edit

れいど1


いくぜええええ!!
(とかいいながら今日も人たらず…2PCで人数補いまくりなのは秘密…T-T)
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit

しなもん2010

100401_0255~0001今年度のシナモンちゃんの
デザインはマジかわいいと思う(*´Д`*)

こういう4色塗りつぶしの色合い好き〜

バスタオルとかハンドタオルとか
えんぴつとかいっぱいそろえたーい><
  • Posted by Memi
  • 22:06 | Edit

ぷるぷるマウス画

  • 2010年03月21日

マウスでかいてみた 線がぷるぷるして目もあてられない・・・

リネ絵ページ ついでに最近のをまとめてUP
  • Posted by Memi
  • 17:39 | Edit

四国小旅行


弟&オカンに連れられ四国へ日帰り旅行に行ってきました。
暖かかったです。むしろ暑かった!><
  • Posted by Memi
  • 23:10 | Edit

アンタラス

アンタラス討伐(見学)に行ってきました!

なかなか人がそろわないから、業を煮やしてというやつ!?w
  • Posted by Memi
  • 23:16 | Edit

おしまい☆


今日はティカル!臨時メンテのせいで今週はリネ時計が15秒もずれてるtt
いい加減イクナイ>< ちゃんと明石にあわせろってかんじ!!><
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

テベのもにょもにょ


昨晩テーベ。19時〜メンテがあったことでずれた!!
祭壇は【歪みが開いてから2時間半後】というのが正式なOPEN時間なのですが
メンテ開けたのが19時21分、しかし祭壇が実際OPENしたのが21時41分頃。
逆算すると19:11頃(メンテ中)に、歪みが開いたということになります。
メンテ中のボスの出現もこういった具合なのでしょうね。w
  • Posted by Memi
  • 13:11 | Edit

アンタラスレイド実装

さてさてお楽しみのアンタラスレイド実装です。

ベガは初日討伐されて、ボーナスMAPが開いていました。
早っ!おめでとございます!
  • Posted by Memi
  • 23:02 | Edit

happy!

  • 2010年03月14日

あれなんか逆?><
  • Posted by Memi
  • 19:30 | Edit

竜イベント4日目@リンドビオル


何年目の冬眠覚めでしょうw ついに!!><
  • Posted by Memi
  • 22:27 | Edit

竜イベント3日目@ヴァラカス


ヴァラカスさんの言ってることだけなんとなく分かった。
他のは ようわからん・・・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:41 | Edit

竜イベント2日目@パプリオン


今日はアンタラスさんの台詞が好み^^r ←きいてない
  • Posted by Memi
  • 23:39 | Edit

竜イベント1日目@アンタラス

今日から4竜出現イベント!
凍結以降にリネージュを始めたので風竜を見たことがありません。楽しみ!

リンドビオルさん(さん?)が一番かっこよす><
この台詞の中で間違いなく痛いのは速水戒^^;
  • Posted by Memi
  • 23:57 | Edit

半月ぶりのテーベ


入れませんでした。終了。TT
  • Posted by Memi
  • 13:59 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.