Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

5回目


いつも同じセルの配置になるから、SSが全部一緒に見えry
今回は危険な竜語もほぼなく死者ゼロ討伐でした。
  • Posted by Memi
  • 23:33 | Edit

収集イベント


イベント始まりました。ペア狩りが楽しいマップです。
ボスがまずいマップですtt パッシブだから放置がいいで賞・・・。
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

ふぃっふぃーちゃん


前に出て凝視するのがこわいからティカルはエルフで行くようにしてたんだけど
待機中喋ってたらILで居てしまったのを忘れてて初前線・・・
しかし慣れというのはすごいもので、すっかり大丈夫になってた蛇耐性\(^o^)/
後ろのほうまで体が伸びてることを知った。左の奴とつながってるんでしたっけ。w
  • Posted by Memi
  • 23:04 | Edit

コラゲ

今日はログリアの面々からお誘い貰って竜マップにクラハン便乗☆
でも丁度TIクエいってたから贅沢に30分以上待ってもらったりしてその後。

・・・えーと・・・? (何かおかしいところを探せ☆)  
  • Posted by Memi
  • 23:38 | Edit

さむまつり


4回目
お前はサムしか覚えてないのんか!?っていうアンタラスさんでした。
ミューズサム5連+ティフサム4連・・・ 激しかった。
  • Posted by Memi
  • 23:13 | Edit

76HIT

LinC0524半年ぶりにLvUP!!

HP+11 MP+6
bonus:INT+1 
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

よしこ状態


竜の地がなかなかたのしい!   
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

すたば

100415_1607~00011喫煙家だったときは行くのが億劫だったスタバ
今は逆に全席禁煙が快適でよく足を運ぶようになった

キャラメルふらぺち+チョコちゃんくすこーん
この組み合わせがたまらない!

カロリー摂りまくりなのに
お腹はあんまりふくれないという本日のランチ。
  • Posted by Memi
  • 22:41 | Edit

必死


必殺もわもわ10人重なり!!! (必死な上に暇なんです)
  • Posted by Memi
  • 23:53 | Edit

3回目


ミッション!アンタラスを討伐せよ!が、はじまりました。
日程を初日にあわせて行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 23:19 | Edit

GC!


GCで召還物のつん子ちゃんをみつけたので、粘着してみた!!
エルフEW速度とか、いつも置いていかれる立ち場なんですがね・・・
  • Posted by Memi
  • 23:23 | Edit

モンスター博覧会


公式イベントのモンスター博覧会がありました。
なかなか楽しかった! 博覧会っていうか演習会って感じでしたねえw
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

竜@ミューズサム 仮考察


3日経って第2回目! 昨晩行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 20:24 | Edit

てーべ愛¥kv


ひさびさにはいれた うれしい(;ロ;)
ここ4連ぐらい2時間半の待ちぼうけくらってたし!!><
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

動画index

過去動画一覧です。増えてきたのでまとめてみました。
公開用の作品としている物のみリストアップ。(無音の簡単な動画は省略)
良く聞かれるのでコッソリと使用曲名なんかも書いてみました。
リネはJpopが合わないなぁ…

動画関連の 記事一覧はこちら→ カテゴリ:動画

  • Posted by Memi
  • 00:00 | Edit

【動画】アンタラスレイド@IL 【EL/epi:1】


3度目の挑戦
実は今回初めて32人揃ったんだぜ!!w というわけで行ってきました。
いろんな隊がすでに何度も討伐している中、同じ条件にして食えなかったら
言い訳どころか凹むしかないよなぁ・・・と…そんなプレッシャーも抱えながら。
  • Posted by Memi
  • 09:00 | Edit

再振りなう!


IL再振りしてきました。
今ILの活動幅がテーベ・ラスタぺあ・竜の3点状態になっている為
最大HPが欲しい&INTはそこまでなくてもいいかなー と。
CON転生に踏み切ってみました。
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

だらだら


あまりINもせず、たまに歪みだけ参加してダラダラとすごしています。
新年度からリアルの生活リズムが変わってしまって・・・
それに体がついていかなくてしんどいTT
  • Posted by Memi
  • 23:18 | Edit

さくらさくら


チャリで地元ぶらぶらしてたら近くの苑でライトアップしてたからお邪魔っ!
桜の季節デスネ!きれーい!
  • Posted by Memi
  • 22:10 | Edit

ぷるぷるマウス画2

  • 2010年04月01日

エルフさんの私服を妄想してかいてみました。
ぱっとBLOGを開いた時に、ぎゃー何このキモオタサイト/(>o<)\
とか思われるかんじでデデンと貼ってみました。
(服がズレてるようにも見えるんだけどそこはきにしたらまけorz)

マウスで描く時に一番楽しいの(大変なの)は
ぐちゃぐちゃの線を超拡大してぷるぷると消しゴムすることかもしれません
リネするようになってからマウスが思うように動くようになったのは
毎日X時間も握り締めているせいでしょうかネ・・・。

↓過去記事9件ほど更新しました!\(^o^)/なげやり
  • Posted by Memi
  • 04:05 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.