Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

外伝しゅうりょー


epi1は、15map位とLv29カンストだそうで終わってしまった\(^o^;)/
続きはepi2らしぃ・・・w
  • Posted by Memi
  • 23:32 | Edit

リネージュ外伝


今日からはじまったリネージュ外伝!ちょこっとやってます。
  • Posted by Memi
  • 23:28 | Edit

よしこ70hit!!


我がプリ佳恋さま 70UPおめでとう!!!
  • Posted by Memi
  • 23:37 | Edit

否るいとも


蛇は入れるのにテベはいれない(p_q)
  • Posted by Memi
  • 15:26 | Edit

狩り狩り狩り


全チャで有名?な某Aさんの顔文字はかわいくてたまらん・・・><
しかしうちらがやると似合わない。っていうかタダのお下品。。
  • Posted by Memi
  • 22:01 | Edit

DRAGON SLAYERS 1st - GRP History (5/17up)


Vegaサーバー Team「GRP」の地竜討伐記録です。【更新終了】
作戦方針⇒竜にデバフ(Hod/パニック/WB)を入れ、竜語すべて耐久・前衛火力押し

色々な隊がある中、作戦や要領や時期は様々でしょう。
全鯖見渡せば、うちの隊は進んでいる訳でもなく現在も未完成ではありますが
これから目指す方の1つのステップとして少しでも参考になればと思います。

記事について色々とコメントなりお話をありがとうございます。
団体攻略系ってサーバー超えてリネが盛りあがるからイイネ\(^o^)/!!
  • Posted by Memi
  • 18:24 | Edit

嬉しかったの巻@6回目


イベント鉄スキンがあったからか
ミューズサム2回も回避できちゃったぞ^^r ちょっと嬉しい!
今度からBOX開始直後に1回だけダイアゴレしようと思った。
  • Posted by Memi
  • 23:55 | Edit

31

100503_1248~000131%OFFに釣られて買った
イチゴシャーベットまじうま!!


今日は友達に引きづられて
公園でバドミントンしてきた
筋肉痛で腕がとれそう・・・TT
  • Posted by Memi
  • 23:20 | Edit

WorkStation

100504_1041~0001年始に無理やり生き返らせた
2PCがついにお亡くなりになったので
6代目を購入。
ワークステーションにしてみた☆
  • Posted by Memi
  • 14:16 | Edit

お買い物リスト


過去最高にEXP美味かったクラハンHD。
打撃6人で超キツかったけど0.5ぐらい上がりました^^v
  • Posted by Memi
  • 21:38 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.