Realize.

LineageOnline (JP1⇒JP3) Memi's History.. Since2003
totalaccess.

 My Character
Lv77-ELF Memi】DEX18,WIS17,INT35
Lv63-IL Estrella】CON13,WIS18,INT28  >>Profile
 Partner 2005.12~
Lv79-DE 速水戒】 【Lv63-WIZ ティアメス

上半期終了


竜マップの骨竜狩りが今一番熱い。w マゾくてたのしーw
相変わらずのyskさんは本当にヒヤヒヤものです><
1hもすればもう疲れきってしんどくなってくるんだけどね・・・w
範囲狩りも一度やってみたいけど、FKは殴るの大好き前衛であふれたクランなので
縁はなさそうやなぁ・・・><
  • Posted by Memi
  • 22:44 | Edit

おんなえるふ同盟


Teamおんなえるふ の日常!?
狩りもせず突っ立って会話してるだけの楽しみもいいもんですネ!
Vegaに来て、りある女の子な会話をすることが多くなった気がします。
  • Posted by Memi
  • 23:56 | Edit

ネカマびいき!


夜な夜な6人でラスタへクラハン。どこへ行くにも久しい感じがします。
それぐらいEXP狩場ばっか引き篭もってるから・・・;
  • Posted by Memi
  • 23:12 | Edit

単調に・・・


50%突破!! リネはワンパターンの狩り厨状態です。
相方くんがリアル都合でここ2ヶ月ほど忙しくIN出来てないこともあって
リネで話題に出来るネタってぶっちゃけ、単騎で黙々と狩りしてる様子か
クラチャのカス発言を晒すぐらいしかないんですが
後者についてはやりすぎると報復がとってもとっても怖いので自重していますTT

ツイッタ今更ですがやっと興味もって把握してきたのでちょびっと←に貼ってみます!
お試し状態でよく分かってない部分多いんですが
やってるひと良かったら遊んでください(^ω^)ノ
  • Posted by Memi
  • 23:22 | Edit

読書Day


ふわふわソファーの喫茶店で本を読んでマッタリDay
家だとそのままつい寝ちゃうからね>< 生活リズムはKEEPしておきたい;

1人で出かけるとつい化粧品売り場に直行してしまい本日も衝動買い
しかし仕事は適当メイクしかしない上に、休日は引き篭りメインなもんで・・・ね
ろくに減らぬまま飽きてしまってイトコに上げるのがお決まりパターン☆

DSの充電器買うつもりで出かけたんだけどな・・・買うの忘れた/(^o^)\
  • Posted by Memi
  • 22:44 | Edit

まったり


クラン員がTOI頑張ってるのに便乗させてもらって
超〜〜〜〜お久しぶりに100F行ってきました。
  • Posted by Memi
  • 22:26 | Edit

式波さん

  • 2010年06月18日

コピーにならない程度に似せたいんだけどな・・・無理/(ToT)\
貞本大先生の絵は自分の絵とバランスが全く違うのでとても難しいorz
今年のおたく夏祭りは縁があってぼちぼち描くことになったので
ぼちぼち練習するのです
  • Posted by Memi
  • 20:15 | Edit

FKででゅららら!【絵

  • 2010年06月13日

もう流行も過ぎ去ってしまった感があるネタ。
ニコ見てたら私も動画作ろうかという気分になって
歪みの待ち時間の合間にこつこつ描いていました。・・・が。
だめだ見事に飽きて燃え尽きた!! ←超B型
ここから色塗るなんてありえない><; せっかくなので残骸をUPしてみますtt

↓とっても縦長
  • Posted by Memi
  • 17:00 | Edit
 Twitter!
Twitter ブログパーツ
 Category
 Archive
Realize.